topimage

2017-09

鏡で何か、、、赤い羽根親子♡ - 2017.09.20 Wed

akhn4-1

 泣き真似・ウソ泣き ↑ を習得されたシュリちゃん で始まる

  今日のここGOGO、

 4話目に突入してしまった 赤い羽根ジャラシさんですが、


akhn4-2
何気に ↑ ちょっとビックリしているしゅりっち


テレビボードの横には

  有り難き全面鏡の棚があるがゆえぇ

  akhn4-3

  akhn4-4

  akhn4-5

  遊び、写真も撮って、構図やナンやと頑張ったんですが、




    ↓ ↓ ↓  (;一_一)

 akhn4-6

        ヘタくそてか~アタシのせいてかああああ


  なんかスネてしもて 壁をガリガリやり出してね





  でも、

 
 akhn4-7

  akhn4-8

 仲睦まじい親子の図です、

   ででですが、シュリちゃん


   ジャラシ、、、一度も捕まえられてない 事にお気づきですか (#^^#)

いつも見に来て下さって有難う御座います(^◇^)
 ↓ の応援クリックもしくはシュリちゃん何位か見に行ってみて下さいねー!(^^)!

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、珠さん昨日、コメントが私のPCの画面に表示されて
なかったんです…すみません変なお返事書いてしまって(>_<)
なんでだろ、【珠】とだけしか表示されてなくて、今日その【珠】
ってところをクリックしたらコメントが出てきましたー(◎_◎;)
本当申し訳ないですm(__)m でも今日はいつも通り表示されてた
ので(´▽`) ホッ コメ投稿者欄も投稿する人が名前を書き忘れ
てたら勝手に 「シュリ宛」 になるんですよね。時間からして
珠さんだってのは分かるけど、本当すみませんでしたです(-_-;)
と、出勤前にここまで書いて出たのですが、メールで謝罪して
しまいました💦 10年やってるのに自分でコメントを入れない
だけに、GOGOの事を理解していないとこ多いかもです(+_+)
大反省ですすみませんm(__)m

みょんくるママさん、あの車もその前の車も、兎に角沢山走り
ました~。元々サーファーですもん、気違いの域ですからね、
スポーツや波乗りしてる人の走行距離って💦 そこへ今は
京都が営業先ともなると、なんかあれよあれよと走行距離が
あんななってしまって… 出勤日も契約社員だから少ないですが
甘えてたらアカンので何か必要以上に仕事見つけては頑張って
しまってます(-_-;) もう1つ仕事増やそうかと悩みに悩んで数年
が経ってしまって(>_<) ダメですね、もっともっと!もっとも~っと
がんばらないとです(ーー;)

さぁ~いってみよ~☆ の赤い羽根♪ - 2017.09.19 Tue

akhn3-1

 今日で3話目になるこの 赤い羽根ジャラシさん


  akhn3-2

 ブィヒヒヒヒヒヒヒ((´∀`))

   エエ写真どころか ブサ写真撮ねたああ



 akhn3-3

  必死で頑張るシュリと、

  akhn3-4

  いたぶりからかう性悪しゅりっち(笑)



  akhn3-5


 akhn3-6


 akhn3-7

   あっ(;゚Д゚)

    チョチョチョチョチョッ(>_<)



 シュリが遊んでくれなきゃ意味ないじゃ~~んっ
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、素敵なコメントでした、有難う御座いました~(^◇^)
慣れないスマホでいつも沢山書いて下さっているの、本当に
感謝しています

みょんくるママさん、色々と車のご心配まですみませんでした💦
結局修理もほとんどしてないって事でお代はゼロでした☆
でも、もう180000キロも走ってますもん、次ナニかあった時の事
考えたら、新しい車の事も視野に入れといた方がいいって言われ
ました、本当その通りですわ 兎に角出来る限りの無駄遣い
やめて貯金しようって心底思った今回でしたー(◎_◎;) 月の出勤活動
そのものは18日なので、実際にはホントしれてるんですよね…
自分で必要以上に仕事して忙しくしてるだけですもん、今回は
ちょっと一休みって感じで色々日常や我れを見直すイイ時間が
作れました、愛車キャラバンに本当感謝でした(#^.^#)

んぃぎぃぃぃぃぃぃ~~~~~の続きっ(*^^)v - 2017.09.18 Mon

akhn2-1

 10年近く綴ってるのに ↑ 滅多に撮れない表情 が

     撮れました、なんか見た事ない顔のシュリちゃんです !(^^)!


 akhn2-2

  んぃぎぃぃぃぃぃぃ~~~~~ の続きなんですが、



 akhn2-3

   そぉ………


 akhn2-4


  akhn2-5

 双方共に分からなくて、


  akhn2-6

   akhn2-7

   ひとまずシュリがテレビボード行ったから、

 よ~~し鏡を使って

   赤い羽根遊び写真、

何かエエのん撮ったるでぇ (^o^)丿



たまに気まぐれにこうして買って来てあげたりしても
 食いつき悪いと本当めげますよね。。。
ままま、テレビボードの上ではもしかしたらハッスルして
くれるかもしれないので是非続きを(^^)/

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、よく分かりましたね~遊びにくいってー('◇')ゞ なんか
ここまで遊びにくいとゆーかシュリがイマイチだとは思わなくて
大失敗やったなって感じです(;´д`)トホホ イナズマ、中止に
なったんだ…実は私もイベントを別日にズラシたんですが、
これがまた滋賀県は日曜雨降らなかったんですよね~
イナズマも涼しい環境で全然出来たと思います💦 天気つーのは
本当分からんもんですよねぇ(ー_ー)!!

みょんくるママさん、車は日曜の夕方に連絡あって、ひとまず
今日(月)には戻って来るんですって、良かったでーす(^◇^)
修理費も数千円で済むって言うてたから本当助かりましたわ(^-^;
買い替えなアカンとなったらどうしようどうしようってもうネットで
燃費いい車検索したり、お金の工面とか本当頭真っ白なって
ました(;´∀`) いつも頑張る頑張る言って貰えて本当恐縮ですが
仕事は自分で出勤日決めれるので、今月まだ8日しか働いて
ないです('◇')ゞ いつもご心配本当有難う御座いますですよ(∀`*ゞ)テヘッ

募金じゃないですよ赤い羽根💛 - 2017.09.17 Sun

akhn1

  akhn2

 忘れてたぁーーーーーー (^o^)丿

 

     akhn3

  さすがに ↑ 来ますよね、

      ザ・猫ジャラシ 見せてんだから (^_-)-☆



 akhn4

   akhn5


 akhn6

  んぃぎぃぃぃぃぃぃ~~~~~

の続きは、明日(*^^)v
先月、京都のイオンペットさんでイベント後買って帰って来てたものです♪
 果たしてシュリちゃんハッスルしてくれるでしょおかーー(@^^)/~~~
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、イナズマ!? え~西川君達台風どうするんやろ~(>_<)
本当にめっちゃくちゃ巨大なお祭りって感じですあのイベント☆
うちのすぐ近くでやってるってゆーのに一度も行った事なくて、
でも駅周辺はも~~大混乱だし人!人!人っ💦 既にめちゃ雨…
せっかくの連休だったのに予定が台無しになった方も多いでしょうね…
かくいう私もイベントを延期しました(-_-;) 

みょんくるママさん、もういわゆる海老アレエルギーって事ですかね?
しかも顔だけ症状出るんだ、ツライだろうな~(-_-;) 私、エビの身だけ
でお腹イッパイになりたいくらいエビ好きです、でも高いから買えない😿
お家も車も時間が経つとどうしてもあちこちガタ来て悩まされますよね…
車は今どうなってるのかサッパリです、もう本当色々考えてしまって
どうしたもんかですよ(´;ω;`)ウゥゥ ローン組みたくないけどもうお金
本当無いですもん、仕事も必要以上に気を遣うせいかグッタリで(ーー;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (441)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー