fc2ブログ
topimage

2024-03

熾烈な可愛い戦い… - 2011.04.05 Tue

uis1

昨日は中々に良いお天気でした (*^。^*)

  仕事は休みだったから、あれこれと買い物だの用事だのと♪



    出掛けるまでの間に ちょっと 熾烈な戦いが繰り広げられたもので




        その模様を…  (^^♪





uis2





uis3

 自分でセリフあてがってるけど、


    今日のシュリちゃんはね、 写真がなんか イイ☆



  やっぱりお日様の陽射しを浴びてる写真は 採光タップリで 良い写真撮れますよね







uis4

  ぶぶぶぶぶっ ^m^


    結構珍しいんですよ、 シュリちゃんの ヨダレ写真って (^。^)



           つーか、初めて






uis5


    


      注) またしても 動画でないところが アナログしゅりっち







uis6



  見よ!! このヤル気満々のシュリボーの表情と 「かかってこい」 の変形版





uis7

         にゃっはは~ (*^。^*) 可愛いな~シュリは~




  

      でもっ、、、、こしゃくで卑怯でずるがしこいシュリちゃんのママは…






               シュリちゃん、↓ 今日は役者やなくて ただの
uis8



         んところが どっこ~ぃ、あ、どすこ~ぃ




            シュリボー、むりくり 反撃っ






uis9

         私の腕を しっかりと押さえ込んでる ↑ のシュリの手可愛い~








uis10


         「心得てだニャー!」 ですね、字が一個抜けとるわ (^_^.) ↑



 朝早くから起きて色々やってたから、急いで書くとたまに誤字脱字




  休みの日ともなるとね、結局主婦ってのは 色々と用事済ませようとするから


     ゆっくり長くは遊んであげられなかったけど、



  気持ち良いお日様の当たるこの窓辺で、



     シュリちゃんと 「熾烈な戦い♪(可愛い戦い)」 を、




          繰り広げていた 我が家でした (*^_^*)





※今日の写真はなんか私自身がちょっと好ぅきぃ 写真を見せたかったらしいです、しゅりっちさん
 見て下さった方々、ありがとうございました !(^^)!





 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…わ、さすが主婦っ! じゃ、お玉そのまんまで楽~くチンやないですか 私は
 ホンマに今回のあの買い物で気付きましたわ! って、持ってなかってんもん、当たり前か
 やっぱりズボラな主婦の方が賢いとゆ~か、知恵付きますわね こんな使い方あるねんもん、
 是非とも切れ目の入ったフタ買って、日々あんな感じで使った方が何かと都合ええですよね♪
 んもぉ!naonaoさん知ってたんやったらあのフライパンとフタ買って来た時にコメで教えて欲しかった
 なぁ みんなあのアイデア、真似してくれたらいいのになぁですよね、マジで (#^.^#)


 みょんくるママさんへ…あ、勿論カレーもあの業務サイズでんがな~です 何度も買いに行くの
 本当に嫌なんです、そして無駄買いもしてしまうし…うちの食費、ホンマに激安ですが、私、実は裏で
 必至で節約です お家のローンの額もハンパじゃないし、私はパートの収入しかないしがないおばちゃん
 だし でもこのフタの使い方はね、私的には大発見で、もっと早くに買ったら良かったって本気で思い
 ました(^_^.) 是非是非まねっこして下さい 今回はね、思いついた自分を褒めますニャハハハハ(^o^)丿

● COMMENT ●

先を読みあう心理戦のような
まさに熾烈な戦いですね~!
結果・・・、今回はシュリくんの勝ちかな?
それにしても、シュリくんはカメラ向けても
全然逃げないんですかね?
我が家のニャンズはすぐ逃げるんで、
結構大変なんですよ~(汗

ほげぇ~~~~っとした何気ない日々の様子だけど・・・
なんかいいですよね~~
何ていうか・・・日々の愛おしい暮らしの切り取りっていうか・・・
よだれ垂れかけてるしゅり君なんて気ぃ抜けまくりだし(笑)
安心しまくりで脱力MAX~~~

そしてよこにゃんとのお遊びタイムの写真
動画は動きがあるけど、よこにゃんのはかえって迫力ありますよ
腕で遊ぶ写真なんて、しゅり君の表情最高v-363
必死で遊ぶお顔がちょ~~~かわいいなぁもうv-352
デレデレしてるママのお顔が目に浮かびますぞぉ~~(笑)

しゅりっちさんはしゅりちゃんの動きを計算しつくしているんですね。
猫格闘家ですね、さすが。
しゅりちゃんの反撃もなかなかのものですね。

ナデナデして可愛がるのもいいけど、
こうやって戦って遊ぶのもいいもんですよね~
ただうかっりすると傷物にされちゃうけど^^;
どんどん暖かくなって来てアクティブになって来るから、
こうやって運動がてら?の遊びも楽しいよね♪

↓深いフライパンって便利だよね!
一つで何役もこなしてくれる。
我が家でも頂き物のレミパンが大活躍してます。
ただオタマをそのままでフタできる便利機能はついてないなぁ~

前日まで仕事の休みの午前中に済ませたい
用事を色々考えているけどちょっと
パソコンを立ち上げたりじゃらしを持ったりすると
すぐに昼を過ぎてしまうわ(^_^;)
まぁ~私がしないといけない用事なんて
やってもやらなくてもいいんだけどね!
だってスルーしたら全てことが済むのよ~
見なかったことにする玄関の荷物。とか
見なかったことにするたたんだまま片付けてない服とか
なのよね~(笑)

うん、お日様たっぷりで
しゅりくんもふっさふさになるし
綺麗なお写真も撮れるし言うこと無し!
でもあたしは今朝ね、
ジョージに思いっきり引っかかれちゃったの!
しかも顔!目のすぐ下なのよ(-_-メ)
まだ血が止まらなくて、絆創膏も貼れない場所だし
お顔がお岩さんになってきました(/_;)
あぁおてんとさまの下を歩くのが恥ずかしい(__;)

あにゃあ

シュリちゃんにおひさまたっぷりと当たって
気持ち良さそうだにゃあ。
ヨダレでちゃったの~?
かわいいのにゃあ。

痛いのを覚悟で腕を差し出すのは愛猫への
愛情の証ですよね♪
素直に差し出さないところが私も一緒ですけど(爆)
うちは遊びの事情をそれぞれ聞いてたら
体がもたんですよ~( ̄∇ ̄;)

しゅちゃんとの熾烈な戦いは至福の時間ですね~♪
遊んであげているときって、本当に可愛い顔するのよね~。
しゅりちゃんもたまらなく可愛い(*^。^*)
この顔見たさに、一所懸命ニャンコと遊ぶ飼い主
私もしゅっちゃんと遊びたいわ^^

毎日ちょっとずつ何回も遊んでもらうのがいいんだよねー^^ 猫ってそうらしいです。
それを知ってからわたしも気が楽になったの^m^
たとえそれが5秒であっても構うようにしてます(爆)
お休みだったのねー。よーこちゃんなら休みでもいっぱいいっぱい仕事しちゃうんだろうなぁ。わたしなんか休みといえばごろごろごろごろ・・・w

楽しそうな二人(*^_^*)
良いね~良いね~
こんな戦いなら・・・いつでもOKだよね
ヨダレの写真撮られちゃって
もっと反応するのかと思ったら
案外あっさりだったので・・あれ?って感じ(笑)
ま~今回はそこがメインじゃないから
さらっとで良かったのかな???
猫って~すぐ腕をかかえて「カカカカっ!」ってしますよね
ちょっと痛かったりするんだけど~でもその姿が可愛かったりして(*^_^*)
ま~何やっても可愛いんだけどね~猫って!!
ほんとほのぼのしましtた~ありがとうございます

太陽サンサンはどんなフィルターよりもきれいに撮れますね~!
太陽の恵みは素晴らしい♪
で、しゅりっちさんは何でシュリちゃんと遊んであげるんだろうと思ったら... 
腕かいヾ(=д= ;)ォィォィ
しかもパンチとは~、おぬし極悪非道でっせ、それは。。。
シュリちゃん、噛め噛め~、喰いちぎれ~!(あ、これは言い過ぎ)
ま、こんなママの性格はシュリちゃんにしてみれば分かりきってること!
こうやって騙し合いながら楽しい一日を過ごしたのですね?

↓ホワイトシチュー美味しそう♪
業務用スーパーってちょっと行ったところにあるけど今度行ってみよ。
その蓋も欲し~い!

ひなたぼっこで遊ぶお二人、のどかで
よいですね。
にゃんこは遊んでほしいからくいつくんですね。。
私の腕はキズだらけです。。
シチュー、めっちゃおいしそうです。
たべた~い。

お目目ぱちくりしてお口もっこりの
しゅりくん可愛いにゃん♪
つい手が出ますよね~♪
役者も素に戻るときありますっ(笑)

陽だまりのシュリ君綺麗に撮れてますね~♪
お日様ポッカポッカで気持ちいいね!!!!!
こうやって一緒に遊ぶひと時っていいな~って
思います。
シュリ君もしゅりっちさんも楽しいですよね。

近々、草津のイオンに行こうと思ってます。
友人の娘さんが結婚されるのでちょこっとあのお店で可愛いのを調達しようかと。。。
まだお休みが取れてないのですが平日にいくつもりをしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/989-38e7819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと30センチずれて ゲロレへんたんけーっ! «  | BLOG TOP |  »  あの鍋で作ったシチューとキッチングッズの大発見☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1464)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (685)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー