FC2ブログ
topimage

2020-05

ヒントは…偽クロックス! - 2010.07.25 Sun

bsk2-1

注) 当ブログは 雑貨ブログではなく ブログです !(^^)!




            ↓ 人? いや、
bsk2-2

紹介記事を作るために こうして写真を撮るけど、


   以外とね、そんな時に沢山 可愛い写真が撮れるもんだから、エヘヘ♪





bsk2-3

  ↑ 箱の中に注目☆





bsk2-4





bsk2-5


 あ~~~~~!!

    それ言うかぁ~~~~~ (~o~)

 
        今日のこれだけで分かった方、絶対凄い☆



※引っ張るつもりはないんですが、記事や文章が長いと ツレが 「長げ~よ!」って
 携帯にメールして来るからこれくらいづつ、綴りますね (*^。^*)



 naonaoさんへ…大きなダンボールで来たから、実は私自身がビックリしました
 中味はご覧の通り、数個入りです♪ でもでもでもでも~、正体は明日にゃので~す


 みょんたママさんへ…ディノスは通販の中でもピカイチだと思いませんか? 私はディノスが
 商品的には一番いいんですよね!ちょっと高級です ホントは早く見て貰いたいクセに
 引っ張ってしまってるんですよね~、 ごめんなさいね




 下のシュリの写真は ブログのランキングの投票ボタン です
     …画面は 変わらんから 毎度押しといて下さい…
     

    押してだニャ             ありがとニャ   
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/h/u/shurimama/200907071833181ab.jpg" alt="人気ブログランキング" border="0" width="150" height="106" />">人気ブログランキング     http://blog-imgs-24.fc2.com/s/h/u/shurimama/20090707183350220.jpg" alt="ブログ村ペルシャ猫" border="0" width="150" height="106" />">ブログ村ペルシャ猫

     いつも見て読んで下さってありがとうございます

● COMMENT ●

にゃんだろにゃあ

う~ん、この段ボールは何が入っているのかなあ。
クロックスの偽物?
クロッカス?・・・わかんないです~。

私のブログへいつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
いつも明るく楽しいここのブログを読ませていただいて嬉しく思っています。
お辛いことなどみじんにも感じませんでした。
うまく書けませんが、元気でいてくださいね。
いつも明るいお人柄に助けられています。

?!?

解らな~い
シュリちゃんは解ってるんだ
 
丁寧な包装だしな~

偽クロックス?? なんだろう~??
あとでクロックス、ググってみよう。

味噌煮込みの作り方ありがとうね~。でもさ、こんなにグジョグジョに柔らかくするの~??
近いうちにトライしてみるね。
サンキュ~。

しゅりちゃんがぁぁぁぁぁ

ダンボ-ルの箱 開けようとしてるぅ。
あっちもこっちも気になるみたいな
でも遠くから 関心ないふりしてみせたり。
かわゆいねぇ。
ダンボ-ルを窓際に押されて
ご満悦なしゅりちゃんも最高ですよね。
こういう猫の 何気ない仕草に
ホンワカするんですよねぇ。

ん・・・全然わかんないなぁ~
でも、大きいモノよね・・・
クロックスとこの大きさの箱とくれば・・・
やっぱり下駄箱というかクロックスを置き場だな(笑)
シュリくん、明日正解教えてね!!

おぉ!箱が空きました~!
っていうところまででした  (笑
う~ん・・・
偽クロックス・・・
きっと「偽」は関係ないと思いますwww
テラスにクロックスを置くための
棚?か入れ物?なのかなぁ
(^艸^)ふふふ
シュリちゃんが一生懸命にヒントを出してくれてます^^
可愛い~~~♪

ステキな柵に見えるけど・・・く、クロックスぅ!@@!
も、もしゃ、しゅりつちおねえちゃん・・・
クロツクス100足買ってあって・・・幸せの黄色いハンカチみたいに・・・
幸せの黄色いクロックスを柵にかけて・・・

・・・
  ・・・
    ・・・しゅりっちおねえちゃん・・・クロックスだと映画にはなんないにゃあ・・・=3
困ったおねえちゃんなのにゃあ・・・

また引っ張るね~
なんだろう、まさか偽クロックスの大人買いじゃないだろうし^^;
壊れもの、クロックス・・・・
ん?もしやバルコニーに敷くタイルとか?
降参です。早く続きをーーー

貴重なネタは引っ張るに限りますww
自分も気に入ったネタは
思い切り引っ張りますからね。
しかし、一体なんでしょう?
さっぱり解りません。

あ~ん、正解は明日ですか~。。
でも、さっぱり分らないですね・・
葉っぱのオブジェ・・
観葉植物入れる容器とか・・
でも、結構な大きさだし・・
う~ん、明日を待ちま~す(^0^)

クロックスって例のベランダ履きでしょ~?
ってことは!下駄箱!?
正解者にはプレゼントがあるのぉ~?
楽しみだにゃぁ~v-441

うわぁ~~~ 「 つづく  」 ってやつ??(笑)

われもの注意 って書いてあるし・・
え~~何だろう?

偽クロックスとどうつながるの??

降参です

答えは明日こそ・・・でお願いしま~すv-421

偽クロックスがヒントォ~?
なんのこっちゃ?????
ダンボールに赤字でわれ物注意!って書いてるし…
スリッパカバーとも書いてるね。
まっ!
明日わかるんだよね。
しっかし、引っ張るの好きだね~♪

シュリ君お手伝いご苦労様。
御褒美もらったかい?

わかんにゃい…

なんだかさっぱりわかりませんのにゃ。
箱がいっぱいだねぇ。
チェックするシュリちゃんが
かわいいわ~。

この大きな箱たちとクロックスに
どんな関係があるんだろう?

ワクワク・・・ワクワク・・
ってしてきたのに~(涙)
また引っ張られちゃった・・・(ーー゛)
何だか全然わからないよ~
便利グッズ???スリッパカバー??
あ~iomoca頭悪いっす
ぶー!!!

ほんとシュリちゃんって~良い演技してくれるよね
めちゃ可愛いっって・・

あ~暑くて頭回転しません(-"-)
夜中にエアコンつけちゃいました。
今日はこれで勘弁して~!!

えっ、ぜんぜんわからないー(汗)、
クロックスってなんだろう(無知)...???
でもわかんないほうが徐々に楽しめて
いいかも、って開き直ることにします。
シュリちゃんお手伝い?ご苦労様!

あ"-、又引っ張ってるー!!
こんなに引っ張っちゃったら、正解者には豪華賞品を用意しないとー!!
でもさー、箱にスリッパカバーって書いてあるよー。
?スリッパカバーって何?

結婚式のひきでもの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/726-2f7a21d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

組み立てがちょこっと必要な便利グッズ☆ «  | BLOG TOP |  » 便利グッズが好きな方へ…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (290)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (861)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (154)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (276)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (112)
雑貨とインテリア☆ (377)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (45)
年間行事イベント (252)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (66)
バトン記事 (6)
H的なお話 (168)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー