fc2ブログ
topimage

2023-12

男の逆切れってマジむかつくーーー! - 2010.06.28 Mon

ngw1





ngw2

なんやろ…  アタシ、何か言うたっけかいな




ngw3


     (;一_一) ウッ…  確かにそうは  思ってるっ……




ngw4





ngw5


一著前(いっちょまえ)に がイジケて 立ち去ろ~とするなよなぁ、もぉ~~~






ngw6

ねぇ!

  確かどっかのキャットフードのキャッチコピーにありましたよね!

    「上手に吐けたね!」 とかゆ~の…

 

 私、覚えてますよっ!!

   だからシュリと暮らし出してから、シュリ毛玉を吐いたら

     めっちゃエエ事やと思って 嬉しくなってた 
んですけどね!




ngw7


 フフ~ンッ
    
      分ぁ~~かれば 宜しいぃ~~~ 


実はチョット汚いかなぁ…って心配になりながらの昨日の記事の更新だったけど、

みなさん同じ様な事書いて下さったから、良かったです(^_-)-☆





 下のシュリの写真は ブログのランキングの投票ボタン です
     …画面は 変わらんから 毎度押しといて下さい…
     

    押してだニャ             ありがとニャ   
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/h/u/shurimama/200907071833181ab.jpg" alt="人気ブログランキング" border="0" width="150" height="106" />">人気ブログランキング     http://blog-imgs-24.fc2.com/s/h/u/shurimama/20090707183350220.jpg" alt="ブログ村ペルシャ猫" border="0" width="150" height="106" />">ブログ村ペルシャ猫

     いつも見て読んで下さってありがとうございます

● COMMENT ●

うちも昨日ぴっぴがでっかいのを吐いてたわ。
吐いてるところは何度見ても、苦しくって可愛そう。
ちゃんとブラッシングしてて、バンネコは抜け毛もないんで、なんか食べてるんじゃないか(誤食ね)って、
いつも色々と疑ってるんだけどね。
時々、とんでもないもの吐いたりするし…
シュリちゃんは一人で吐いてお留守番してて、えらかったねー。
全然話が変わるけど、私の友人の犬(バーニーズ)は靴下吐いたってよ。
パンツじゃなくて良かったね、って言っといた。

シュリくん、ちょっぴり気になってるんだね
いい性格ですよ~
 
吐かないと、うんぴーが出なくなって大変な事になるらしい
 
床は掃除しやすいけど、畳はよごれが吸い込まれてたいへんです

生き物ですからねー。やっぱり。
ウンとかの「でもの」はしょうがないですよ。
毛玉ケアのゴハンではく回数が減ったって
子もいるけどシュリちゃんはごはんが
確か決まってるんですよね?
療養食でしたっけ?
だったら、やっぱりはくのしょうがないかな...

きっと、動物とか生き物(小さい子供とかも含む)と
くらすことって、
きれいでかわいくてすてきなところはさておき、
こういうことをこそ、まあばっちいと思うだけなら
ぜんぜんオッケーだけど、それが
世話できない、というなら無理なのかもしれない、ですよね。
でものはれもの、ところかまわず...って
まああれは意味全然違うけど。(笑)

毛玉を吐くのは優秀な?猫さんの仕事ですね。
シュリちゃん仕事はほどほどに!

毛玉はすっきり出しちゃったほうがいいですよね~
最初はびっくりしましたが
もうすっかりなれました

シュリちゃん、よくがんばったね!

シュリちゃんは
長毛さんだからきっと多いでしょうね
すっきり出して
健康でいて欲しいですね

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン シュリちゃん、しゅりっちおねえちゃんは照れてるだけなのにゃあ!
シュリちゃんの毛ぢまんかっちょいいもん、う~んとうれしいと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっとごほうびにおやつ10倍だと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そうそう!毛玉ってうまく吐けないと毛玉症って病気にもなっちゃうわけだから!
ウチもゲボした時は「すっきりして良かったね~」って褒めちゃいますよ~
それからね…シルバーにゃんのよりゴールデンにゃんのはより一層うんPに近い色よ~!
初め驚いちゃった(^_^;)

そうよね。
元気だからちゃんと毛玉が出せるのだ!
シュリ君~♪
しゅりっちさんは君の健康管理をしてくれる人だよ。
いつも元気でいてくれないと困るのだ!

拗ねるしゅり君も可愛いですよ♪ってか恥ずかしがりやさん?うちはミモちゃが甘え下手でね。最近やっとコミュニケーションできるようになった感じです。やっぱ何でも褒めてあげなくちゃなんだね。

シュリ君は長毛さんだから毛玉が溜まりやすいですよね^^
吐いたら褒める♪今回のシュリ君VSしゅりっちさんは
しゅりっちさんの勝利ですね^^/

うちも帰宅したら、よくああいうモノが落ちてます(笑)
ナオは、全く知らんぷりでシュリくんみたいに
ご機嫌覗いに来てくれないですよ(^▽^;)
ホント、シュリくんは可愛いなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

しゅり君はげろっpに何もかけずに放置してくれるんだね
うちは必ず何かをかけるんだわ~
タオルとか敷きモンとか、あげくのはてはじゃらしまで!
なにもかけずにそのまんまにしておいてくれー!と
いつも頼むんだけどね(^^ゞダメなのさ(-。-;)
なんもげろってくれてもかめへんねんけど....
被せて隠すのだけはごめんやねんでー

うち4匹いるからね あっちこっちにこんなんばっかりありますよ(笑)
フローリングなら許せるよね^m^  今のところ不在時はフローリングだけだから助かってるわん。
しゅりたん 毛玉はけてよかったね~

シュリちゃんも気にしてたの??
なるべくなら儚い方が良いけど~
でも毛玉を吐くのは悪い事じゃないから
気にしないようにね(^_-)-☆
toriさんがおっしゃってるように・・
毛玉を吐くことを少なくするためにも
ブラッシングをしっかりしないといけないんですよね
うちはブラッシング嫌いだけど(ーー゛)

毛玉は仕方がないけど
この前イオリがご飯食べて、すぐにげーげーしてくれて
全部食べたものと吐いた時は・・
ちょっと凹みましたけどね~(>_<)
ま~しょうがないので・・・イオリに文句は言わなかったですけど(笑)
吐いた後元気にすごしてくれているのなら
ま!ヨシとしましょう~
シュリちゃん!怒ってないってば(*^^)v
逆切れしないでね~

毛玉を吐くことを少なくするためにも、ブラッシングをしっかりかけてあげて下さいね(^-^)

シュリちゃん可愛すぎ♪

そういえば今は抜け毛が多い季節だから、
マルコもケージの中に吐いてたよ~。
ケージの中だから掃除しやすくてラッキーでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/703-132e0936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンのブサイク顔を… «  | BLOG TOP |  » めちゃくちゃ汚い記事です!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (171)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (113)
雑貨とインテリア☆ (651)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (355)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (74)
バトン記事 (6)
H的なお話 (210)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (208)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー