fc2ブログ
topimage

2024-04

ペコッ…💛 - 2022.04.07 Thu

yos1

  お取引先はカインズのお姉さんから

「今年もお世話になりましたね~💕」 って、年末に頂き物を

    貰っていたお日記です☆


yos2

シュリィ~(笑) その 【ペコッ】 は

  もちろん ペコちゃんと掛けてるのよねぇ笑笑笑


 yos3


  yos4

   笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 yos5

   yos6

yos7

 目の前の物に必死で、

大事な頂き物の 

 ペコちゃんポーチを踏んでるシュリ (''◇'')ゞ


  明日もう1話綴ります✨

昭和な生まれなのでこのペコちゃん最高でした😻

 頂き物をしっかり吟味して付き合ってくれる
シュリちゃんへ ↓ の応援宜しくでーす(^_^)/

ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

キキmamaさん、あはは(笑) ぺるちゃんのそのお耳さん事情、なんか
可愛い~😻 飾りみたいに小さいのもまたキュンですよね~(*´▽`*)
キキさん、背中さすって子ちゃんなんですね~! そ~ゆ~の凄く憧れ
ます、だってシュリ、そんなの全くなんですよ~┐(´д`)┌ 行き倒れて
もくれないし、キキさんのその日頃の行動、どれもこれもメッチャ憧れ✨
踏んだとて、フワフワだから気持ちいいですよね~(*'▽')

珠さん、瞬間移動かぁ~上手い事言って下さって嬉しいです有難うございます♪
なんかいつもバチッと止めた写真をこれでもかって披露してえへへのへぇ~なって
たけど、昨日みたいなのでもそんな風に言って貰えると出した甲斐あったなぁって
素直に思います(*^▽^*) 猫さんのいるお家、誰でも一度はあの暗がりでグニョッ
と毛玉踏んだ事ってあるでしょうね~(;´∀`) 私も何度体験した事が(笑) でもチャンと
吐いてくれる事の有難さ…シュリはほぼ毎日吐くから凄く安心です!(^^)! ちゃんと
ご実家へも帰省されてるんですね! 10年前とはいえ立派ですよ~私、最後に帰った
のっていつだろ状態(^-^; 珠さんは分かったのに向こうからは分かって貰えなかった
のはそれチョット切ないですね~💧 あ、すみませんペット業界におるんで猫科の売上
とかはおそらく消費者様よりは知ってるんですが、ネコノミクスって単語が勃発してるのは
本当初耳⚡ 趣向はそれぞれですもん、それが人だろうとペットだろうと(^。^) そこそこ
好きに生きなきゃ生きてる意味ないと割り切りましょぉ(;´▽`A``

みょんくるひママさん、おっとひまりちゃんイソイソと来られたんですね~🎵 もれなく
お一人様連れで~笑笑笑 やっぱ面倒でも来てくれてる方が安心ですよねぇ…私も
同じ様に思いますもの、来ないと「大丈夫かな(>_<)」って… あ~なんか無理に鑑賞させて
ないですかね、「かのきれ」 けど、見て下さるならもう絶対良いドラマなんで堪能して
欲しいです、私、あまりに良くて連続3回見て、少し飽きるまで軽く10回近くは見たと思い
ます(笑) 「ちぇりまほ」も悪い訳じゃなくてクスッと笑えたり、BLとはいえ「なに食べ」くらい
のソフトな感じだったんでキショッ!て言うわけじゃないんですが、赤楚君のイメージが
全然違うもんだから…それに「なに食べ」程の感動もなくで、けど時代なのかなぁ…ああや
ってBLものが主流になってるのって💦 確かに「おっさんずラブ」は最高傑作でしたけど!
たま~にね、プライムの「無料」じゃなくて「有料」の映画の「評価」とか読むんですが、それ
がまた楽しいんですよ(*^。^*) レビューや考察私大好きです☆

● COMMENT ●

よこにゃんさん しゅり君 こんばんは!
ご無沙汰のコメントですみません(汗)

ペコちゃん!!!!
なつしかーーーーい(笑)
昭和感が何とも言えず、いいですね。
エコバックの種類もめちゃくちゃ多くて迷ってしまいますが
ペコちゃんはかわいい!これはいいですね。
お買い物も楽しくなります。
しゅり君は「ポコちゃん」かな???

なんとペコちゃんですね~~ 懐かしいわ(^^♪
最後に買ったのがいつだったか思い出せないけど、見ると無性に懐かしくなります
ペコちゃんのポーチの中に、なんと何とエコバッグですか 
コンパクトにまとまって使い勝手が良さそうですね
うわ!これは嬉しいですね 最高だわ\(^o^)/
しゅりちゃんがペコちゃんのポーチを踏んでるのはご愛敬ということで(笑)
そういえば、私がキッチンに立ってる時にみんとがのぞきに来ることがあるんですが
2本足で立ち上がっては、時々私の足を踏むことがあるんですが
これが地味に嬉しいんですよ(笑) 
「あぁ~~足踏んでるわ」って思いながらニヤニヤしちゃう(;^ω^)
きっとみんとは足踏んでることすら気づいていないかもしれないけど
それだけ気を許してるってことかなぁって勝手に思っちゃうんです
「かのキレ」夕べ一気に見ちゃいました 面白かったぁ~~
赤楚君の役どころが素敵でした いやぁ~~私だったら赤楚君になびくわ(笑)
しかもナントみんなが探し回ってた謎の作家が、実は・・・ということでびっくりしました
ホテルで、ビシっとスーツに身を固めて髪もピシっとまとめた姿で現れた時にはキュン(;^ω^)
・・って主人公二人よりも、脇を固める人の方に目が行くという見方でした あはは
俳優さんて、当然と言えば当然ですが役柄によって全然イメージが違っちゃいますよね 
「ねえ先生、知らないの?」で初めて赤楚君を知ったものですから
私の中ではどうもそのイメージが強くて「ちぇりまほ」に未だ食いつけないでいます(笑)

珠さん!子供の頃って意味をよく知らずに歌を覚えてたりするので
大人になって改めて、歌詞の意味はこうだったんだと気が付くことってありますよね
それと、微妙に間違って覚えてたり・・ね?(笑)
みんとの良さは天真爛漫な事ですが、育ってきた環境に恵まれていたことが大きいかもしれませんね
このままず~~っと天真爛漫なままでいて欲しいものだと心から願っています
みんとのしっぽは、ひまりにとってちょうどいいおもちゃなんだと思いますよ(笑)
ひまりにしっぽで遊ばれても嫌がるでなく、好きなようにさせています
みんとから見れば体重は3分の1のひまりですし、当然体もちっちゃいわけで
何かチョッカイをひまりに出されても、みんとはされるがままという「お兄ちゃん」の対応ですよ(;^ω^)
それを見てると微笑ましくて、いつまでも元気で仲良く遊べますようにと願います


こんにちは😃

ペコちゃんだあ🎶懐かしい☺️
今でも、赤い箱に入ったミルキー売ってるのかなあ😚
一気に記憶が昭和に戻ります😁

こんにちは

うわぁ~素敵なプレゼント
『【ペコッ】はもちろん ペコちゃんと掛けてるのよねぇ』
には笑いました
さすがシュリちゃん、笑いのツボを心得てらっしゃる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペコちゃん可愛いですものね
ポーチにマイバッグまで・・・

こんにちは~😄
あら~ペコちゃんだ!
これはポーチかな?こんなのが出てるんですね~
シュリちゃんはペコッて挨拶?(笑)
面白~い😂
1年、お世話になった感謝の気持ちを形にして表すって、ステキなことですよね。カインズのお姉さんもしゅりっちさん同様、ちゃんとしてますねぇ✴
あらっ?ポーチの中にも何か入ってる?
シュリちゃんもママの味を知ってるの?😲
うひゃ~エコバッグだぁ~❤
これはかわゆいし目立ちますね👍
ポーチに乗っかるシュリちゃんのアンヨもかわいいなぁ😍
ママの味、食べたくなってきました😋
今日のシュリちゃんもいい味を出してますね!
年に何度かこうしたプレゼント、頂き物日記が綴られてますけど、本当ステキな方がしゅりっちさんの周りには多いですね。それはもちろんしゅりっちさんも出来た方だし可愛いプレゼントを贈ってるからなんでしょう!
人間力や女子力が本当に高いなぁと感心ですっ!
感謝の気持ちは忘れちゃいけませんね。きちんと伝えなくちゃと改めて思います。

シュリちゃんはそもそもかわゆいんだから!どんな写真を出してもファンならメロメロになりますよ😍
昨日の写真は新しい綴り方だな~って思いましたよ!
いきなりクリクリお目目のシュリちゃんが出て悶絶しそうでした❤
ですから自信を持って写真を見せてくださいね😄

うん、シュリちゃんが毛玉を吐いてくれるのは元気な証拠ですね。
ちゃんとキレイキレイ毛づくろいして清潔も保っているんだし!
シュリちゃんは吐いたあと、ご飯食べたりするのかな?
なつは器にご飯が残っていたら(笑)すぐに食べてたんですよ。胃が空っぽになったからですね😁

あ、昨日テレビでダイソーさんの売れ筋商品が出てたのだけど!私はコロナ禍になってからダイソーさんには行ってないのよ。
便利グッズ、たくさん出てますねぇ😵
110円のうちに買っておきたいなぁ。
今は500円のもあるんですね。知らなかった💦

みょんくるひママさん😂
昨日、しゅりっちさんがラスカルの事を書いてたでしょ?だから昨日はシロツメクサの花が咲いたらさぁ行こうラスカ~ル🎶って頭の中エンドレスで流れていました(笑)
その前の日はもちろん踊り疲れたディスコの帰り🎶でしたよ😁
子どもの頃ってあまり歌詞を考えてなかったんで今頃になって別れの歌だったのかと!わかりました😅

うん、本当ひまりちゃんのママはきっと出産出来るくらいなんだからまだ若いんじゃないですかね~
元気でいてほしいですね。
みんとちゃん、赤ちゃんの頃どんなコだったのかなぁ?ママワンちゃんに可愛がられたのは間違いないですよね。
人間のママさん方も優しかったんだろうなぁ
だからあんな天真爛漫に育ったんでしょう。
みんとちゃんはいい人間にしか出会ってないですね👍
ウフフみんとちゃんの尻尾で遊び始めるひまりちゃん😄二人いいコンビですよね。遊ばれてもみんとちゃんは怒らないんですよね?


ポーチ 最初タオルハンカチかと思った。
中から お買い物バック 
可愛くて必要なモノ(*^ー゚)bグッジョブ!!
シュリちゃん 踏んづけちゃって~
ネコさんって興味あるもの踏んづけて確認ってところありますよね!?

可愛いのがあるんですね〜♪
エコバッグは今や必需品だから、こんな可愛いのもいいですよね。
シュリちゃんママの味知ってるんや(笑)
このふかふかそうなおカバンにシュリちゃんの好きなおもちゃとか入れてもらい〜(*´∀`)

いいですね〜!
昭和なデザイン。
ペコちゃんは永遠なり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/5025-ac6ddbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットの世界が少しでも… «  | BLOG TOP |  » 大ジャンプが撮れませんでした~

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1472)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (696)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー