fc2ブログ
topimage

2024-03

健康でいてね、使わないでいたいから… - 2022.01.18 Tue

tckb3-1

 なんば言いよっとねっ(`・ω・´)

シュリの大事な大事な 【検診手帖カバー】 に

  これからこ~んな ⇑ 可愛い肉球シール

貼ろうってやってんのにぃぃぃ、んもぉぉぉ~~んっ


 tckb3-2

Σ( ̄□ ̄|||) Σ( ̄□ ̄|||) Σ( ̄□ ̄|||)  (そらそ~だ)



 tckb3-3

   tckb3-4


tckb3-5


 tckb3-6

んんんもぉぉぉぉおおおおんシュリってばああ(≧◇≦)

   こんなに喜んでくれるにゃんてえええ
💕



でもね、分かってるんです






 tckb3-7

いつもGOGOを見に来て下さって

  皆さん 有難う御座います


皆さんもどうか
 健やかなる人生や毎日で有ります様に
🍀
ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪
応援、⇑ 3つも参加してるのに
 押して下ってる方、心から有難う御座います…


キキmamaさん、チョットづつ貼ってくんですが良かったら完成まで見て
貰えると嬉しいですぷに~~(^o^)丿 私ね、な~んか昔っからシール系が
好きなんですよね(笑) 良い歳して恥ずかしい( ̄▽ ̄;) けど、今回のは
なんか全然イイ仕上がりになってないんです(;´д`)トホホ

珠さん、いえいえ~珠さんはお馬ちゃん関連でバリバリ当ててらっしゃるじゃ
ないですかあ🎵 もう何よりも運はお馬ちゃんに使って下さい~って、でもこの
シールも大当たり!(^^)! そう…こんなババ臭い(笑)色、私絶対選ばないです~
がーー、本当にこの色しかなくて残念💧 でもどうしてもシュリに何か買いたくて
だからちょっと厚みのある可愛い肉球シール買ったまででした~(*'▽') スマホ
の写真もたまに上がるんですよ! でも、シュリをスマホで撮るだなんてもう私
には有り得ないです(^▽^;) 仕事先とか出先でスマホで撮ったヤツが日記の中に
1~2枚、紹介したい写真としてはよく使って来たけど、どんなにスマホのカメラの
性能が上がっても、カメラとファインダーでしかシュリは撮れないかなぁ(;_;) 少し
不器用かもですが、それもこれも拘りってヤツですよね(''◇'')ゞ 静電気はもう仕方
ないかもですよねぇ…私、そーゆーのが本当に何も気にして生きてないだけに何の
知識もないんですよ~(ーー;) 何かネットとかで調べてみられてはどうだろう…
今まで長年生きて来て、今回のが一番酷いって事ですよね? 体質の変化かなぁ💦

みょんくるひママさん、丁度このカバーを買う頃があのFGF23とかでワチャワチャして
た頃でした~。だから余計意地になってたんだと思うんですよね~(◎_◎;) 今こうして
この日記見てても、こんな色……ナイわーーー(一一")ってヒシヒシと後悔の念も。。。
ぷにぷにでだいぶ可愛くなったけど、出来ればもっと良い色のヤツが欲しかったかな~
ですね~(;^_^A 私もスマホのケースをこれまでに何個か買ってるけど、Androidはまだ
楽ですが、iPhoneって本当どこがどう違うの!?とか、型番ってどれや⚡ってなります
ね~💦 iPhoneのケースがあんなにあって、なんでiPadがあの量しかないのかが本当
ナゾです(;_;) 日曜日に「ミステリー映画 おすすめ」でググッたら、意外と「ナイブズ・アウト」
はメジャーなクラスみたいで結構オススメに挙がっててチョット嬉しくなりました🎵  私も
「刺されるのー(゚Д゚;)」と手に汗握るとはこの事だ~って感じでしたが、あんなオチ、誰も
想像出来ないですもんねぇ、良い意味でのやられた~でしたね~(≧▽≦) そうそう!つい
先日言ってた【恋する母たち】には普通の男としてジルベールが出てるんですが、いくら
頑張って見ても「ワタル君(ジルベール)」にしか見えなくてちょっと集中出来なかったです(笑)
「ねことじいさん」は、話自体はど~でもいい(って言ったら失礼)けど、やっぱり猫さん達が
最高に良かったです✨ ただ、岩合さん、世界的に有名で神みたいな人だったのに何故
用品メーカーが商売で出したペットフードの広告塔になったのか(一一") 残念極まりないです💧

● COMMENT ●

よこにゃんさん しゅり君 こんばんは。
ほらね、ほらね・・・・やっぱり!
かわいいじゃないですかぁ~そしてよこにゃんさんのセンス
ちょっとしたことなのかもしれませんが
角度とか間隔とか、絶妙なんですよね。
確かにね、使わないに越したことはないけれど
大事にしたいですよ。
しゅり君も満足だよね、きっと!!

せっかく持つなら楽しく、でも…
うんうん、ほんまに出番が少ないことを願いますよ。

あら可愛い♪ 
これはもうセンスの見せどころですね 素敵です (^^♪
世界にたった一つだけのものですからね
眺めるのはいくらでもOKですが・・どうぞ保険証の出番が出来るだけ少なくて済みますように!!
保険証は、万が一の時のお守り代わりに持っているだけで十分ですものね

先ほどiPadのケースが届きました
まだiPadにつけていないのですが、画面の保護フィルムが上手に貼れるといいなって思います(;^ω^)
スマホはandroidなので、iPadのケースひとつ買うんでも「私はどれを買えばいいの~~?」と悩み
でも多分・・スマホもiPhone使っていれば、この番号を基にして選べば良いのだと
なんとな~~く勝手がわかったかもしれないなって思いました
まぁでもひとつゲット出来たんで、しばらくこのケースのお世話になりますよ~~(笑)
「ナイブズ・アウト」は結構人気がある映画のようですね
なんかわかる気がしますよ 面白かったですもの
探偵役も人気俳優さんですしね~~
ジルベールのイメージが強くて「恋する母たち」じゃない作品だろってツッコミ入れたくなりますね(笑)
私も「何食べ」のイメージが強烈だったので、テレビや何かで見てもケンジに見えちゃって
「喋り方が違うじゃないの~~」って思わず思っちゃうという・・・(;^ω^)
「ねことじいちゃん」は、なんとNHKの「ガッテン」の司会やってる落語家さんが出てるんですね
見覚えのある方だなぁ~~って考えてるうちに、頭の中で「ガッテン!ガッテン!」の声が響きました
にゃんこちゃん達の画像は綺麗で素晴らしかったですね(^-^)

珠さん!なつちゃんは年齢を重ねるごとに賢くなっていって、とうとうパンチを繰り出すように(笑)
小さい頃は掃除機を見ただけでビクビクしてたのが
だんだん経験を重ねていくうちに「こいつ気に入らない!」とパンチするように・・・
そこいくとくるみは小さいころから今の今まで、ず~~っと逃げる一方です(*´▽`*)
ひまりも、もしかしてみんとがいなければ掃除機にビクついてたかもしれませんが
みんとが面白そうに遊び相手に認定したってるものですから、怖がらずに大丈夫と思ったのかも?
ドクダミ茶、あくまでも好みの問題ですが‥私は味が今一つ好きになれません(笑)
玄米茶とルイボスティーは美味しいですよね
ごぼう茶は飲んだことがないのですが、ひと頃すごくブームになったような気がします
それだけ健康にいいのかもしれませんね\(^o^)/
私は今まであまり緑茶を飲まなかったんですが、最近飲むようになったんですよ~~
はい!長姉が緑茶も送ってくれるんですよ(笑) 
飲まずに冷凍庫に保存してたんですが、珠りに珠って、いよいよ飲みだしました(;^ω^)

こんにちは

ふふふ 少しずつ少しずつ可愛くなってますねカバー
ピンクの肉球シール可愛いっ
シュリちゃんはそんなシールが問題にならないくらい可愛いですよっ💛

そうそう手帳の出番が来ませんように

肉球シール 一つで可愛いアイテムの変身(*≧∀≦*)
だけど シュリちゃんにとっては
どうでもいいよね。(((uдu*)ゥンゥン
だけどホント私も祈ります。活躍しませんように!!

こんにちは~😄
うふふ目を細めたシュリちゃんもかわゆくて大好き😍
たくさんの肉球シールがシュリちゃんの足跡🐾みたいに見えましたよん🎶
手帖にシール、確かにシュリちゃんのネコが喜ぶかっつーのーの発言には笑った笑った🤣
いやいや、シュリちゃんは喜ぶでしょお??😁
うわ~肉球シールだけでなくハートも添えるとより可愛らしいなぁ
シュリちゃん、歯を見せるくらい喜んでなぁい?(笑)
最後の写真の手帖を眺めるシュリちゃん、外もいいお天気で陽射しがたっぷり✴清々しい写真ですね。
今日の日記のタイトル、私も心より願っています!
使わずにすみますように🙏

この手帖を買った時にシールで彩ろうとひらめいたそのセンス✴
そこが違うのよ~
おたんこなすの私とは💦
中年になると記憶力も悪くなり物忘れも増えるでしょ?
しゅりっちさんから刺激を受けて何とか脳の老化を食い止めたいとマジに思ってますよ。
いつも刺激をくださってありがとうです!

あ、やっぱり?シュリちゃんをスマホでは撮影しないですよねぇ。
その心意気がまた素晴らしい!
カメラだってシュリちゃんのために買って腕を上げてきたんですものね。
シュリちゃんのためには努力や時間を惜しまない、何ごとも全力投球のしゅりっちさんらしいです。

10数年ぶりかなぁ。静電気が発生するようになったのは。
ドアノブ触るのめちゃ怖いです😱
おっしゃるように体質が変わったのかしらね?
私、電気人間になったのかな?
😩
綿の服を着るといいらしいので実験してみます。
静電気あるとゴミも寄ってくるしウイルスもくっ付きやすいのかも?
いかんいかん💦早く改善せねば😣

あ、昨日ね、去年たまたま出した懸賞が当たっていたみたいで届いたのです。プレミア焼酎が\(^o^)/
今年初当たりです👍

みょんくるひママさん😄
チビッコの頃のなつはもちろん掃除機のスイッチが入るとびっくりして少し逃げる、だけどアイツは誰だ?と気になるみたいでジィーっと見つめてましたね。歳を重ねて慣れたんでしょう。掃除機にパンチ(笑)
あ、くるみ姫はジミーと同じですね。掃除機を出すだけで あっ😲って慌てて逃げてました。
繊細な心、ガラスのハートの持ち主なんでしょうね。
そういうコは見ててかわいそうになりますよね。
ひまりちゃんは我が道を行く明るいタイプとお見受けします😂
みんとちゃんがいなかったら違っていたかも?しれないですね。
そのまんま猫生を謳歌してほしいです。

あ、やっぱりドクダミ茶、毎日飲むのは苦痛ですかね💦
ふぅ~買う前で良かった~
玄米茶やらごぼう茶、ルイボスティーといろいろ飲んでるんですがそれで🆗ですかね😅



こんにちは😃

ぷにぷにシールも100均に売ってるの❓
可愛いすぎるー💕

よこちゃん、ありがとう~♪
シュリちゃんもなるべくこのカードを使わなくて良いように祈ってますよ!!

うん、
これは可愛い!
オリジナリティも出るし、
愛着湧きますね。

おはようございます🌞
このシールめちゃ可愛いです!
派手と言うより、すごく素敵!
そして診察手帳もあるなんてすごい😁
手帳も素敵です。
シュリちゃん良かったね〜❤️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/4946-34e82bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢山沢山、届いてました✨ «  | BLOG TOP |  » ぷにっぷに の肉球シ~ルって…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1464)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (685)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー