fc2ブログ
topimage

2024-03

殿がウルサイ - 2020.06.16 Tue

mtr1

  一昨日の おしとやか(笑) な日記がまだの方は是非


  mtr2

シュリ~なんつぅ~~ ⇑ 顔面してんにょよ~ん (*´▽`*)

  今日~はしっかりと 彼がうっさいです♪ 



mtr3

 ねだる時の顔

なーーんか 目が座ってる のも ⇑ よく分かるシィ~ン(笑)

  
 mtr4

 10数年住んでんのに、

なぜか今頃になって ⇑ ここを歩いて自分の

   お食事処へと向かわれる様に ('◇')ゞ

一旦テーブルへ回ってたのが

   遠回りだってのに気付かれた様ですわ(笑)


mtr5

 mtr6

mtr7

まだ先日の シュリ長協奏曲が

  抜けてごじゃらぬシュリさんですが、

オヤツを貰える様になっただけに

 殿の要求がも~~~(ノД`)・゜・。



ここ最近、オヤツ一切あげてないです、
 短い春を体験されたシュリさんでしたねーん( ̄▽ ̄)

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪
今日も応援宜しくにごじゃ~あ~るぅ~デス!(^^)!

珠さん、民王かな? 評価高いですよね! 私はどっちかってゆ~と
菅田君ちょっぴり苦手ですが、役柄によっては…かな(;^ω^) リチプア
のあのほんの数分の登場だけは本当にインパクトでかかったです!
帝一の映画はそれですそれ♪ 単純な娯楽映画としてはメッチャ面白くて
ダレずに見れて楽しかったです!(^^)! ブログの管理って慣れたら普通に
何の苦労もないですよ! 以前モバイルのGOGOをPC用にした時に珠さん
が「見辛いから戻して~」っておっしゃってた、あの時に表示されたあれが
PCの画面です💦 今でもその手元のスマホでいつでもPC画面で表示って
所を押すと見れますよ♪ いちいちその日の日記をクリックせずともズラズラッ
と数日分が表示されるから、写真だけ見る分には格段にそっちの方が楽ですが
文字を読むとなるとモバイル版の方がそれ用のテンプレなんで改行とかが
整ってて見易いのかな(^^; 私ももう今の時代のデジタルには付いてけない…
凄い時代になったもんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

キキmamaさん、えへへぇえゲットしましたね~ん(*´▽`*) 見つけた瞬間買い
ましたが、実は勿体なくて一度も使ってないんですトホホ… マスク不足な時
なのに申し訳ないですが、ダヤンだともうマスクじゃない扱いですよね(''◇'')ゞ

● COMMENT ●

シュリ長様 お戯れが~( ´艸`)
でも、おやつ貰えるようになって良かったね。
おねだり顔がまた♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
殿 今日はどれに致しましょうか( ´艸`)プププ

よこにゃんさん しゅり君 おはよう。
しゅり君シンクの上を器用に歩いてるね(笑)
三津五郎はシンクには登らないんですけど(登れない???)
お猫様って「んん?」って道通ることありますからね。
え?そっち?って。
熱くなってきました。しゅり君もよこにゃんさんも気を付けてくださいね。

おはようございます☀

何か伝えたい、わかってもらいたい時っていろんな表情をしますよね。
お口開けて歯が見えるのが私は嬉しい🎵😍🎵
そういえば❗シュリちゃんって、ねだる時に目をウルウルさせて餓死しそうです😭みたいにかわいそうなコを演じないんですねぇ。
ちょっと強きなおねだり✴
シュリちゃんらしいなぁ❤

へ~~シンクの前の幅の狭いところを今になって歩くようになったのですね😲
それもびっくりですが、何より足腰が丈夫なのが嬉しいじゃありませんか~⤴
やっと近道を知ったのには笑っちゃいましたよ😁
でもちゃんと考えたりして脳ミソも刺激をうけてるのもいい事ですね😉
シュリちゃんはまだまだ若い❗その証拠だと思います😆

ホント、あの殿になった姿は衝撃的でしたよ❤インパクトがスゴかった✨
すっかり私にとってもシュリちゃんは殿ですよ😍

それそれ~⤴民王だぁぁ~👍
なんじゃこりゃ?な内容で現実的じゃないのが面白かったです。
若手の男性俳優さん、たくさん出てるけどどの人が主役のまんま年を重ねても活躍出来るでしょうかね⁉
帝一、楽しめましたよね😁
友情ももりだくさんだったし。
あ、裸で太鼓を叩くシーンも帝一の映画でしたっけ⁉
エリート高校って、あんな感じなのかな?

ぎゃ~😣そうでしたね。パソコン画面ってあれだった~💧
あれはびっくりでしたよ。コメント欄が見つけられなくて焦ったし小さい文字だったから拡大して見てたんだった❗
本当、戻していただいてどれだけ嬉しく有りがたかったか…😢
その節はありがとうございました❗

6月なのにすごく暑くなってますよね。マスクも辛いし汗もかくし。
エアコン使うのも年々早くなってるような感じでそれもイヤです💦
しゅりっちさんも水分補給は必ずしてくださいね。
京都は暑いでしょうから。

殿!
わがままが過ぎますぞ(›´ω`‹ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/4359-d387db37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤツ色々。。。 «  | BLOG TOP |  » わ~ウルサくなったああ( ̄▽ ̄)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1464)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (685)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー