FC2ブログ
topimage

2020-08

落ちても? 落ちても! - 2020.04.14 Tue

mzhg1

  mzhg2

しゅりっちは凄いです目ざといです ⇑ (*^^)v


  mzhg3


    mzhg4


mzhg5

  シュリって ⇑ 可愛いなぁ~


でもナンダロウ

  なんか今年に入ってから


mzhg6


  mzhg7

  ズコーーーーッ (;´∀`)

なんかシュリに
 元気貰ったこの時でした(^-^)♡

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪
ランキングも ⇑ 3つ参加してるので
 見に行ってみて下さいね!(^^)!


珠さん、あ!嬉しい~そうですそれです「ん~マンボォ~♫」をイメージ
して書いてました~にゃはははは~(笑) さすが珠さん有難うです♡
「人間って慌てるとろくな事ない」も、も~本当それですよ! 冷静にな
らないと本当意味不明なミスや失態起こしますからね(@_@。 私もつい
先日、楽天のマラソンで「10ショップ買い回り~」で、凄く急いでたもん
だから、金額上げての注文を間違い、同じ商品カゴに入れてて、最安値
と送料込みの価格と、ショップ内全品10%オフを、完全に間違えて悔しい
想いしたとこでした(`・ω・´) 出勤前で急いでたけど、冷静にゆっくりやっ
たら良かったんですよったく┐(´д`)┌ お友達さん、いつかまた心穏やか
に暮らせる日が来る事祈ってます✨

みょんくるママさん、ついね~比べてしまう親心ってヤツですよねー!
うちは比べようが無いですが、こうしてブログやらせて貰えてるから、
他のお家の事情を見聞きして、たまに心底「ほえぇ~」ってなってる事
しばしばですよ(*^▽^*) みょんちゃんはなんか綺麗に食べるの
分かる様な気がしま💦 なんでだろ、会った事は無いけど、どこか大人とゆーか
シッカリ者のイメージが付いてるんですよね! 年長者さんって分かってる
からかな(^◇^;) サークルの中だと出て来れない…って、シーッカリと理解
してる所がもう確実に分かってるってやつですねー(^^♪ 仮にくるちゃんが
リビング入る時にみんとちゃんを解き放ったとしたら、やっぱくるちゃんは
大至急2階へ猛ダッシュなのかな!? 2人して寄り添ってゴロン…とか
してくれたらいいのになぁ(*^^*) ねっ♪

● COMMENT ●

うわ~~落ちたて(抜けたて)ほやほやのお髭さんですね~~ ♪
お水に浮かんでるのゲ~~~ットォ~~ \(^o^)/
くるみは床に落ちてるのを拾うばかりなので、なんだかちょっとうらやましいなぁ~(*^-^*)
何故だかわからないけれど、お髭さんが落ちてると嬉しくなって拾っちゃう
「髭は落ちても食欲は落ちてにゃ~い」こりゃ名言ですね(^^♪
そうそう・・食欲バッチリが何よりですものね
お髭さんて、1本抜けたら1本生えてくるのかな?
じっくりとくるみのお髭さんを見たことがないので何とも言えませんが
左右とも何本かのお髭さんが生えているので、抜けたらまた生えてきてるんでしょうね
しゅりちゃんのお髭さん、今年に入ってから落ちてることが増えたような気がするという事は
元気ハツラツだから、どんどん抜け替わってるのかもしれませんね (^^♪
 私は、にゃんこデビューがみょんたですので、「にゃんこ=みょんた」となるわけで
みょんたのすることがにゃんこのすることだと思って何年も過ごしてきました
ですので、甘えん坊で服も嫌がらずに着てくれたワチョや猫砂を使わないくるみに出会って
(当たり前ですが)にゃんこってみんな違うんだ!!って目からウロコが落ちましたよ~(笑)
もちろん今にして思えば当然なんですけど、その時はみょんたが私のにゃんこスタンダードでしたのでね
 くるみがリビングに入る時にみんとを解き放ったら・・・
そりゃもう~~慌てて2階へ避難していく・・のを、みんとが大喜びで追いかける・・です (*´▽`*)

珠さん!そうそう・・イカって塩辛もありますし、おやつのイカフライもありましたね~
函館のイカール星人は知らなかったぁ~~ 珠さんは物知りですね 凄い♪
 ありゃ!ドクターペッパーご存じですか 嬉しいわ (*^-^*)
何だこりゃ?な味が妙にクセになって
毎回「何だこりゃ??」と思いつつ、だんだんハマっていったという訳です(笑)
多分珠さんが仰るように少しずつ味が改良されていったのかもしれませんね~~
あっ!スプライト飲んでましたよ~~私も(^^♪
そう言えば見かけなくなりましたよね 今はもう販売されていないのかしら?
 子供の頃にはお小遣いで1個しか買えなかった物でも
さすがに大人となった今なら何個も「大人買い」出来ますよね
5個も買うとニンマリして幸せ感じます 私も同じですよ~~\(^o^)/
因みに私はイオンで好みのおせんべいの袋入りを見つけて、5袋位まとめ買いしては大喜びしています
2000円位になるんですが、ついつい買っちゃうんですよね(笑)
5%オフの日に買うという、ささやかな節約はしてますよ~~あはは(;^ω^)
 今日もくるみは朝早くから1階でニャ~~ニャ~~独り言言ってました
何言ってるのか知りたいです 最近はホントにお喋りさんになりましたよ♪

「髭は落ちても食欲は落ちない」
(*′∀`*)ウンウン名言だね!
食欲=健康のバロメーターですものね。
ヒゲも大切な愛猫の分身 大切にしちゃいますよね。

おはようございます☀
シュリちゃんお水飲んでる🎵
ヘルスさんじゃないのが残念😣
器の外にはみ出してるおヒゲもまた愛おしいですね😍
おっ❗水面にヒゲが浮いてる❗
これはもちろん拾いますよね。宝ものだもの✴シュリちゃんの分身だし\(^o^)/
自分のヒゲを確かめて見てるシュリちゃんの瞳の美しさ✨
胸キュンです~⤴
今日もアップが見れて嬉しいしご飯食べる姿も嬉しい🎵😍🎵
シュリちゃんかわいいのぉぉぉ~🎶

みょんくるママさん❗
イカって、塩辛もあるしオヤツのイカフライもありますね。あ、スルメイカもあった😋
確かね、函館にイカール星人ってゆるキャラもいるんですよ😁
日本人ってイカ好きが多いですね😄
うわうわ~⤴知ってますとも✨ドクターペッパー❗
そうそう何だこりゃ?な味でしたよね。
今もあるのにびっくり😵
少しずつ改良されて味は変わってるのかもしれませんね。
ママさん、ドクターペッパーが好きだったなんてシブイお子さまだったんですね😆
私はスプライトが好きでしたよ。
今は見かけなくて寂しいなぁ。
うん、でも私たちが大人になって舌の感じかたも変わってしまってるのもあり得ますよね。
変わらず好きなお菓子、ハイチューやチョコボール(笑)今でも食べてますよん😋今は大人買いが出来ますしね\(^o^)/
5個くらい買うと気持ちが満足出来ちゃうから笑えます👍
まだまだ私はお子ちゃまなのかな?😓

くるみちゃんは女のコですもの。兄ちゃんとして好きな気持ちもあったでしょうし恥ずかしいって気持ちもあったのかもしれませんね。
女のコって繊細なハートを持ってますもの。
私たちと一緒一緒(笑)(笑)

しゅりっちさん❗
コンボからマンボ😂
昨日はずっとあの音楽が頭から離れなかったですよ🎵
あの曲って海外のなのかな?南米かしらね。

あ~~わかりますぅ❗
楽天さんで買い物する時、時間制限があったり慌ててる時、最安値を探しあてたつもりでも送料が高かったりクーポン使えなかったり、ちゃんと確認してなくてあとで失敗した~💦ってこと、私もありますよぉ😢
10年くらい前にね、ある商品を3本で5000円くらいだったかな?妥当な値段で送料が無料だったので買ったらね、小さいサイズの3本セットだったのよ😱
2倍の値段で買ったことに。。
んも~~自分のバカ❗って気持ちでショックでしたよ。
それからはグラムも必ずチェックしてます。
ぼるお店もありますからね。
まさかしっかり者のしゅりっちさんでも慌てて失敗するなんて💦💦
びっくりですよ。
出勤前は焦りますものね。
お互いに気をつけて買い物しましょうね😉
今回は私は食べ物ばっかり買いました😋😋
食品って大事だな~💦ってしみじみ思ってしまいました。

熊本地震から4年ですね。
熊本城🏯早く元通りになれば県民の皆さまも喜ぶでしょうね。
復興に加えてウイルスとも闘って大変だろうな…と思うと胸が痛みます😢

髭って
抜けやすい時期が
あるんでしょうかね?(;´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/4296-f0faa1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最悪(@_@。 家電が壊れた «  | BLOG TOP |  » カリカリカリカリ美味しそうに✨

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (293)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (899)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (154)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (277)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (112)
雑貨とインテリア☆ (400)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (45)
年間行事イベント (258)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (66)
バトン記事 (6)
H的なお話 (169)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー