FC2ブログ
topimage

2020-08

こんなウェットのあげ方って… - 2020.03.25 Wed

snmm1


  snmm2


snmm3

  のわっ身勝手な日記の始め方~ ( ̄▽ ̄;)

え~っとですね、

 今日のGOGOは 【ヒルズの腎臓用フード】

  snmm4
 
思いっきり食べてらっしゃいますが

  今日お伝えしたいのは、



 snmm5

     snmm6

  かなり安易な発想なんですが、

以外とシュリさん

    缶のままウマイマダ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


      snmm7

   何だと思いますかあ (*^。^*)

続きはまたしても

   明日です、いつも続いてばかりですみません💦

お、応援 ⇓ よろしかったら是非~(;^ω^)
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、アナタの事がぁ~は、私はもうかまいたちのネタ
を本家と認識してますよ~(笑) 私結構好きですかまいたち♪
フランスって外出禁止なんですね、コメントで知りました💦
こんな時こそ世界情勢のニュース見ないといけないのかも
しれませんが、本当テレビって付いてて流れてるだけで一切
気にもしてなくて(-_-;) ちなみにすみません正月に電話した
時、親と喋ってなくて今年まだ一度も(一一") なんか誤解させ
る様な事書いてしまってたら本当謝ります、一度も喋ってない
んです今年(T_T) オカンは変な持論ばかり言うからね、もう私
もさすがにこの年齢なんで色々言うと次は厄介な会話に発展
するからど~にも(@_@。 なっちゃん、ちゃんと来てくれてるの
見える様にならなきゃ~(;´∀`)

みょんくるママさん、も~髭アンテナがビィィヨヨヨンでした~♪
どうしてあんなに目立つんでしょおねぇ愛猫のお髭さんって、ね!
爪も勿論ですが、さすがに私、爪は集めてない~(ノД`)・゜・。
これからは剥がれた爪も集めよっかしらね(笑) 乳歯~、私も
イベント時によく親御さんとその話しますよ! 以外と皆さんギリ
見付けて保管してるって人多くてメッチャ羨ましいです💦 みんと
犯人、寝てるのかぁ~いつか膝の上にチョットおっちんとかさせて
みて下さい(*^。^*) も~しキーボードをフミフミでもされたらもう
その誤字脱字羅列をまた記念に頂きたく存じまぁす(*´▽`*)
ちなみにそうそう! iPhoneで良い所ってケースが大量にあるって
事ですね(^-^; androidはどうしてあんな少ないんでしょ謎です(ーー;)

キキmamaさん、すみませーーんコメント下さってたのに朝気付き
急ぎ追記でお返事でーーす本当すみません(>_<) 年に何回か
やらかしてしまうんですよ、本当に申し訳ございません(>_<)
キキmamaさん乳歯ゲットされてるんですねスゴ~ィ(*´▽`*) もう
今更ですが、私も大好きな彼の抜け落ちた歯、欲しかったです…
家族のドン引きになんて負けず、何ならもっとドン引きさせちゃう
くらいの愛情でいきましょぉぉぉ(^o^)丿

● COMMENT ●

お~~っと!!しゅりちゃんたら、缶のままバクバクいっちゃってますね~~
写真を見せていただくと、こぼさずに上手に食べているのが素晴らしい(^^♪
これがくるみだったらボロボロこぼしてるに違いないです(笑)
まさに、缶のままウマイマダ~~ひゃっほ~~い \(^o^)/
さて・・ウマイマダの他に、缶のままだとどんないいことがあるのかな?
え~?何だろ?あ~~気になるわ(*´▽`*)
 私も今朝ね~~くるみのお髭さん見つけましたよ~~イェ~~イ (^_-)-☆
お髭さん見つけると、すごく得した気分になっちゃうんですよね 何故だか(笑)
それに比べてみんとのはあまり見つけられない
う~~ん・・何でかわからないんですけどね
 そうそうくるみの爪はね、ちょっと立派なのが手に入った時に保管してますが
普段の爪切りの時のは処分しちゃってます(笑)
そっかぁ~~皆さん乳歯見つけていらっしゃるんですね いいなぁ~~♪
私はそろそろ抜けるかと心づもりしてたのに、ゲット出来なくて凹みましたよ~~(;´Д`)
 ここにコメ書いてる時は結構な確率で犯人はサークル内で捕獲されてます(笑)
でないと何やらかすかわかったもんじゃないんでね   あはは
でもそのうちに膝の上に座らせてみて、どうなるか試してみたいなぁ (;^ω^)
まさか・・キーボードをペロペロ舐めたりしないよねぇ いや!みんとならやりかねないかも?

珠さん!時々ふぅ~~ってため息つくみんとなんですよ(笑)
本人は無意識のうちにやってるんでしょうけど
私はそれ聞くと「ゲッ!!ため息ついてるわ~~(*´ω`*)」って思っちゃいます(;^ω^)
あと、暇そうなときには前足をペロペロ舐めたりしますね
なのでそういう時には、せっせとボール遊びや他の遊びをします
 あら!以前着ていたフリースのポッケになつちゃんの毛が入ってたんですか?
それはラッキ~~!! \(^o^)/ 大事に保管しておかなくてはね \(^o^)/
我が家も、みょんたの毛が見つかるとすごくうれしくてニヤニヤしちゃってますよ
 大当たりですよ~!私A型です 珠さん素晴らしい観察力ですね (*^-^*)
私は大ざっぱなところと、どうでもいいようなところで凄く神経質なところを併せ持ってます
足して2で割ると丁度いいのにって自分でも思ってるんですが
こればっかりはどうしようもありません (;^ω^)
なんとA型はウイルスに感染しやすいですって? アタタタタ~~
ありゃりゃ・・珠さんはA型でしたか~~ 残念 外れちゃいました (*´▽`*)
でも残念賞で座布団5枚もいただけたんでうれしいで~~す♪
ありがとうございます イェ~~イ 

缶のまま ウマイマダー!?
人間もそうだけど そういうお行儀の悪いことして
食べると 美味しい気がするのよね~
そして他にもいいことって何何何???
すっごく気になります~~~~💦

うっひゃ~、シュリちゃんったらワイルドに缶詰を食べていますね~♪
缶の淵で舌を切らないかと、心配しちゃったおばさんですよ^^;
このk/d缶、レオ君も毎日食べていましたよ^-^
ロイカナよりずっと美味しいみたいです。。
シュリちゃんも気に入って食べ続けてくれたら嬉しいですね!!
シュリちゃん、頑張ってね!!

おはようございます☀
アハハ~~シュリちゃん、よくスリスリしますよねぇ❤
ボクのものだ❗って期待してるからなんでしょうね😉
めちゃめちゃかわいい~😍
シュリちゃんの物ではないかもしれないのにね😁
あ、腎臓用の缶詰めですね😋
袋で気づいたのかしらん🎵賢いなぁ✨
きゃ~~
思いっきりCMじゃないですかぁぁ❗
キレイなお部屋、美しいニャンコちゃん✴
このままヒルズさんCMに使いませんかぁ?
テレビを見ているような気分になりましたよ❗

みょんくるママさん❗
うわうわ~~みんとちゃんてばため息ついちゃうんですか?
見てみたい❗
ニャンコちゃんは鼻息でちょっと感情を出す時ありますよね。それと似た感じかな?
きっとあの小さな頭でいろいろ考えていて…思いが伝わらなかったり思いどおりにならなかったりして気持ちがそういうふうに出ちゃうんでしょうね。
だってあのコたちは素直ですものね😉
毛のついてたあのお兄さん、きっと家ではデレデレしてるんだろうなぁ😁
白っぽい毛で先が茶っぽいのとグレーっぽかったんですよ。
だからニャンコかも?と妄想が広がったのでした\(^o^)/
うんうんママさん宅にはまだまだみょんたちゃんの毛は残ってるはずですよ😉
見つけたら大切にしてくださいね❤
私も昔着ていたフリースのポッケになつの毛が入ってて❗
そのままにして保管してあるんですよ😆
あ、だから片付かないのかも~💧いやいや、絶対に捨てません❗

おぉ~⤴やっぱりママさんはA型でしたかぁ😉
ずっとママさんはA型じゃないかな?って思っていたんですよぉ。
ん?な、なんと❗私がAB型⁉
ブッブー
残念でした😣ママさんと同じくA型でございま~す🎵残念賞で座布団5枚送ります⤴⤴
変なところで神経質なんですよね😅
いつもは大ざっぱなのに😜
あ、A型はウイルス感染しやすいってデータが出てたんですよ😭
ショック😨です。

しゅりっちさん❗
数日前の病院のちゅ~るさんは残念でしたけどこのヒルズさんのウェットはガツガツ気に入って食べてくれたのは嬉しいですね❤
シュリちゃんの喜ぶことは私も嬉しくて珠りませんよ~⤴

アハハ😁かまいたちさんでしたか😅
こちらはあまりお笑い番組がないから芸人さんは知っててもネタを知らないんですよ。
かまいたちさんは好きですよ。
普通の人っぽくてね(笑)濱家さんでしたっけ?ちょっと暗そうなところが好きですよ😁昨日どっきり番組に出てたなぁ。山内さんが❗

昨夜のロンハーめちゃめちゃ面白くて一人で笑ってました'`,、('∀`) '`,、

今朝はびっくり👀
志村けんさんが感染したとか?
やっぱり有名人が感染すると現実味を帯びてきますよね。
芸能人さん、大変でしょうね。人と喋るのが仕事ですから。
こんなこと書くと不謹慎かもしれませんが
私たちの親が感染したら…
看病は出来ないし😢全く面会も出来ないかもしれないんですよね。
そのまま…ってこともあるのかもしれない😭
そう思うと本当に私は親不孝者だな~💧としみじみ思ってしまいました。
いてもたってもいられなくなりましたよ。
とにかく母が感染しないことをひたすら祈ってます。

ウフフ
なつはボクの写真を大切にしてくれてる=ボクを好きなはず❗と勘違いしてしゅりっちさん宅に押しかけてますよぉ❤
そしてシュリちゃんのご飯を狙ってるでしょう😅


他にも良いこと?

なんだろう?( ´ ` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/4276-6721918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このままあげたら♡ «  | BLOG TOP |  » 猫好きさんなら見付けられ~る♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (293)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (898)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (154)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (277)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (112)
雑貨とインテリア☆ (397)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (45)
年間行事イベント (258)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (66)
バトン記事 (6)
H的なお話 (169)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー