FC2ブログ
topimage

2020-08

頂き物がすごくあって(-_-;) - 2019.06.21 Fri

yy1

 そう、、、違う意味クビ~~

「呼び出し」 とは、

  3月中旬の事でしたが、とあるホームセンターのお偉いさんから

     いつ来るんだ? 早く来い!!

 と、怒られるのか何なのか分からないLINEが来ていた時のこと…




yy2


  yy3


yy4

シュリちゃんチョット何の歌かは分からない( ̄▽ ̄;)

 怖い?方、で、各メーカーさんからも

一目置かれてる様なお偉いさんですが、

   ホワイトデーに✨ って、こ~んな

女子力高~~いの買ってて下さってました (*´▽`*)



yy5


  yy6


yy7

 なんですよねぇぇぇ (^O^)

皆さんの周りにもおられませんか!?

  ギャップ、、、萌えまではいかなくても

怖い感じなのに

  実は面白い・ほがらか・何ならボケキャラ

   みたい、な(*^。^*)


なんだかんだでもう6月が終わろうとしてる頃に
 慌てて書いてる私も私ですが、
お取引先の人達からナンダロ沢山頂き物するので、
明日、 また違うもう1人の
【イイ男】の話も、合わせても1つさせて下さいね
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、ペリペリを何故あんなに好きなのか謎だけど
猫ブログではもう結構テッパンネタにも思えますね~
つい先日お友達さんもペリペリ日記綴ってはりました
もん好きな猫ちゃんきっと多いんでしょうね(*^。^*)
地震の時、シュリと一緒に居れたらいいんだけど、そう
上手くもいかないんだろうなぁ…東日本の時は厨房勤務
で、揺れてから結構すぐ家に帰れたけど、今の仕事だと
自分がそもそも家にたどり着くのかすらも(一一") それ
思うと走り回る仕事ってどうなんだろうなぁってたまにフッ
と不安になります(._.) 珠さんのお友達さんの心配もよく
分かります(>_<) 珠さんもどうかくれぐれも備えつつ気を
つけて下さいです(T_T)

みょんくるママさん、あんれま~~(◎_◎;) くるちゃん、あの
お顔付近の毛の色、まさかの黒くなりましたか~! 普通
歳取って来ると色が薄くなったり落ちたりするもんだとばかり
思ってたけど、濃くなる事もあるんですね~💦 でも、そんな
変化も我が子の可愛い変化の1つですよね😻 見つけたり
観察したりと、やっぱりペットさん達との暮らしは奥が深いと
ゆ~か、観察観察の毎日で、発見が楽しいってなモンですよ
ね~(●^o^●) そそそそそ!リモコンのその呼び方、もう
私達世代限定ですよね~言うてましたもん小さい頃( ´∀` )

● COMMENT ●

うわぁ~~おしゃれですね~~
と^~っても綺麗です\(^o^)/
センスのいい方なんですね
何がいいのかいっしょうけんめい探してくださったのでしょう
しゅりちゃんが言ってるように心がポカポカになりますね♪
 くるみの顔がすっかり黒っぽくなってしまって
写真を撮っても全然上手に撮れません(それでなくてもへたっぴなのに(笑))
でもそのうちには色が薄くなってくるのかな?
薄くなってきたらご報告しますね~~
 最近脳細胞が物凄い勢いでダメになってると実感しています
頭にはそのものの絵が浮かんでいるのに名前が出てこな~~い
それもどうってことないものの名前なんですよ
昨日も頭の中に「網戸」の絵が浮かんでるのに「あみど」が出てこない・・・ふぅ
う~~~ん・・と考える事数分 やっと「あみど」が出て安心するやら情けないやら・・(ーー;)
TVのリモコンはピコピコと誤魔化しても・・ 網戸は「戸のあみあみ」ってかぁ~~?(;^ω^)
まぁ自分の名前はまだスラスラ出るし、出掛けてもちゃんと帰れるだけマシかなぁ (*´ω`*)

珠さん!なんでピコピコなんだか自分でもわからないんですが
でも夫はピコピコでリモコンと翻訳してくれましたよ~~(笑)
 ジミーちゃんも去勢してちょっとだけ太りましたか
みょんたはあれよあれよという間にグイ~~ンと大きくなっちゃいました
ご飯だってそんなに食べないんですよ 
太るのは簡単でしたが痩せるのは至難の技で・・ここんとこは私もそうなんでよくわかります(笑)
あっ・・・でもみょんたと違うのは私はバクバク食べてま~す ← 太るの当たり前 (;^ω^)
お馬さんも気性が荒いと去勢するんですか? おとなしくなるなんて知りませんでした
珠さんは本当にお馬さんの事に詳しいですね(^^♪
 ドモホルンリンクルのCMは新しいバージョンにキャバちゃんが出てるんですね
それで合点がいきました 私が知ってるのは古いバージョンのCMの方だと思います


ギャップ萌えのお偉いさん
とても ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
これ スゴくオシャレ~
もらって嬉しいお返しですね。
ちょっと見る目変わったりしませんか?

おはようございます☀
あ~クッションが渋いカラーだからかな?クッションの上に乗ってるシュリちゃんのフワフワな白い毛がよく見える❗毛の先すら愛おしいですね😉
やだ~😂シュリちゃんたらクビなんて言葉、使っちゃダメよん💦
うわぁ~そんな偉い方からホワイトデーのお返しをいただいたのですね✨ありがたいですね。
シュリちゃん、すでにウマウマの香りがしてるのかな?😁スリスリが激しいなぁ😆
桜色~🌸キレイ❗
さすがですよね。女性が喜ぶ物をよくご存知❗やっぱり仕事の出来る男性は違いますね。
美味しそう(´ρ`)シュリちゃんもちょっと貰えたかな?

みょんくるママさん❗
アハハ~😂ごめんなさい😅バカウケしちゃいました。
ピコピコ(笑)でもわかりますよ、リモコンって❗👍

ママさんお優しい❗なつがちょっとだけふっくらだなんて😅
いやいや~バカデカかったぁぁ~~😲
男のコはそうなんですよね。去勢しちゃうと太りだしますよね。
ジミーもね、初めは太ってきたんですがちょっとだけで済んだんですよ。
走り回ってたからスリムなままでしたね。
あ、馬くんもね、気性が荒いと去勢するんですよ。おとなしくなるんだそうです。(太りやすいのかは?わかりません)
なつもカリカリ、きっちり量は決めてたのに~~💦ダイエットは厳しかったです。
みんとちゃんのちょーだい❗のお願いするお目目見ちゃったら💦💦そりゃ~あげちゃいますよ❗ね😉
あ、ドモホルンリンクルさんのCMね、おそらく新しいCMだと思います。何パターンかあるみたい。
何気なく見ててあれ?これ見たことないなって思ってたらキャバちゃんが2ワン出てきたのです😂
よく注意してCM見てくださいね🎶めちゃめちゃかわいいですから🎵

しゅりっちさん❗
確かに、強面の男性のほうが気配り出来たり優しかったりしますよね❗
それにギャップのあるほうがモテますよね🎵
しゅりっちさんの周りにはイイ男が多いんじゃないですか⁉
ほら~鍵和田さんもいらっしゃるし😍 あっ、ハートの目になっちゃうわ😁

あの3、11の日はしゅりっちさんもすぐに帰ることが出来たんですね⁉震源地から離れてても揺れるって怖すぎますよ😭
シュリちゃんも…きっとびっくりしたでしょうね💦
私は鹿児島に帰ってたのよ。だけど少し揺れたのは気づきました😖
本当、地震があるともちろんそこにお住いの方々も心配ですがワンちゃんやニャンコちゃんがどうなってるのか?気が気じゃなくなります。胃が痛くなるくらい😖
ちゃんとママさんパパさんと一緒に居られてるかしら?
今回は今のところ大きい余震がないのは救いですよね。
茨城のお友だちのニャンコちゃん、あの東日本の地震のあと、余震が多かったからクローゼットにずっと入って震えていたんですって。😢

何もないことを祈ってますがもし…地震あったらしゅりっちさんは何としてもシュリちゃんの元に帰ってあげてくださいね。
オリンピックのチケット…ダメだったみたいです⤵ガーン😨

へえー!
なんか凄い!
気が利いてますよ。
なかなか出来ないです(;´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3998-484c9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュンと来たイイ男♡ «  | BLOG TOP |  » ペリペリで遊ぼう(*^。^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (293)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (899)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (154)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (277)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (112)
雑貨とインテリア☆ (400)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (45)
年間行事イベント (258)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (66)
バトン記事 (6)
H的なお話 (169)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー