fc2ブログ
topimage

2024-03

雑巾だった。。。 - 2018.10.20 Sat

zokn1

  既にタイトルで分かってしまってますが

   彼がウニョウニョしてるので続けマーース (●^o^●)


zokn2

  zokn3

 どっちでもいいし、どっち道行くんでしょシュリちゃんっ (;^ω^)



zokn4

  直接行かれました (*^。^*)


 zokn5

お便所掃除中~~

  玄関のタタキもだし家中色々~


 の為の ぞーーーきぃぃん \(^o^)/



zokn6


  zokn7

  滅多に見ないから紛らわしいのよ!

いつも掃除してる時見に来ないんやもん、

   次からは貴方も一緒にお掃除しましょ(笑)


そろそろシュリと出合った『うちの子記念日』が
 今年もやって来ようとしています
こうしてどうしようもなく他愛のない事を綴れてる今と
 これからを願って期待して、
今日は雑巾とシュリちゃんの巻でしたー(*´▽`*)
  
 ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、そー~ですよバリバリやる女程損なもんは無いと
心底思ってます(一一") サーファーの後輩男子がよく言って
ました、陽子さんは友人としては最高だけど自分の女とか
だったら絶対イヤって( ̄▽ ̄) 疲れるんですって。ままま、
よ~喋るってのもあると思いますがね(笑) 珠さんも1人で
バリバリやっちゃうタイプなんですね~。今更キャラ変も中々
難しいですものねお互いに(;^ω^) なんなっと上手く渡って
行きたいですね!(^^)! シュリもなんなっと上手く雑巾まで
行かれましたし~~笑笑笑♪

みょんくるママさん、わは~♪ みんとちゃんズンズン歩くわ
走るわでしたか~(*^。^*) でも読みながら容易に想像出来た
のがチョット嬉しいです♡ ワンチャンは本当イイですよね、一緒
に散歩とか行って外でも楽しめるし! シュリもまだ今の所は
元気で健康んでね、今のこの時期を逃したら勿体ないんで
次のオイル交換の時にはイサチャンとこに久々にシュリを連れて
行こっかしらです(#^^#) も~スマホを替えないとと思って今日
ドコモショップ行って来ましたが、本当料金システムが分かり
辛いですねぇ…何度説明されてもサッパリで💦 でもいちお買おう
と思ってた奴の予約が開始されたんでやってきました!(^^)!

● COMMENT ●

しゅりちゃんのかわいいしっぽさん・・いつも思うのですがなんてフワフワなんでしょ♪
どっちから行こうか考えて直接行ったのね~~
結構高さがありますがしゅりちゃんには楽勝
くるみには間違っても上がれない高さです(笑)
よこにゃんがお掃除してる時ってしゅりちゃんは見に来ないのね
うちはどうかなぁ? あっ・・おんなんじだぁ くるみも来ないわ(笑)
掃除機掛けてると逃げ回るしね
みんとは逆に遊びと思い込んでちょっかい出してくるんでハウスさせます
 みんとは体重6.5kg程度ですがかなりの馬力がありますよ~~
おかげで私をグイグイひっぱって歩いてくれます
まぁ私としては飼い主さんの隣にピタっとついてゆっくり歩くわんちゃん見るとうらやましいですが(笑)
お~~しゅりちゃんも、次のオイル交換の時にいっしょにイサチャンの所にお出掛けかも?
しゅりちゃんは車に慣れっこですから安心していっしょに出掛けられますものね
 スマホの予約してきたそうで、早く手元にくるといいですね (*^。^*)
最近の料金プランってわかりにくいです 
スマホに変える時、「ドコモ光にもするとお得ですよ~」と言われたんですが
いろいろ口コミとか見てそのまんまにしました

珠さん!おっしゃるように確かに賞味期限を考えて買わないとダメですね
食べきれる分だけ買うように気をつけます あぶないあぶない教えて頂いてよかったぁ(笑)
朝晩はエアコン使ってますが、そろそろパネルヒーターつけようかと思ってるところです
灯油代はかなり掛かりますがホンワカあったかいのでね
 2kg位しかないチワワちゃんですか~~うわぁかわいかったでしょね (*^。^*)
3チワワちゃん+ちょびっと=みんと ですよ~~(笑)
 私の好みは、珠さん図星ですよ~~~「かわいい系」で、みんとの服とかグッズ選んでます
ついついそうなっちゃうんですよね
だから「女の子ですか?」って言われちゃうんです あはは

こういう日常的なの 好きです(*´▽`*)
いつもの二人の姿を垣間見れている感じで
いいわ。
シュリちゃん何かと思ったら 雑巾だったのね。
お掃除の時 何してるの?って 覗きに来ますね。
ジャマ……だけど そういう所も可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

シュリくんも
尻尾モップで
お手伝いしたら?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

おはようございます❗
いやぁ~ん🎵シュリちゃんのオチリがぁ😍
1枚目のお写真、いい味出してますよ❗シュリちゃんの影もいい感じです🎶
ウフフジャンプする場所、どっちにする?ちょっと迷ってるのが珠らなくかわゆい~⤴
お~行った❗
見慣れないモノがあるとチェックしなきゃ、だよね😉
鏡に映るシュリちゃんもかわいいなぁ❗
お掃除中に偵察に来た場面なのですねぇ。さすがに雑巾には…興味ないですよね(笑)
こういう日常のひとコマがなんと愛おしいことか✨
こうしてしゅりっちさんとシュリちゃんの日々を見ることが出来てものすごく感動しています。
今までの想い出も大事だしこれからもたくさん想い出を作ってほしいです❗

みょんくるママさん❗
ママさん、増税前にお煎餅を買う時は賞味期限には気をつけてくださいね。
ちょっと前に楽天セールでチーズのおつまみのお徳用をゲットしたのですがあまりに大量すぎて💦食べきれなかったのです😣賞味期限を考えずに買った私が間違いでしたよ😢んで、今度はその半分のチーズを買いました🎵
北海道は初雪があちこちで降ってますね。と、なると青森も⁉ですよね😵みんとちゃんのお散歩で体を温かくして体力もつけて冬を乗りきってくださいね。
あら、みんとちゃんのリードは水玉ですかぁ🎵
うん、そうですよね。男女関係なくママさんの好きな色やデザインのお洋服でいいんですよ😉
ママさんパパさんの好みや趣味がそこに出ますよね🎵カッコいい系やかわいい系❗みんとちゃんはやっぱりかわいい系でしょう😂
毛布を被った姿もかわいいでしょうねぇ💕
昨日、めちゃめちゃ小さいチワワちゃんを見ました👀2キロくらいしかないような❗びっくりしました。足も細くて~ガン見しちゃいましたよ😍

しゅりっちさん❗
あぁ~ですよね。自分の彼氏以外の男性に対しても同じですよねぇ。頼らない❗
でもしゅりっちさんはもったいないですよ、本当に。明るいし美人なのだから❗
サーフィンやっていた時だから20~30代ですよね⁉ その頃にもし甘えられていたら、選り取りみどりだったでしょうに~❗
今になって気づいてしまうのは悲しいですよね。私がそうです😖なんというか、女優気質の女性が幸せを掴みやすく幸せを持続出来るような気がしますよ。
いや、遅くないのかも❗ちょっとずつかわいらしい感じにしていこうかな❗頑張ってみよう❗(笑)

よく考えたら、シュリちゃんの人(猫)生の半分以上を私は見せていただいてきたんですね。
本当に変わらないかわいいまんまのシュリちゃん💕そしていつもしゅりっちさんの事が大好きなシュリちゃん🎶
これからもずっと見ていたいです。
とにかく石が出てほしい。シュリちゃんの健康を切に願っています。これからは毎日コメントすると同時に元気玉を飛ばしますね。シュリちゃんに届いてほしい、届きますように❗
今朝は4時半に目覚めちゃいましたよ~💦
シュリちゃんは朝ごはん食べたかな??今日も元気でいてね😉


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3754-3dcc1d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ寝てんのっ(*_*) «  | BLOG TOP |  » ニャニしてんの!?

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1464)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (685)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー