FC2ブログ
topimage

2020-08

可愛い可愛い〇〇ちゃん♡ - 2018.10.03 Wed

ttnk1

 なーーぁああんだぁ 〇〇 って

  ツチノコっち のことやったんかぁあ \(^o^)/




ttnk2

 シュリノコさんでぇーーーす (*^▽^*)



ttnk3


  ttnk4

  ゲヘヘェエ~ッ


   ttnk5


ttnk6

  ズコーーーーッ(+o+)



 ttnk7

  もうツチノコに扮してるみたいなので

 カチャカチャ写真撮らずに

   ソッ…としときました (^-^;


それにしても、、、見事なツチノコッ(笑)
↓ のランキングサイトもシュリちゃん何位かちょっと見に行ってみて下さいね(^_^)/~
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、東と西では対応が違うんですね、そりゃ~いかんです!
けど、日本の中心部で全てそこ発信で経済回ってる様なもんです
もん、やっぱりどうしても実現するには経済的に難しい事や事情も
あるんでしょうね…もう本当に天災はどうか来ないで猛威を振るわ
ないで~~です(>_<) 急に仕事が飛んだりするとその後がまた
一遍して変わるから、これから激務に入るけど、兎に角健康と平和☆
それさえあったらもう何も要らない望まないっ!(^^)!の精神で日々
頑張りましょぉ! 珠さんもすぐにお馬ちゃんですもん、体調管理
万全で望んで下さいねー(●^o^●)

みょんくるママさん、5分っ(@_@;) もう100均でもそのスピードで
破壊、いやお遊びして下さりました(笑)ら、お金お追いつかないで
すよね💦 でも、そんだけ夢中になって遊んでくれたり歯の健康?
にも繋がってイイ事かな!(^^)! くるちゃんの天真爛漫もうんうん♡
静かよりもドタドタバタバタしてくれてる方が最終的には安心しちゃい
ますよね、特にシニア期になると。シュリさんなんかず~っと寝てば
かりだけど、前からこんなだったかな、ここ最近かなってやたらと不安
になってしまいます(-_-;) 健康診断も久々なんで結果が悪かったら
どうしようとか…去年、やれちゅ~るだのピュアクリだのヘルスウォーター
だのってやっての今年ですもん、色々と覚悟しながらこっちも生き
なきゃいけないですね(ーー;)

● COMMENT ●

こんばんは。
お腹を付けるとひんやりして気持ちが良いのかも。
うちの隊員たちも暑い時は冷えている場所でシュリ君と
同じ格好で寝そべっています(^_^)

しかし、今週末も台風が通過しますね…。10月に入ったというのに…。
しかも、ちょうど通院時に台風が来るんですよね。家に戻るまで
電車が止まらければいいのですが…。
今夜も応援していきますね。

あら~~なんてかわいいツチノコちゃん・・じゃなかったシュリノコちゃんでしょ (*^。^*)
かわいすぎてワシャワシャとなでまわしたいくらいですよ~~(笑)
床にこんなにかわいいシュリノコちゃんが落ちてたらサっと拾ってきちゃうんだけどな!!
それにしてもこんなにすぐそばにいてくれるなんてうれしい限りですね♪
まさに幸せ感じるひと時ですよね~~
 100均で買ったものでも5分で中身が出ちゃう(笑)
今まではせっせとネットで購入してたんですが
ある時100均にもぬいぐるみが売っているのを見つけて買ってみたんです
もちろん100均ですからそれなりなんですが、あっという間にボロボロにしちゃうので全然OK(笑)
もう全部大人の歯に生え変わっているので、歯が痒いわけではないと思いますが
ブンブン振り回しながらあっという間に破壊しています
だからといって何も与えないのはかわいそうで、破壊OKのつもりであげてますよ
だって遊ぶのが仕事ですものね
みんとを見てるといかにくるみが大人しいかわかりますよ(もちろんわんことにゃんこの違い有りですが)
 多分若い時からにゃんこは良く寝てたはずなんですが、「あれ?あれ?」って思うの私もわかります
前からこうだったかな?それとも年齢重ねたからこうなったのかな?って不安がよぎります
しゅりちゃんの為によかれと思うものはみんなしてるよこにゃんですもの・・
きっと健康診断の数値も落ち着いてると思います♪ ね?しゅりちゃん?

珠さん!何しろみんとのキバはピッカピカですからバリバリ噛んで破壊しちゃうんですよ~(笑)
1歳半とはいえ、まだまだ落ち着くにはもう少し時間が必要でしょう
もしかしたら10歳でもこのまんまかも?(笑)
珠さんがおっしゃるようにずっと子供のまんまかもしれませんね
それはそれでみんとの個性ですものね あはは
最近は玄関に下りてペロペロと玄関をなめてます 美味しくないのにな~~
私に見られると「しまった!」って顔してこちらに走ってきます
 昨年はせっかくスマホにしたのに天気が悪くてお馬さんの撮影が出来なかったんですね
今年こそ気に入った写真が撮れるといいですね まずは当日お天気になってほしいですね (*^。^*)

しゅりちゃんの つちのこしちゃってても
♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
私の目には ゴマちゃんに見えちゃってモエ(*´Д`*)モエ
ふと気が付くと すぐそばで寛いでいる
これまた嬉しい瞬間ですね(*^。^*)

おはようございます❗
アハハ~😄床にペタンと寝転がってる姿ってホント❗ツチノコですよね😁
あ、ツチノコを見たことないけど~(笑)
シュリちゃんお手手どこに行ったかな?
こういう姿を見たらついちょっかいを出したくなりますよねぇ😉
私も足でそぉ~っと長毛に触れたいなぁ😂気持ちいいですものね🎵
シュリノコちゃん❗うちにも来てほしいぃぃ~💕💕

みょんくるママさん❗
アタタ~😞クジラちゃんがものの5分で分解されちゃいましたか💦
ングゥ~(><)みんとちゃんどれだけ興奮して噛みついたのかしら❗
100均のぬいぐるみ❗いいですね😉それならまだ諦めもつきますよね。
へっ⁉ 玄関に下りられるようになったのは成長ですが…まさかの嬉ションしちゃうなんて~👀これまたアタタ~😖
みんとちゃんは感情がいつでもマックスになっちゃうんでしょうね😅
そして、本当にそうですね。オチッコするのは悪くないですしオチッコして叱られたら我慢するようになっちゃいますものね。
ウフフ😁そうでしたね、ママさんのお母さま、オナラも出るものは仕方ない❗でしたよね😂
おっしゃるとおりです\(^o^)/
元気ならば全てOK🙆ですよね🎵みんとちゃんはずっと子どものまんまかもしれませんよ✨

しゅりっちさん❗
また次の台風が近づいてますね。また週末は日本に影響があるかもですよ😢
しゅりっちさんのイベントにも影響が出ないといいのですが…。
1日お休みになると、後が詰まってきちゃうのでしょう?うーん困りますね。
そうそう、去年の10月の末に私が馬くんを見に行った日も台風が近づいててすごいどしゃ降りになっちゃって大変だったのを思い出しました😱
去年はやっとスマホにしたから撮影するのを楽しみにしていたのに近くで撮影出来なくてガッカリしたのです。
ほら、皆さま傘をさしてるから遠くからしか撮れなかったのよ😢
と、なると❗今は10月上旬だからまだ来る可能性はあるんですよね。あ~あ。。
それにこれだけお天気が悪いと普段は元気な方でも体調が悪くなりやすいんですよ。
しゅりっちさんも気をつけてくださいね💦
私も万全に整えなきゃ❗よく食べよく眠ります❗
穏やかな秋晴れになってほしいですね。🍁
雨降りすぎでしょ💦💦

手足が隠れたら
まさにツチノコですね( ̄▽ ̄)

カワ(・∀・)イイ!!ツチノコさん
ナデナデしたいな~
ふみふみしちゃおうかな??
(ΦωΦ)フフフ…
嫌だよね!!
こんな子がうちに落ちていたら(笑)
もう撫で繰りまわしちゃうよん
遊びにおいで~~~\(^o^)/

今日もいっぱい応援していきますね

台風がすごいことになっているようですが、いかがですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。
我が家にも時々、黒いツチノコが出現します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3737-b0259bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めいっぱいの顔が撮れた~ «  | BLOG TOP |  » ふて寝からの~

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (293)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (898)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (154)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (277)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (112)
雑貨とインテリア☆ (398)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (45)
年間行事イベント (258)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (66)
バトン記事 (6)
H的なお話 (169)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー