FC2ブログ
topimage

2020-08

食べちゃダ~メだってばっ(;O;) - 2018.07.30 Mon

srd1


 srd2


srd3

 わははははは~((´∀`*))

シュリちゃんよくこの サニレタさん 

  狙ってここ、来られます !(^^)!


ま、何があっても齧らせませんけどねぇ~~~





 
srd4

 srd5

  (とか言って齧るシュリも撮ってあげたかったりもするんですよね💦)


srd6

 にしても、 ↑ なんつ~~ヒドイ顔して

   齧ってんでしょアタシのシュリちゃん(;^ω^)




んじゃ、そろそろ止めましょか (*^。^*)




srd7

 にゃっははははははは(*´▽`*)

顔面引っ張られた顔って

  中々アップしないですもん、 ↑ しかと

ご覧下さい、明日もこのまま続きマース\(^o^)/

サニレタ好きのシュリちゃんに ↓ のランキング
 応援1ポチ宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、かなり危ないって連日言ってた台風は関西エリアは
そんなに被害が無くてまだ良かったですが、被災地はやはり
台風が来たってだけでも心配に恐怖、心労も増したでしょうね…
なんか本当にここんとこの地球の天候や天災がどんどんヤバく
なってる気がしますね… 何事もなくがいいです本当に(-_-;)
BOOWY程の伝説バンドは無いでしょうね、この会話自体が
めちゃ懐かしいですもん♪ 私はもっとマイナーな頃?かな
インディーズ時代の頃のあの若干荒い?汚い?音源の頃のが
好きでした(^-^; 売れちゃうと覚めるのがあの頃のバンドブーム
でしたよね。。。ちなみに安室ちゃんは見れなかったのでいつか
YouTubeで絶対見ます~~( ノД`) 

みょんくるママさん、イッテQど~だったんですかーめっちゃ気に
なるぅぅぅぅ!! 実は台風の影響を考慮してイベントが一日ズレ
たんですが、普通に帰宅が遅くなり見れなかったとゆ~悲劇の
昨日でしたよ~(;´д`)トホホ でもネットで話題になってたのを
帰宅してから読みながらそれで号泣してしまいました(^-^; 後輩
で安室ちゃん凄く好きな子居るんですが、最近全然会ってなくて、
きっとその子もだろうし、夕べはもう全国が号泣だったんでしょうね
リアタイで見たかったですよぉぉぉみょんくるママさんもし見てはった
ら少しでいいから感想聞かせて下さ~いぃ(*´▽`*)

● COMMENT ●

顔面引っ張られてる顔も カワ(・∀・)イイ!!
シュリちゃん サニーレタス好きなのね。
ヘルシー( *´艸`)
食事の準備も楽しいですね~。

猫草・・ならぬ・・サニーレタスにかぶりつくしゅりちゃん\(^o^)/
夢中で齧ってるさいかお顔がすごいことになってる~~
でもそこが可愛いのよね
あらら~よこにゃんにお顔をひっぱられちゃっても「隙あらば~」ってお顔してますね♪
さぁこの後はどうなったのかしら??
明日が楽しみです うふふ
 イッテQ見ましたよ~~~いや~~感動しました\(^o^)/
正直な所、時々しかイッテQ見ないのでイモトさんがここまで安室さんを好きだって知らなかった
本当に大好きなんだなぁ~~ってヒシヒシと伝わってきました
サプライズで2人で30分間話が出来ることになって逆にドギマギしちゃうイモトさん
安室さんがとても丁寧に質問とかに答える姿を見て、人としてすばらしいかただって思いました
引退は残念ですが『人としてぶれない生き方をしたい」とおっしゃったので
考えた末に引退を決めたのでしょうから「これからの人生にも幸多かれ」と祈るばかりです

珠さん!時々やっちゃうんですよ~ 
○○を買おうと出かけたのに、ほかの物買って肝心の○○を買い忘れるって(笑)
それに気がついた途端ガッカリするんですが、もう一度出掛ける気力は無いんですよね あはは
 昨日の夕方散歩に出かけたら、2歳前と思われる男の子とお母さんに会いました
「わんわん・・わんわん」と言いながらみんとのほうにヨチヨチ走ってきたんです
立ち上がったらみんとのほうが背が高いので、
みんとにお座りさせて、万が一にもケガをさせないようにリードがっちり持って尚且つ体を押さえて
「かじったりしないから大丈夫よ~」って言いながら ← ほんとはお母さんに聞かせてるつもり(笑)
みんとは全然鳴かないでペロペロ男の子の手をなめて愛想をふるってました
 コワモテの俳優さんにもにゃんこ好きが多いようでなんだか親近感わいちゃいますよ~~(^O^)

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは。

もーーーーー、すんごい顔で食べて?ますね。
どうしたどうしたシュリ君(爆)
お猫様はサラダバー好きみたいですが、これはもう超豪華サラダバーですね。
でもおいしそうだけど・・・(笑)

ヤメンカイコラ!の後はどうなった???
気になる気になる!!

おはようございます🎵
シュリちゃんシンクに乗って何を見てるのかな?
あら、サニーレタスに興味があるのですかぁ😵
だめって言われたお顔❗ププッ😁
負けずにかじったのね😉
そうそう、野菜好きなニャンコちゃんっていますよね❗
食べさせてもいいのでしょうか?大丈夫ですよね⁉
シュリちゃんお鼻にシワ寄せて(笑)かわいい~😄
ごめんね、必死な姿に笑っちゃいましたよ❗
しゅりっちさんに額を引っ張られるお顔も大好き💕
このあと、どうなるのかなぁ?楽しみ~⤴

みょんくるママさん❗
ね❗やっぱりみんとちゃんもなつも外面がいいんですよぉ😁
でも私たちにはちゃんと自分の気持ちを素直に出してくれるのですものね、よし❗と、しましょうか😅
みんとちゃんはママさんにかまってほしくていろいろやらかしてる⁉ように感じますよ🎵
だって~ママさんがダメとか叱っても全然怖くないでしょうし(笑)
自分だけを見てほしい❗ってタイプじゃないかなぁ?って聞いてて感じてますよ✨甘えんぼうっていうのは間違いないですよね😆
あ、芸能人の方がニャンコ好きって聞くとその人のファンになったり見方が変わりませんか?北川景子さんがメインクーンと暮らしてるって聞いてすぐにいい子だぁ❗って思っちゃいましたよ😅
あぁぁ~~わかりますよ😢目的の物を買わないで帰っちゃうこと……ホント目がテンになりますよね😱メモして行っても私なんて忘れますから💦💦

しゅりっちさん、台風もですし気温も35度がざらになって人が住むには過酷な地球になってきててどうなるのでしょうね……。今までの想定は全て超えるんでしょうねぇ。
だから自分の事は自分で守るしかなくなるのかもですね。
しゅりっちさんが被害に遭わなくて良かったです。これからも台風には要注意ですね。
おぉ~私の同級生と一緒一緒❗
BOOWYがマイナーな時から いい⤴絶対に売れるよ❗って言ってたのよ❗しゅりっちさんと感覚が似ているのかもですね😉
同級生もしゅりっちさんもスゴイですよ🎵
今では布袋さんは世界的に有名なギタリストですしね~~やっぱりすごい人たちだったんですよね。
こういう懐かしい話が出来てめちゃめちゃ楽しいですね\(^o^)/
あ、若い頃の事を思い出し話をすると脳を活性化させていい刺激になるんですって❗
しゅりっちさんはアイドルには興味なかったのかな?私はモッくんが好きでした😊

昨日のテレビ📺まるごと安室ちゃん(もち、イモトちゃんと)特集でしたよ❗見なきゃダメダメ❗
ファンでなくても泣いちゃいますよぉ😢
安室ちゃん引退するのやめてくれないかなぁ~~💦

シュリくん、
いつから菜食主義に?(о゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3682-a4209d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥棒再び!! «  | BLOG TOP |  » 自分が起きてたい時はソレェ( ノД`)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (293)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (898)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (154)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (277)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (112)
雑貨とインテリア☆ (397)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (45)
年間行事イベント (258)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (66)
バトン記事 (6)
H的なお話 (169)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー