topimage

2017-10

ヒルズのアクティブシニア、大好評中♡ - 2017.07.24 Mon

actvg1

   actvg2


 actvg3

  actvg4


 actvg5


       actvg6


  actvg7

  6月から イオンペットさん限定先行発売として

     日本へも上陸して来たこの

世界初 遺伝子を、細胞を

  若返らせる~甦えらせるぅ~~
 の

 サイエンスダイエットプロ:アクティブシニア

ご存じですか、今月中(8/1まで)

  ワンチャンのも猫ちゃんのも

 【1個買ったら、
   同じサイズをもう1個プレゼントキャンペーン】



    大盤振る舞いで やってまーーす ヾ(≧▽≦)ノ


全国のイオンペットへ
 気になる方は是非GOGOぉぉぉ (*´▽`*)

※ヒルズのフードでこんなキャンペーン、初めてだ
 買うなら絶対今しかないです、実は私も昨日
京都駅前のイオンペットさんでイベントだったので
 帰りに買って帰りました、小さいの3袋もー
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、ロキソニンシップ、効くんですね有難う御座います☆
いよいよちょっと痛くなって来たかな~って感じですが、それ
言い出したらみんなどないなんねんって感じだから毎日
ほぐしほぐししながら頑張ります!(^^)! サマーヌード、香梨奈も
出てます出てます♪ 今見るとやっぱ豪華メンバーですね!
空飛ぶ広報室、あんな出来のいいドラマ本当知って良かった
です、ついYouTubeで主題歌見てしまってます(^^♪

● COMMENT ●

こんな追伸 どうなのかしらって思ったのだけど…
珠 さんのコメントの「結婚できない男」これも大好きでした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
cocopapaのお気に入りでした。
あれ見て 「魔王」のCD欲しがってたりしてね( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに見たくなっちゃった。
古いですが 竹内結子さんの「ランチの女王」知ってますか?
堤真一 江口洋介に妻夫木聡、山Pの4兄弟に 山田孝之、伊東美咲、瑛太まで出てて
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*キャストだったと後から思った(*´∀`*)

えっ!?
「1個買ったら、同じサイズをもう1個プレゼントキャンペーン」それは買いに行かなきゃ!!!
NAILさん立派なシニア熟女です(シニアって言うと怒るのよ^^;)
美味しいおやつを食べたら 主食を拒む… 困ったネコあるあるですよね。
そんなに欲しがってるお顔みちゃうとあげたくなるけど
あげないのも愛猫の為ですものね~(*´д‘;)

私もブザビで山P いいかもって思った。
サマーヌードも良かったですよね(*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
ちなみに今は通勤時に『おんな城主 直虎』を半年遅れでみてます( ̄ー ̄)ニヤリ

シュリちゃんが、お気に入りのドライのようなので、
今後 これがメインになるのかにゃあ。

よこにゃんさん シュリ君 おはよう!
ちょっとご無沙汰しました。
訪問出来ずにすみません-_-b

シュリ君のばびゅーん、相変わらずかわゆいぞ!シャッターチャンスもナイスです。
新しいゴハンも良さそうですね。
ちゃんと我が子の事を考えているよこにゃんさん、さすがです!
暑さに負けず頑張ろうね!

あ!
キャンペーン集ですか!
これは買わないと!

おはようございます✨
きゃあ~~1枚目からシュリちゃんかわゆすぎ~~💕おねだりしてるお顔ですよね\(^o^)/
まん丸なお目目に萌え萌え~~😍
お腹空いてるみたいですね。鳴いてるお顔もきゃわいい🎵
フムフム❗若返るご飯がよっぽど美味しいのでしょう✨いつものご飯じゃプイッ😔💨ですか💦それも困りますよねぇ😅
かおりからして魅力的なのかしらん?
あらっ❗👀まるでCMじゃなかですかっ🎵アクティブシニアとシュリちゃんの2ショット⤴ ボクはコレ❗コレ❗の表情、ホント、タレントにゃんですね❤このお写真そのままCMに使えますよぉ~⤴
今なら一個買えばもう1つプレゼントしてもらえるのですか\(^o^)/買わなきゃ損ですね。あぁ~なつに食べさせたかった~~💦💦あ、お友だちのニャンコちゃんにプレゼントしたいなぁ❗
昨日は京都駅前のイオンさんでしたか、お疲れ様でした‼足はいかがですか?私は持病でいつもどこかしら痛みがあるのだけど我慢できない痛みの時はロキソニンです。効くのです~。だからおすすめします(^_-)

あ❗あのドラマの主題歌は確か安室ちゃんだったかな?コントレールとか何とか⁉爽やかな歌でしたよね😉
あれは空だったから出来たら陸と海のもドラマにしてほしかったかも~~(笑)
あ、cocomamaさんのコメントにある阿部寛さんのドラマも面白かったですね😄阿部寛さんといえば私はやっぱり(笑)結婚できない男がめちゃめちゃ好きでした❗しゅりっちさんもご覧になったかな? 主題歌で印象に残るドラマもありますよね(^_-)🎶サプリは見たかな?私? 調べてみまーす😁

シュリちゃん、よこちゃん、おはよう~。。
お~、買ってくるのを忘れていた~^^;
こちらが美味しくて、いつものご飯を拒むくらいなのね。。
よし、絶対買って来るからね^o^

お目目まん丸~~~\(^o^)/
そうそう美味しいのがほしいよね~
うちのお子達も同じ
美味しいもの食べたら~いつものご飯たべなくなるんですよね
ほんと困ったちゃんです
でも美味しくて~身体に良いものなら
いっぱいあげたくなっちゃいますよね~
8月1日まで??イオンぺペットさん・・・
あ~~~~~~~近くにないよ~~~~~!!!
この週末はおとなしく家でゴロゴロしてたし~
もう日にちがないね~
残念・・・・うちのお子達にも食べさせてあげたいな
シュリくんのこんなお顔見たら~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もいっぱい応援していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3315-0fcecd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取れ撮れ取れ撮れ(笑) «  | BLOG TOP |  » あ!もいっちょぉぉヾ(≧▽≦)ノ

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー