topimage

2017-10

6月の尿検査のあと…… - 2017.07.30 Sun

isbr1

 もう明日で7月も終わるってのに

   すみません、6月下旬のお話を今頃


isbr2


  isbr3


 isbr4

  isbr5

  偉そうに堂々と

    本当は暑くて口開けてるところの写真なのに

 石持ちさんアピールしてもらってんじゃないわよぉぉぉん


   シュリって本当に尿石症なんだなぁ…って
   先月改めて思いました…仕方ないです、日々お水沢山飲んでもらう努力します



 isbr6

     うひょひょひょひょひょ~ ↑ このシュリ可愛いでしょ 


 この日のお出掛けはね、

  isbr7

   お友達に ミニチュアダックスの ベル君がいます

    明日、シュリと一緒にこの

ヒルズさんから新登場した 世界初の遺伝子・細胞若返りご飯 の

   PROアクティブシニア 
を差し入れ日記綴ります


ベル君だけに  してみました
その ベル君の飼い主はいーーーっつもシュリのことを
昔自分が飼ってたチンチラシルバーが 『ナナ』 だったからって
 ナナ♪ ナナ~♪ って呼ぶんですよシュリのこと~(*^。^*)

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、あのベッドは私のじゃないけど、シーツはニトリだった
かなぁ、忘れてしまったあです(*'▽') Sのために!!珠さんめっちゃ
ウマイーーーヾ(≧▽≦)ノ ナイスですねコレ💛 本当Sのためにの
毎日ですよねウフ♪ 亀梨君のドラマは単に彼が好きで見る程度
ですが、ニノって本当ええ~役者さんですよね☆ ちゃんとした
いいドラマ見るんやったらやっぱ亀梨君よりニノですよね(*^。^*)

ぶっちゃんママさん、すみませんこちらこそ気を使わせてしまって💦
でも、無事にぶっちゃんがまたお誕生日迎えられて本当良かったデス☆
お母さんも日々健康の為にあれこれやられてるの、本人様のご無理の
ない程度に、でもすんごく大事な事ですからね、支え合って健やかな
日々を送りたいものですよね(^^♪

● COMMENT ●

体質的に 結晶を作りやすい子なんですね。
お水 や ウエット で水分補給して、石にならないように、どんどん出してくださいね。

毎日暑いし、
シュリくん、しっかり水分補給をしてね。
差し入れですか〜、
いつも気が利きますね〜。

おはようございます🎵
シュリちゃんのおチッコ検査、ドキドキします😣
うーん💦まだ残ってましたか……残念です😭朝からおチッコ採取、いろいろな願いを持って取られたのでしょうね。
なるほど❗冷蔵庫に入れておいたのですね。勉強になります❗
シュリちゃんもさすがに長毛さんだものね。いつもは温度管理されている快適なお家にいるからお外に出ちゃうとアチチ~💦でしょうね。お口開けて暑そうです😭
石持ちさんじゃなく石なしさんになれますよう祈っています❗
でも車に乗ってルンルン😆🎶✨してるシュリちゃん、めちゃめちゃカッチョいいよ~😍
お出掛けですか🎵ベル🔔くん?あ✨すぐにわかっちゃいました~✌シュリちゃんはベルくんに会えたのかな?アクティブシニア、ベルくんも喜んで食べてくれたら嬉しいですね(≧∇≦)しゅりっちさんらしいプレゼントですよ⤴😉 あ、にゃんたちゃんは元気かしら?シュリちゃんもまたイサチャンさんにナナーって呼ばれちゃったかな?(笑)
ぶっちゃんママさん❗すっごくわかりますよ、無理や我慢しないでほしいから強く母に言っちゃいますよねぇ…😢夏だと暑さもあるからエアコン使うように‼ってしつこく言っちゃいます。すぐに会えないから心配も募りますよね(T_T)

あっ❗思い出しましたよ。ひんやりシーツ確か1枚しか買わなかったんでしたよね。シュリちゃんあちらのベッドにも乗るのですね。なつもジミーも父の布団には行かなかったなぁ(笑)

ニノくん、映画が凄いですよね。硫黄島からの手紙?だったかな?めちゃめちゃ良かったです😭
そうそう😃💡昨日、友だちとランチしたのですが(そごう)帰りに何気なく催事のチラシを持ち帰ったら…にゃ、にゃんと❗岩合さんの写真展が8月にそごうであるのが判明⤴
嬉しいです~~💕やっと行けるわ~~\(^o^)/神奈川県にお住いの皆さま、行きましょう❗9日から21日まで8階でやるそうです🎵
私ももちろん行ってきますね✨
つい先日まで鹿児島でやっていたからびっくりですよ。ランチに誘ってくれた友人に感謝感謝です💕
明日のベルくん🔔の日記も楽しみにしてま~~す☀


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3305-8877df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベル、長生きしよね(^_-) «  | BLOG TOP |  » 狭いっ(>_

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (70)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー