topimage

2017-11

まだありますねんダヤングッズ☆ - 2017.07.08 Sat

dyz1

 【は、は、は、八方~~~

  えーっとですね、【発泡スチロール】 と言いたいみたいですと注意書き


  dyz2

   うふふふふふふ(〃艸〃)

       ↑ なんかおるでしょ、陶器のダヤンちゃんが


  dyz3

 うっ、ウマイ事言うなぁシュリィ(^◇^)

       違うけど


最後のトリを飾ってくれる

  おびただしい数のダヤングッズは、

   dyz4

なんでこの小さな手のひらサイズの

  お皿なんか買ったかというとね、


dyz5

  デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ((´∀`*))


  dyz56

  なので、外したアクセサリーを置くのに

    このなんともぷっくりした立体感のダヤン小皿、買いました(^^♪


おびただしい数のダヤングッズ…

  おさらいすると


  【第一弾】
dyz7


   【第二弾】 
  dyz8


 【第三弾】
dyz9






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

猫のダヤン エスパーニャアクセトレイ [ わちふぃーるど ]
価格:2160円(税込、送料別) (2017/6/22時点)





 ↑ は全部楽天さんですが

 貼っておくので気になるグッズがあれば是非です 

 今回、2年悩んで 3個も買った イヤホンジャックのクラウンダヤン 

   この世から消えてしもてましたΣ(゚Д゚)

  (しゅりっちが!しゅりっちが3つもかかか買うからやああ


この春、本当に激務過ぎて

  そこへ風邪までこじらせ本当にゲェ吐きそうな怒涛の日々でした


 少しだけ…少しだけと、

   自分へのご褒美
、(よくよく計算したら結構少額ですが

    買いました


1番のメインはお財布の買い替えでした

  でもこの数年ぶりにまた買ったDakotaの財布に

 既に無くなってしまってるこの クラウンダヤンが

   日々3人も私の身の回りでユラユラ揺れてるのが


 ものすっっっっっごく 癒し です

今年で45歳になりましたが、
 好きなキャラクターグッズを見に纏うのも、
い~~~~~~ものですね~~~~~(''◇'')ゞ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、なんか九州本当に悲惨な事になってますね、見てると
恐怖です…亡くなられた方もおられる…ご冥福をお祈りいたしますですね
実家は熊本だから電話こそしてないけどこの週末1本入れてみます(>_<)
シュリの首輪、よく見たらボロボロでした、外にも出ないしわんちゃん
でもないのにどうしてあんなボロボロなるのか不思議ですよね(一一")
今年の誕プレはもう首輪に決定ですね(*^。^*)

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは😃🌃
九州の、被害は、目をおおいたくなります😢こうして、肉親と、引き裂かれる人を見ると、悲しく、悔しく、やるせないきもちに、なります😢
草津の、ほうは、警報でましたが、大丈夫ですか?
横浜は、スモッグ、出たみたいですね。
福岡も、雨が多くて、大変ですね、
八戸は、自衛隊のコンサートの、動画を、Facebookで、視ました。
京都は、すごい雨みたいで、大丈夫ですか?
ダヤンの、この、グッズ、素敵ですね😊アクセサリーの、置場所、確かに、困ります😢これは、いいアイデアです😉
連日の、猛暑、疲れがでないか、いつも、気になっています😢頑張り過ぎないでね✋

アクセサリーを置くには 最適サイズですね~。
シュリちゃんは こういうものをいたずらしない子だから、いいですよね。
家は きっと お皿に乗せて置いたら、いつの間にか どこかにいっちゃいそうですけど。

ささやかな小物でも、お気に入りは見るたびに喜びくれますね。
そんなささやかな事で日々頑張る元気貰えるんですよね(о´∀`о)
それにしても、シュリちゃん八方スチロールとは(*≧∀≦*)
今日も、暑そうですね。
お身体気をつけて頑張ってください(о´∀`о)

いいじゃないですか〜。
こういう小物は私も好きです。
これで気持ちが和やかになるなら
それは安いものですよ。

おはようございます❗
シュリちゃん発泡スチロールを知ってぬ~😆におい嗅いでかわゆいな😍八方スチノール(笑)ニャハハ
そうそう❗ダヤンちゃんグッズ
気になっていましたよん⤴
きゃあ~~ダヤンちゃん付きのトレイですね😉
あら、私もシュリちゃんのお皿にするのかとちょっと思っちゃいました💦💦まさか、スマホにくっ付けませんよね?ワハハッ😁自分で書いててウケちゃいました。
あぁ~わかります❗ちょっとした物を置いておくこういうトレイあると便利ですよね。
イヤリングを飾りに使ったアイディアにはホント、さすがだなと思いましたよ(^_-)三千円もするのですか(@_@)
ん?小銭入れは五千円くらいするのかと思ったけどお安いのですね⤴ しゅりっちさんいいお買い物をなさいましたよ❗
イヤホンジャック、そうですか、買い占めたのね(爆)ウソウソ~~👅しゅりっちさんの日記を見て買われたのかもしれませんぞ(^_-)
ダヤンちゃんを見て癒やされてくださいね。

本当、テレビに映る映像に胸が痛みます。とにかく雨が止んでくれないと………。
ちょっとズレていたらしゅりっちさんのご実家地域やうちの実家地域だったのかもしれませんよね。
うんうん、お電話しましょう❗

シュリちゃんのお誕生日プレゼント、首輪にしますか\(^o^)/ しゅりっちさんの事だからまた気に入ったのを探すのに苦労したのではありませんか?
でもシュリちゃんきっと喜びますよ✨ どんな首輪か⁉楽しみにしていま~~す🎵

カワ(・∀・)イイ!!~~~~~~!!
ステキなお皿ですね~!
シュリくんのちゅーる用・・・・じゃなかったけど(笑)
とっても良いですよん
好きなものをそろえるって~楽しいですよね
iomocaも少し自分にご褒美あげようかな
激務ではないけど・・・iomocaにとっては体力消耗なお仕事で
一応・・大変なんだもん(;^ω^)
他の人にとっては「別に」かもしれないけど(笑)

よこにゃんは本当に頑張ってるもんね
いっぱい自分にご褒美あげてくださいね
で・・・おまけ???にシュリくんにもね
一人で頑張ってるもんね\(^o^)/

みんにゃすごいよ~~!!
今日もいっぱい応援していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3278-36148282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダヤンのあと…のシュリへの贈り物☆ «  | BLOG TOP |  » シュリーー!首どうしたんっ(>_

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (452)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (281)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー