topimage

2017-09

シュリのオリジナルなプレゼント(^◇^) - 2017.06.24 Sat

mmrj1

  mmrj2

なんかチョクチョク頂き物してしまってます

   その分何かチャンとお礼出来てるのかしらワタシ…ですが、



 mmrj3

 【手作りのレジン】 です、

     しか~~~~も ⇓ ⇓ ⇓  \(^o^)/



mmrj4

 シュリちゃんのレジンです (^◇^)


他にもまだ沢山の

   シュリちゃんレジン、

 mmrj5

こうしてシュリちゃんコーナーに飾って毎日ニヤニヤしてる んですが、

  取引先のお姉さんから頂いたこのレジンちゃんは


mmrj6

 イオンペットさんとほぼ同じテナントで入っている

   国内最大級のあの ペットプラスのお姉さんからの頂き物

 そこ行くたんびに 「ママから貰ったのコレ~~(^◇^)」 って

    みんなに見せびらかしてしまってます


 mmrj7

 「ママ」 ってゆーのはこのお姉さんのミドルネーム

みんなのお姉さん的存在の超超ベテランスタッフさん

   ペットを迎えて下さったお客様へも

かなりの頻度でそのわんちゃんねこちゃんのレジンを

    真心込めて作ってプレゼントされてるんです


 本当に心が綺麗で素敵な私の大好きな取引先のお姉さん


  mmrj8

  わぁかってるぅぅぅぅぅううう(*´▽`*)

ある日、

「シュリちゃんの写真でお気に入りなのを
   
     10枚ほど送って欲しい~


ってLINE来て、

   ナンダロウ…と思いながら送ったら

このシュリのオリジナルレジンを作って来て下さいました


私、シュリの事凄く凄く大好きですが
 オリジナルのものを本当に持ってないし
自分でも全く作れないんですよね(^-^;
また一つ、シュリの宝物が増えました、
 ママ、ありがとう

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、いやね、実のところサーファーってのは一年に約3万キロ
程走るもんであって、もう行かなくなったからこれでも普通か
ガンガンにサーフィンしてる人からしたらビビたるもんなんですよね
今日(金晩)車検も上がって来たし、また一年無事に走れたらなと
思います(#^^#) もう風邪もほぼどっか行きました、有難う御座います
珠さんも頑張ってよかオナゴして下さいよっ(^◇^)

● COMMENT ●

心のこもった 手作りの シュリちゃん これは もう感激ですね。
お仕事中も シュリちゃんと一緒にいられますね。

嬉しいですよね〜!
こういうオリジナルのプレゼントは。
予想だにしない贈り物。
またまたお宝が増えましたね〜!

おはようございます!
きゃあ~招き猫さんをチェックするシュリちゃんかっわいい~~😍
うわぁ👀レジン❗しかもニャンコ型⁉ えっ⁉裏にはシュリちゃんがぁぁ~~\(^o^)/めちゃ素敵❗シュリちゃんの(?_?)顔が少し笑えます😁
いやぁ~レジン作れるなんて❗ホント、素晴らしいですね。これは感激しますよね❤ 気持ち込めた素敵なプレゼント、しゅりっちさん泣くくらい感動したでしょうねぇ🎵
シュリちゃんも自分だってわかってるかしらね(^_-)
取引先のお姉さん、出来た女性なのでしょうね。
シュリちゃんコーナーを見てニヤニヤするしゅりっちさん、想像がつきますよん😆 いつか私も直接このコーナーを見てみたいです。
お姉さん、皆さまから好かれるのわかる気がします☀ しゅりっちさんいい方に出会えて幸せですね\(^o^)/ 出会いは大切ですよね‼ 今日の日記は人の優しさや繋がりがとてもよくわかる熱い日記でした✨
しゅりっちさんも素敵なプレゼントしてくださる女性ですよ❤しゅりっちさんからいただいたプレゼント、大切にしています❗ あ、高菜はもうないけどね(´ρ`)ホント、美味しかったですよ~💕

うんうん、私も一瞬思ったんですよ‼あちこちの海に行くから走行距離がすごいのかな?って。 それにシュリちゃんのお仕事でもあちこち行かれてましたよね。 四国も確か行かれたのじゃなかったかな?
いつも一緒の愛車さん❗これからもシュリちゃん、しゅりっちさんをよろしくですよ❗
しゅりっちさん相当運転がお上手なのでしょうね。うん、間違いなく上手いはず⤴⤴
風邪治って良かった~~\(^o^)/
明日は宝塚記念ですよ❤今夜、研究しま~~す✨

ステキなレジン!
良かったですね~~
猫型のがまた嬉しかったりして
(*^-^*)
やっぱりオリジナルのがもらえると
特別ですよね
シュリくんといつも一緒にいられますね
シュリくんも良かったね

今日もいっぱい応援していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3269-8416fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ次のダヤング~ッズ(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 初夏を感じるシュリ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (443)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー