topimage

2017-11

ここ最近の朝の1コマシュリちゃん♡ - 2017.06.22 Thu

asur1

  asur2

asur3

  本当に他愛ない写真と綴りですが

いつもシュリの事見に来て下さる皆さん

    有難う御座います (#^^#)




 asur4

   asur5

  相変わらずです仲良しです、GOGO主役と管理人 !(^^)!


 asur6

  asur7

  相変わらずーーーーー

飲みゃあああせんです相も変わらずーーーーヴヴヴ <(`^´)>



大雨でしがた皆さん大丈夫でしたか
 どうか日本列島にもう被害・天災が起こりません様に
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、珠さんも激務お疲れ様です 私や~っと開放された
って感じで逆に今から体調崩しそ~ですよ 「がまだせ~」
合ってます合ってます☆ めっちゃ懐かしい熊本弁ですよー(^◇^)
私、この数か月マジで本当にがまだしましたわ なんか地元の
言葉を人から言われなきゃ思い出せないなんて私、サイテ~
たまには九州弁もブッ込んで下さい、地元を忘れない様にします

● COMMENT ●

この日常こそが幸せの極み^^
すごい雨風でしたねぇ。
まぁ梅雨入りしたのに全然雨降らないしね。
で、昼は蒸し暑いけど朝晩はわたし毛布かぶってます(>_<)
季節も気圧も不安定なのでしゅりっちさんもご自愛ね~!

よこにゃんさん しゅり君 こんばんは!

なにげない、たわいもない日常。
一番かけがえのないシアワセな瞬間かもしれませんね。
よこにゃんさん お仕事ひと段落ですか?
シュリ君とゆっくりしてくださいね。
イングリッシュマフィン食べてね(笑)

少し落ち着かれたみたいで
何よりです
療法食を食べてくれるだけ・・
シュリくんは偉いです
うちは1日だけしか食べてくれませんでした(;^_^A

今日も応援していきますね

いつもと変わらない朝~♪  
幸せの一コマですね。
でも、未だにピュアクリスタルで飲んでくれませんか・・・(*´д`;)…
うちも最近 普通の水の方を好んで飲んでる。
なんでよ~~~~~~~ 
ファウンテンからも飲んではくれるのだけど 
普通の水の方を美味しそうに飲むのは何故だろう?
聞けるものなら、聞いてみたいです。

せっかく購入された ピュアクリア いまだに使ってくれないんですね・・・
シュリちゃんは すごいこだわり猫さん よね。
家なんて、お皿変えたって、飲むし 食べるし
何でもOKですもの。

療法食?
シュリくんの健康のためだからね〜。
お仕事お疲れ様です。
あまり無理をされませんように・・・。

おはようございます。
シュリちゃんお腹空いてたのかな?朝から食欲があるくらい元気でいてくれるのが、何より嬉しいですね⤴
カリカリをガン見してる~😁ホント、かわゆいなぁ❤
シュリちゃんとしゅりっちさんの何気ない日常の一部を見ることが出来て嬉しいしほんわかしましたよ✨
ウフフ、シュリちゃんこのカリカリ全部は食べないわよね⁉(笑)ボクのご飯~ボクの~⤴ってテンション上がったところかしら? んもぉ~ムギュッと抱き締めたいです~~😍
ああぁ…クリスタルキングさん、本当に残念😓 シュリちゃんどうしてなの??(?_?)
シュリちゃんは根っからの一途タイプなのでしょうね。しゅりっちさんに対しての愛情も永遠に間違いないですよ❗ うらやましい~💕
しゅりっちさんやっとホッとできる時間ができましたね。時間をもて余すことはないでしょう?お家でもやる事やられるでしょうし、何よりシュリちゃんと遊んだり写真撮影がありますから🎵 楽しむ時間を増やしてリフレッシュしてくださいね(^_-)
頑張れは熊本はがまだせ!なんですよね。鹿児島はきばれ!ですよ。地元の言葉って、すぅ~っと意味が耳から入って心地いいですよね❗
たまに地元の空気を吸いたくなります☀ やっぱり親がいるからそう思うのでしょうかね⁉

今日も1日がんばりましょう✨

シュリちゃん、よこちゃん、おはよう~。。
シュリちゃんが元気でいてくれる朝が一番ですよね^-^
よこちゃん、激務がやっとひと段落したのかな。。
疲れがドッと出ない様にね。。
よこちゃんが倒れたら、シュリちゃんが一番悲しむからね~^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3267-cf04ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏を感じるシュリ☆ «  | BLOG TOP |  » ダヤンちょっと休憩、くまもんちゃん♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (453)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (283)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー