topimage

2017-10

ダヤンちょっと休憩、くまもんちゃん♪ - 2017.06.21 Wed

kmeb1

  そう、本当に くま(もん) がキターーー (^◇^)


kmeb2

  kmeb3

   kmeb4

  エコバッグいこ~~る 主婦バッグ ってゆ~のねシュリ (*^。^*)


5月の会議でまた

九州エリアの先輩が、熊本の先輩が、

  私にお土産って買って来て下さったものです !(^^)!


 
  kmeb5

    kmeb6

 ブノグネタいこ~~~ぉる ブログネタ でしょおね

   なにやら一人で本当に くまもんエコバッグと戯れたシュリ


kmeb7

   kmeb8

大阪での会議は1~3ケ月に1度と、

  本当に不定期なので、そうそう全国の先輩後輩には会えないですが、


熊本地震で大変な想いをされた先輩は、

  そんな状況でもこうして何かしらいつも買って来て下さるんです(◞‸◟)



熊本んおなごはよかおなごた~~い デス
まだ地震の爪痕も、あの涙なしには目もあてられない無残な熊本城も、
そして被災した皆さんの心の傷も、癒えてはいないのが現状だそうです…
 自分が辛い想いしたのに、してるとゆーのにこうして
【他者の事想う】 って、凄い事ですよね、泣けましたこのエコバッグを
  ソッと握らされた帰り際…(>_<)

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、お返事本当にすみませんでした(>_<)
せっかくの休みも結局一瞬でしたが、私も気になってた
楽天のスーパーセール見たり、シュリと無駄に絡んだり
して少しのんびりしました~(^◇^) もー今日は何もせんぞ!
って感じで 今週はもう結構のんびりなのでまた来月の
GOGO写真とか作ったりしようと思います♪ 珠さんもなにか
イイお馬ちゃんグッズ手に入れてテンションあげあげして
下さいねー(*''▽'')

● COMMENT ●

おやすみどうでした?
少しはゆっくりできたかな。

「熊本んおなごはよかおなごた~~い(≧∇≦)」
ほんまたいほんまたい^^
今日もまた大きめの地震がありましたね(>_<)
早く終息して欲しいです。

シュリちゃん、ブログネタようにくまモンと絡んでくれてありがとう(o^^o)

「くまもん」頑張ってますよね
ひこにゃんとの違いは、外交的・・
執務室でパソコンメールを、各県の道の駅に出したり
スマホで熊本の復興を発信したり
NHKのドキュメントで、よく見ると手に指が有ったのです
ひこにゃんは、可愛くふっくらだもんね
そ~っと渡して呉れるって嬉しいですよ
シュリくんも、お気に入りになったのね

お買いものバック=主婦バック そうですね~
くまもんの主婦バックいいですね~
シュリちゃんも きっと上手にマント風にして
シュリちゃんマンになりたかったとか( ´艸`)プププ

昨晩の地震は大分でしたが 熊本も揺れたでしょうね。
思い出された方とかいたでしょうね(*´д`;)…

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

きゃーーーーーー くまもんだぁ。
シュリ君、ライバル出現か?!
アイドルだもんね、シュリ君も(笑)

熊本地震、忘れてはいけません。
動物たちも辛い思いをしていますものね。
お江戸は豪雨、どうかどうか全国で被害が出ませんように。

くまモン 今や 有名キャラになりましたよね。
地震は忘れたころに、やってくるから、
予防は何もできないけど、もしも のときの ニャンとの避難する策だけは考えて置かなきゃいけないですよね。

くまもんマントだ!
地震から1年以上経ちましたが
まだまだ爪痕は深いのでしょうね。
辛い状況でも人を気遣う気持ちを忘れない、
熊本人は素晴らしい!

おはようございます♪
シュリちゃんのくりくりお目目にドッキドキ💕ホント、キレイな瞳ですよね✨ニャンコちゃん特有のアイラインもカッチョいい~~⤴
ウフフ、まっ白なシュリちゃんと正反対の真っ黒くまモン🎵いいコンビですね😁
エコバッグは主婦の必需品❗熊本の先輩さんの優しさが表れてますね。
バッグで遊ぶシュリちゃんかわゆいなぁ~😄 あ、シュリちゃんは黒い洋服も似合う‼って今、おもいましたよ⤴
うんうん、熊本のおなごは強かですよ!本当に。プラス熱かです\(^o^)/☀その先輩さんもですししゅりっちさんもそうですね❗
昨夜は寝ようとしたら大分で地震で飛び起きてしまいました😢まだ熊本や大分の皆さまは安心して暮らせないのかな?と思ったら胸が苦しくなりました。
頑張れってがまだせ!って言うのでしたっけ? 熊本~がまだせ!しゅりっちさんもがまだせ~~⤴(間違ってたら申し訳ありません)

しゅりっちさん昨日は楽天セール見たりシュリちゃんとのんびりされましたか\(^o^)/シュリちゃんもお家によこにゃんがいてくれたからめちゃ喜んでいたでしょうねぇ❤
体を休めたら心も同じように休められますからね。本当に心配だから昨日のようにのんびりとたまにはしてくださいね。
私は、片付けするために小さめの靴箱と衣装ケース買いました。
私の激務はあと1週間で終わります。その後は断捨離に励みます❗頑張らなくちゃ⤴
あ、大雨には気をつけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3266-501be024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近の朝の1コマシュリちゃん♡ «  | BLOG TOP |  » おびただしい数のダヤングッズ

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (67)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー