topimage

2017-09

人生初の猫写真展 - 2017.06.13 Tue

iwg1

  もおおおおおおお

ナンで先に言うんよーーーおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!


  アタシがチャンと言いたかったのにいい

【岩合さんの猫展行って来たー

  って、アタシがアタシがアタシのクチから

    言いたかっ、、、


え~っとね、 ⇓ これでちゅ~~ (^◇^)


iwg2

  【京都】 なんですよ舞台がーー (^○^)

日々京都を走り待って早4~5年? 何年だっけ、

   でもやっと岩合さんの写真展に行けた事が嬉しくって !(^^)!


 iwg3

       ぅるせえええ~んもぉぉシュリめぇぇぇ(笑)



 iwg4

 この日記作る時に、 ↑ ここに 撮影禁止 って書いてあるの気づいた(ーー゛)

   画面に岩合さんのセリフがテロップで出てます、

 『京都ならではのリズム』 って。

   全部を見てなくて、一緒に行った取引先のお姉さんと

 スタコラサッサ~~で中入っちゃったんですよね気が急いてもて



 iwg5

  今回のメイン写真は ↑ これでした

 ツンツルテンのお坊さん、

   そのお坊さんにギュッてしながら肩乗りしている三毛猫ちゃん


  iwg6

 これパンフレットですが ↑ ほらほら!

   一番下の写真がそう

いつもこうやって境内を二人歩いてるんですかね、微笑ましい(#^^#)


iwg7

  一緒に行ったお姉さんは京都府民

 今回の猫展の舞台の殆どが 美山 ってゆーとこで

   そこもこの橋もご存じで、そのお姉さんもキャーキャーはしゃいで

 鑑賞されてました、結構うるさい二人でした


 iwg8

 うんうん、そうなのよシュリ


大きな大きなパネルの写真とか、

  猫ちゃんの名前が和風だったり、風景和風なのにめっちゃ洋名だったり、

田んぼのあぜ道をかなりご高齢の農家のおじいちゃんとその少し手前を歩く猫ちゃんとか、

   同じ場面で春夏秋冬バージョンとかもあって、


 あとね、

お茶室とかお着物の女性の人達が和室で

  ブラブラしてる猫ちゃんに目もくれずお茶たててる場面とか、



すみません、中は完全撮影禁止だもんだから

  文字に書いただけじゃ分からないですよね(T_T)


でも、
私猫飼いなって今年で12年です、

 やっと行ったんです猫の写真展ってゆーのに

それがあの岩合さん☆

  猫世界の神・岩合さん(^◇^)

良かったです、岩合さんの猫写真
  めっちゃ良かったでーーーす(≧▽≦)

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、久々にGOGO登場でしたよ鍵和田さんと田渕さん♪
凄く懐かしく思いました書いてる私自身も(*^。^*) お二人とも
何も変わらず全然元気にお仕事頑張られてますよ!(^^)!
もうよほどでもない限り会わなくなりましたが、ただの1お客さんの
私にもああやって時間さいて下さるのは本当に嬉しいし感謝感謝の
時間でしたね(#^^#) 後輩のジュンペーはたま~に会うけど、どんどん
大きくイイ男になってってるのが先輩として本当に嬉しくてなりません(>_<)
みんな幸あれですホントウに(≧▽≦)

ぶっちゃんママさん、本当にまたGOGOにあのメンバーが登場された
って事が私もめちゃんこ嬉しかったですよ~(^◇^) 久々に鍵和田さん
達の顔見れて嬉しかったですし、ぶっちゃんママさん達からのそんな
コメントがあると尚更嬉しいです!(^^)! 人が好きなヒトは、やっぱりヒトと
生きてくのが一番なんでしょうね♡ 叶う様地味に頑張ります(#^^#)

● COMMENT ●

いいな~
岩合さんの写真展行けたのですね
テンションが上がるの、なんとなく解る気持ちがします
BSテレビの「猫あるき」をビデオに録画しただけで嬉しいもの
全部録画してます。少し前の岩合さんテーマのプロフェッショナルもね
大津で、開催されるといいのにな~と思います

岩合さんの写真展行かれたんですね~いいなぁ~
京都 先日TVで見ましたけど その写真集なのかな?
知ってる土地がメインだと盛り上がるでしょうね。
「ねこ京都」 cocomama地方にも来てくれないかな~
以前cocomama地方に写真展開催されたとき岩合さんに
お会いできてサインも頂けたの(*≧∀≦*)
宝物です♪

岩合さん!京都の猫さんですか!
いいなぁ~💞
しゅりっちさんは猫の写真展は初めてやったんやね!
テンションアゲアゲやったでしょ(笑)
興奮するよね😁
お寺とか京都て、猫ちゃんがマッチしてるよね✨
岩合さんの写真展は、2回行ったこと有ります🎵
やっぱり素晴らしいです✨
パネルを見てると、何時間でも見ていたいし、沢山の猫ちゃんに会えた気がするしね🎶
また、別の猫写真展が有れば見に行ってみるのも良いと思います😍

初めてだったんですね。
大判の作品は圧巻でしょう?
やはり個展でないと楽しめない、
迫力がありますよね。
京都に猫さんは合いますよね・・・。

おはようございます♪
シュリちゃんの叫んでるお顔かわゆいよぉ~~抱きしめたい❗
岩合さんですって?\(^o^)/
写真展行ってきたのですね❤
京都ならもうかなり詳しくなったのではありませんか?やっと行けた❗ってお気持ちよーくわかりますよ⤴ あぁ~~撮影禁止😣残念ですにゃ😭
御寺とかに住み着いてるニャンコちゃんたち、大切にされてて幸せそうですよね(^_-)三毛ちゃんかわいいな😍
ご一緒されたお姉さんのよく知っている場所で撮影されていたなら大興奮してきゃあ~きゃあ~言っちゃいますよぉ😉
そう言えば、半月くらい前だったかな⁉NHKで岩合さんの特集番組あったんですよ。BS放送じゃなかったから観れてめちゃめちゃ楽しかったです💕ニャンコちゃんに負担をかけず時間をかけてじっくり撮影されてて凄く感動しましたよ。 岩合さんって本当に素晴らしいですよね\(^o^)/

しゅりっちさんお仕事が忙しすぎて遊びに行ったりお友だちとも会えてないのじゃないかと気を揉めていたのですが……鍵和田さん田渕さんや写真展行ったりと、楽しむ時間があってね本当に本当にホッとしましたよ😢
いやぁ~昨日のパーティーの様子は感動の嵐でした❗しゅりっちさん、笑顔だと私も笑顔になれます✨
昨日は本当にごめんなさいでした💦私が興奮してどうするの⁉ですよね😅気づいたの夕方で焦りました……😨
じゅんぺ~さんもしっかりした素敵な男性になったのですね⤴やっぱり責任感持って生きてるとしっかりしてきますよね。そこが出来る男性と出来ない男性の分かれ道なのでしょうね。

岩合さんの写真展!!
ずいぶん前に行ったな~~
やっぱり猫好きさんだから~素敵ですよね
猫の事良くわかって・・撮ってらっしゃるものね
猫目線で撮らないいけないなって・・岩合さんの写真見ると
反省するんだけど~なかなか猫目線になれなくて(笑)
岩合さんみたいにお外で這いつくばれないもん(;^_^A
でも勉強になりますよね~
こうやって岩合さんに限らず、猫展の写真見ると・・
私もまた行きたいな!!

とっても楽しそうな雰囲気伝わりましたよん
良かったですね
シュリくんも紹介してくれて~あにがとうね~

今日もいっぱい応援していきますね

岩合さんの写真展行かれたんですね^^
わたしは東京と明石で行きました。
すごく勉強になるし、機材のすごさには@@ですよね~。
トークショーにいった友達の話しだと、
とてもフレンドリーで気さくな方なようですよ(*´艸`*)

猫の写真では 超有名人ですよね~。
撮影禁止 を 公の場所に載せると まずいのでは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3257-66659814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真や作品にふれる… «  | BLOG TOP |  » けんとじゅんとよ~~~

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (443)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー