topimage

2017-10

ヒドイ色々… - 2017.06.08 Thu

hdi1

  だって貴方が動いてるからーーーーーーー(ーー゛)


遊んだ時のものですが、

  今日お伝えしたいのはね、 ⇓ ⇓ ⇓


  hdi2

      hdi3

hdi4

 そう

日記のタイトルの 【酷い色々】 って ⇑ こんなんのことでーす


  hdi5


hdi6

   にゃははははは~(^◇^)

楽しんでもらえましたか、色んな【酷い】シリーズでーす



でも、可哀想だから、


  hdi7

  可愛く遊んでるシュリちゃん 
  
最後に1枚 貼ってあげておきますね !(^^)!



一生懸命遊んでる我が子の姿は
 どんな酷い格好してても 可愛いですね 
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

珠さん、ごまさん、ぶっちゃんママさん、すみません激務により
お返事お休みですが、コメント本当に有難う御座いましたm(__)m
ごまさんまたブログ伺います、ごまちゃんのお誕生日オメデトウです(^◇^)

● COMMENT ●

ふふふ、酷いは可愛いに変換されるくせに(*´艸`*)
寸胴の特に可愛いなぁ!
抜け毛、すごいよねぇ。まだまだ換毛期だわ(>_<)

しゅりっちさんも超多忙ですよね。
ほんまに今日も家に帰って座れたのさっきですよ^^;
今、喉から手が出るくらい欲しいのは体力と時間です、笑

こんばんは。
相変わらず忙しそうですね。体調管理にはお気を付けください。

今夜も応援していきます。

今日のシュリ君、楽しいなぁ~🎶
特に3枚目がつぼにはまったわ(笑)
顔と手が、オモロイ笑った😁
本人は、真面目に遊んでるんやろね(笑)
ぶっちゃんもこれくらい遊んでわらかしてくれたらなぁ~😁
しゅりっちさん、ピンぼけとか私は気にしないし、シュリ君のいろんな動作が見れたら嬉しいですよ🎶✌

楽しく遊ぶ シュリちゃん
元気に遊ぶ姿は、もうすぐ12歳には見えませんよ~。
ママに 振ってもらうと楽しさ倍増★
一緒に遊ぶのは、楽しいニャン

酷いシリーズ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
でも、みんなあるあるですね~
こんなところも愛おしくってね(*^。^*)
でも、数枚の酷いという写真は最後の可愛いしゅりちゃんを
より可愛いく見せる引き立て!?

お忙しそうですが、無理しないで
今日はしゅりっちさんにしましまーずから元気玉
頑張ってくださいね(=^・ェ・^=))ノ彡☆

いいですね〜!
特におじいちゃんがww
いろんな表情を見せてくれる
猫さんに乾杯!

おはようございます♪
ピンぼけしててもお目目の輝きはばっちり写ってまーす✨✨しゅりっちさんのベッドにいる時、シュリちゃんは安心するでしょうねぇ💕
あ!カバーに毛がひっついてますね😉それすら羨ましいですぅ~😄シュリちゃん遊びながらの百面相⁉めちゃめちゃかわいいです~❤
ウホホーイとかうわぁ~~とか言ってるようです。
ポッテリ(毛でそう見えるだけですよね)ぽんぽん❗モフりたいなぁ😍
酷いなんてこと全くありませんぞっ‼ ハッスルシュリちゃんに触発されて私も元気にパワーアップしましたよ✨
必死なお顔やズダーっと滑ってる姿、イキイキしてて!シュリちゃんが元気なんだなぁって感動すらしましたよ❗
ぶっちゃんママさん、左右の視力が違っていたのですか!うーん……それは疲れやすいですよね😢目を休めることが大事でしょうから目を瞑る時間を増やしてくださいね。肩凝りも軽減されますように。。ママさんはいろいろ大変なのですね😭心底驚いてますしショックです💦
ごまさん、久しぶりにごまちゃんたちの今の姿が見れて嬉しかったです💕くろちゃんの寛いでる姿、女のコらしくて可愛かったです~😆
しゅりっちさんヘロヘロになるまでこんなに一生懸命仕事されてるのだもの。継続されなきゃおかしいですよ~😣ワンちゃんニャンコちゃん相手とはいえお話できないわけで……そのぶんママさんたちとお話しないと伝わらないじゃないですかぁ💦要望も聞いてほしいでしょうし。
疲れと不安のある中、ワンちゃんニャンコちゃんのために本当にありがとうですよ❗😭
今日のシュリちゃんのお写真にニヤニヤ(ゲラゲラ)笑いました~😆ホントかわいい~~😍

全然酷くないよ~~(笑)
めちゃ!カワ(・∀・)イイ!!ですってば
ね~~シュリくん
おじいちゃんじゃないもんね(≧▽≦)

忙しそうですね~
体調崩さないようにきをつけてくださいね
今日も応援いっぱいしていきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3253-985ccc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぶ場所に文句ちゃん(ーー゛) «  | BLOG TOP |  » 今日はマリモで甘えたシュリちゃん♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (448)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー