topimage

2017-04

チャンとドン臭い ってのがコレ!! - 2017.02.08 Wed

昨日の本文にチラッと書かれていた

  『シュリちゃん、チャンとドンクサイ』 の

   証明日記をお届けです (*^。^*)



nnkg1

  なんつーー表情してるんでしょね ↑ このヒト~ (一一")


nnkg2

  あ マリモが取れないのを

 マリモの大きさのセイにして文句言うてる時の顔って事ね、ハイハイ (一一")(一一")



 ドーナツだったらいいんだね と、

    またしても ↓ シュリの苦手な不意打ちですが


  nnkg3


         nnkg4

   シュリ、見てるよね 見えてるんよね、この時はーー







   nnkg5


       nnkg6

      もぉ写真の色も付けたげへーーーーーんっ <(`^´)>




   nnkg7

         ぷしゅぅぅ~~~~~~~


チャンとしっかり果てしなく

   ドン臭いんですが、


 チャンとしっかり果てしなく


       可愛いんですよねぇ 我が子って、、、 ね (#^^#) 



  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

滋賀はまだ日々大なり小なりの雪と積雪です
インフルも流行ってるみたいなので皆さんどうか
お体ご自愛くださいね

珠さん、ご心配いつも有難う御座います なんか取引先の担当者さん達も
次々とヤラレていかれてます…接客業ってお客さんや店舗スタッフさんから
くしくも頂いてしまうとゆー悲しき事情背負ってらっしゃいますものね…私達も
気を付けて残りの冬を乗り切りましょうね シュリさん、そろそろ5回目の
尿検査です…本当にドキドキオロオロが取れなくて まだまだ元気で健康で
生きてて欲しいです。。。
ぶっちゃんママさん、猫さんによって本当色々様々ですよね遊んでる時のクセや
性格(^-^; シュリは基本あまり遊ばないタイプですが自分が好きなのにだけは
執着するみたいですね(#^^#) 私も親ばかなので甘やかしてばっかりの遊び方
してますよー(^^;)

● COMMENT ●

あははは。見ているのに無視なん?^^;
ひょっとして大きすぎたとか?
途中までしっかり認識してるよねぇ、笑
まぁ、みとんなんてね、寄り目過ぎてゲット出来たことないのよ、笑

シュリちゃん、そんなおっきいドーナッツフリスビーなんてなかなかにゃんこは出来ないよねー!
それなおやつが先だと思うのにゃあ!
しゅりっちおねえちゃんがおやつ先にくれないから悪いのにゃあ!

シュリ君、奥歯になんか挟まったような顔してる~(笑)
あれ~?
ドーナツさん落ちていくのを見ただけ?(笑)
これ、ぶっちゃんもあるあるですよ(笑)
私がキッカーを投げても、落ちていくのを見てるだけ~!がよく有ります(笑)
遊ぶかな?と思って投げてあげたのに、
いまいちのる気なし!
猫の心を掴むのは難しいね😁

今日は、ぶっちゃんのワクチンと健康診断をしてきました。
尿もなんとか採取して持っていきましたよ。
年齢と共に尿が薄くなってきてますわ!
正常値は、1.035以上に対し、1.013で年齢と共に薄くなってきてますわ!
ALTが149で、ASTが52でした。基準値より高いけど、一年前よりか下がってるので
甲状腺ホルモンの薬も飲んでるので、様子見で、結石もまだあるので、今までと同じ療法食を続けます。
先生に、体脂肪が多いな~(笑)と言われたよ~
食いしん坊のぶっちゃんにはダイエットは
難しい😖

シュリ君、尿検査良くなってること願ってますね😃

珠さん、いつも有り難うごさいます。
週末まじ、雪降るのか?
ちょっとドキドキしてます!

この ドンくささがしゅりちゃんの魅力だものね∵:.(:.´艸`:.).:∵
落としちゃっても 最後の写真の♪ な表情可愛いです。
今日、♪な表情のおさしん おそろ^m^
あれだけの反応のコタローも 急に興味を失って 空しく落下…あります。

しゅりっちさん 周りでインフル流行ってるんですね。
うつらないようにくれぐれも気を付けてください。

大好きな マリモちゃん だけど
このときは 見ていなかったのよね~
遊びスイッチが入っていないと、我家のハーパー君たちも
無視することありますよ。

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

もーーーーーーーーーーーー(爆)
「ボテッ」ってアフレコ音が聞こえますよぉ。
その後の表情もかわゆし。
シュリ君の魅力満載ですね。

このドーナツ、我が家ではすでにキッチンにあります(汗)

あらら?
阿吽の呼吸のはずが、
タイミングが合わないのかな?
まあ、こんな日もありますよ(๑^ ^๑)

おはようございます♪
遊んでる途中のシュリちゃんのいたずらっ子みたいな表情、かわゆいですよ~
ちょっぴり興奮してるのかにゃ!? 鳴いてるのもかわゆいったらありませんっ!!
うんうん、飛んでるドーナツさんを確かに 見てます見てます! ん?目で追って追って 見守る??(笑)
あれまぁ~シュリちゃんの遊び方ってホント面白いですね~(≧∇≦)
このあとしゅりっちさんは どうしたらいいのでしょうか('_'?) ひたすら投げてまた拾って投げてを繰り返すのかなぁ? (^m^)
シュリちゃんの遊びってしゅりっちさんもちゃんと参加して成り立つ感じなのですね~。 (まるでしゅりっちさんが遊んでもらってるように見えたのは私だけかしらん?)

そうそう、そちらは雪がけっこう降ってますね(栗東トレセンでわかります~)
周りの方々も風邪やインフルエンザをもらっちゃってますか…(T-T) なるべく喉を潤す頻度を上げてウイルスをやっつけてくださいね。
福岡も雪マークが何日も出てますね。 ぶっちゃんママさんパパさんも気をつけてくださいね。

シュリちゃんの検査、もうすぐですか…。 石がなくなってますよう祈ります!! シュリちゃん おチッコ、ジャージャーして流しちゃおうね! がんばれシュリちゃん!!!

あにゃあ

落っこちてきたのを確認してから
遊ぶんだよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3136-cf76b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思うがままに…☆ «  | BLOG TOP |  » 届かないからーー

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (219)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (375)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (258)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (53)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (39)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー