topimage

2017-11

思うがままに…Ⅱ - 2017.02.15 Wed

ougm1

     数日前にも綴りました、

そして昨日シュリまで自らおっしゃっておられました


     【思うがままに… 




   ougm2

   ちなみにシュリさん、

 そこ、クッションの上の狭い部分だけど、落ち着くの?



こんな感じのとこに居るんですよシュリちゃん ↓ ↓ ↓



  ougm3

    ougm4

   座って上部を ベチョ~ッと押しつぶしておられるんですけどね (^-^;


ougm5

        真上からだと ↑ こんなです (*^。^*)

      座ったり寛いだり出来なくもないって感じですかね


でも、外を見る事が増えた、

 時間が長くなったとゆーのは  事実…





     ougm6


ougm7

   

『思うがままに、でも念入りに

なんとなく、座右の銘が一つ増えた感じの今年と今を過ごしてます
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

昨日はバレンタインでしたね
皆さんどんなバレンタインを過ごされたのかな(#^^#)
珠さん、猫さんの気まぐれはいちお分かってるつもりですが、本当
その理解を通り越す動きや行動してくれますよねぇタハハ
座るかと思ったら素通り、でもカメラ構えてただけに面白い瞬間
撮れました~(^◇^)
ぶっちゃんママさん、ぶっちゃんピョイッと乗ってくれる事あるなら
いいないいなぁ羨ましい~(*^。^*) シュリって意外と陰険ちゃんだから
ワザとやってるやろ!って時多いですわ(^-^; 猫さんってどうしてこう
見ていて飽きないんでしょうね~(#^^#)
ぶっちゃんママさん、わ!お母さんの出演番組見られたんですねー
私、帰宅遅くて見れませんでした(T_T) お母さんがブログに映像貼って
くれたらいいんだけどな 綺麗だっただろうなお母さん(#^^#)

● COMMENT ●

ソファのへり?こういうとこ猫さん好きよね。
不安定ちゃうんって思うけど、案外楽なのかもね。
思うがままに、これが一番長生きする手立てになるのかも^^

すっかり寛いでるシュリくんの横顔とっても素敵です
しゅりっちさんが見て不安定な場所も
シュリくんには外が見えて思うがままに寛げる場所なのでしょうね

ソファーのソコ NAILも最近 お気に入りなんですよ。
COCOもマイブームな時ありました。
お気に入りの場所が変わるのもネコさんですね。
そして何気にドヤガオ
あたちこんな所でも寛げちゃうにゃから!なんて言われてる気がする(^_^;)
コタローは乗りません。



シュリちゃんにとっては、シングルべット的な広さですかねえ。
まったり横になって、外を眺められる ベストポジションですね。

シュリ君、絵になってるね~✨
窓辺が似合ってるわ😻
ぶっちゃんもソファの背もたれの上にのることあるよ~❗
落ちないもんですね(笑)
器用に乗るわ(笑)

しゅりっちさん、珠さん、千代ちゃんのお母さん見れなかったんやね!残念やったね😖
再放送見れたらよいけど~

おじゃましま-すw

こんにちわ^^

外を眺めて何を考えてるんだろ??
シュリちゃんに静かな時間がきっと流れてるんだろうな^^

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

お猫様って「んん??」って思う場所に座っていたりして
どう見ても居心地悪くない?って(笑)
でもね、まったりできる場所なんですねぇ。
わが仔がひなたぼっこしながらのんびりとお外を見ている姿を眺める・・・
いい時間だと思います。

今日はお江戸も3月上旬の陽気。
心も体も光合成しましょ!

外を見ながら
何を思う?
なんだか気になりますが、
多分ご飯のことかなw

おはようございます♪
シュリちゃんがお外を眺めている姿、とってもカッチョいいです~ さすがモデルニャンコちゃんですよね、絵になりますぅ!!(o>ω<o)
うふふっ。たとえ狭くても ココがいい!!って思ってるのでしょうね♪ 上部がシュリちゃんの体重で少しへこんでるのもかわゆいなぁ~(o^o^o)
横に窓があってパトロールには最適な位置なのかもしれませんね♪
上からそっと抱きしめたくなります♪ 上からのショット、すごくいいです!!
尻尾ゆらゆらさせながら(かな?)大好きなよこにゃんがそばにいて心穏やかにまったり過ごしている様子にほっこりしました!!
めちゃ癒されますよ~
昨日はバレンタインでしたね。 私はなつとジミーにお供えしましたよ♪ (人にはもちろんなし!!!)

ぶっちゃんママさん、そうそう!自分の食べたいチョコをプレゼントして一緒に食べちゃいましょう♪(^m^)
アンソニーが命を落としてなかったらどうなっていたのでしょうね~、三角関係になってたかな?(笑)

しゅりっちさん、毎朝かわゆいシュリちゃんにパワーをもらえて私も幸せですよ~
ああぁ~(;_;)私もあのお母さんのテレビ、見る予定だったのに見逃しちゃったのです! んもぉ~残念!(;_;)

お外眺めてると楽しいんだよね~(*^^*)
うちのマリンくんも良くお外を眺めてます
イオリは寒いのかな??あまりだけど・・

こういう・・・安定悪そうなところが猫さんって
好きだよね~( *´艸`)ぷぷ
何ででしょうね???
達成感があるのかしらん???
そこんところ聞いてみたいですよね
一度ゆっくり・・・(笑)

今日も応援していきますね

しゅりっちさん、バレンタイは楽しめました?
こちらは、一足遅れでこれからです。一人と一匹で楽しみたいと思います。
思うがままに、あるがままに。「Let it be」ビートルズのこの曲、好きです。

あにゃあ

お外も見られてまったりできて
いい場所なのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3130-14a57a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お飾り仕舞う時の大参事!! «  | BLOG TOP |  » クシャクシャだから?

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (452)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (281)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー