topimage

2017-07

フォトコンライフさん、シュリを掲載ありがとう!! - 2017.01.27 Fri

dmfk5-1

  dmfk5-2

     まだ昨日の最後の写真をご覧になられていない方は

  先に昨日の最後の 1ページを是非宜しくです !(^^)!




年間4回発行のこの フォトコンライフ誌…

  この前のフォトコンが入賞出来てなかったから

もういつかゆっくり時間ある時にでもじっくり見ようと思ってて、



dmfk5-3

   だいぶ経ってから見た、、、ら……  

 あの写真が 載っていた、、、


      そう 

  今年皆さんの手元へ届いたあの年賀状の写真
 です




  dmfk5-4

      この作品の発表の時…ちょっとしたトラブルがあり

  GOGOにもそれを正直に綴ってしまったんですよね

  入賞の連絡の写真には 【特選】 が記載され、
 
        でも、実際来たのは 【入選】 の通知…


いつも行くカメキタのおじ様は怒ってたっけ、
 「こんなけったいな事しちゃイカン」って (._.)


 正直戸惑ったけど、選んでもらえた事に変わりはないし
   【特選】だって以前もう頂いてる…

 カメキタさんありがとうありがとう と綴ったあの日記から約半年


 こうしてカメラ誌の有名書籍に

  また掲載して貰えていた事に

 またしても フォトコンライフさん、ありがとう


      の今回でした (>_<)


dmfk5-5

     dmfk5-6

 dmfk5-7


   


      dmfk5-8


   あっはははははははははは (≧▽≦)(≧▽≦)


も、なんでもいいんです、シュリがこうして

  毎度毎度と、 なんでイチイチ噛むかなぁって

やってる今が

  よこにゃんは一番大事だ、シュリ噛むなあ (●^o^●) 




  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

なんとか寒波も過ぎましたが、皆さん体調大丈夫ですか
私の周り・取引先の方々、どんどん体調不良で寝込んで行かれてます…
くれぐれもお体ご自愛くださいです
毎日の訪問、コメント、そしてまた少々減ったけどランキングサイトの応援
心よりお礼申し上げます
珠さん、すみませんすみません、この「フォトコンライフ」ってのは年間4回
発行されてるやつで、星空の入門誌とかではないです 本屋で売ってる
ので一度見てみて下さい、コンテスト作品とか沢山掲載されてますよ(*^。^*)
今売ってるやつには勿論シュリちゃんもバッチリです 一個前の入選作品
ですが掲載はいつもバラバラなので今回こうやって掲載されててすっごく
嬉しかったでーす

● COMMENT ●

サンタシュリ君、可愛いよね💞
ほっこりさせてくれます😻
シュリ君の愛情表現は、手を噛むことなんかな?(笑)

先週末から、ぶっちゃんの左目から涙が出で目やにが黒いのと鼻が荒れてるので月曜に病院連れて行きました❗
目が充血してるけど眼球はキズついてないとの事❗
どうやら猫ヘルペスらしい😰
気温の変化が激しいのと、歳をとると同時に抵抗力が落ちてるので、ワクチンをうってても病気が出てくるようです!
早く治す為に錠剤薬を出してもらい毎日飲ましてますわ😁
やっと涙が止まってきたみたい!
ほんま病気しないでほしいよ~😣

最近、旦那の姉に勧められてLINEを私と旦那、今更ながら始めました(笑)
旦那、昨日から大阪に出張中で、夜、旦那の姉と三人で電話トークしてみました(笑)
同時に話せるのも便利かも😸
へんな感じやけど(笑)

しゅりっちさん、シュリくん
おめでとう
すごい事なんですね
仲良しさんの共働製作、いい写真です
評論も嬉しいですよね・・また、いい写真撮りましょう

上手な方は、選評のように、すべてが計算 なんですね。
素人は 偶然・奇跡 で GOODな写真 しか撮れませんもの。
年に4回もあると、出展も忙しい~~ですね。

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!!

あ~この写真かあ・・・
あえて片耳を出してフードをずらす
全てが計算されている!!

ふわぁ~さすがですね。
深い!!!
何も考えず、シャッター切ってるだけじゃだめですね。
勉強になります。



そのカミカミ しゅりちゃんからの愛情感じますね(*^。^*)
私も今朝 抱え込まれてのケリケリカミカミされてきました。
愛されてるからと思い込み ニンマリ^m^

えっと こういう間違えもあるんですね~
掲載おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
この写真素敵でしたものね。

コタローが夢中になってる時にNAILが離れるのは
自分の上の跳んで来られたりとか 何度も痛い思いしたから…
NAILも学習してるんですね(*´д`;)

通知ミスはダメですよね。
あってはならないことです。
掲載されて良かったですね。
シュリ君を多くの人に見てもらえるし(*´ω`)

おはようございます♪
ムフ~ シュリちゃんかわゆいなぁ! もういじけてないかにゃ!?
ああ~シュリちゃんが――写ってる!!(☆o☆)
あの私の好きなコスプレの シュリちゃんサンタさんじゃなかですかぁぁ~\(^o^)/ すごい! こうして掲載されるのってとにかく嬉しいですよね♪
いやぁーやっぱりシュリちゃんとしゅりっちさんはただ者ではないですよね。改めて感じます。
何度も入選してらっしゃるのだもの。 このサンタさん姿は絶対に特選でしょう?? なんの手違いがあったのでしょうねぇ(--;)
衣装を着こなすニャンコちゃんは そうはいませんからね。

しゅりっちさんになでなでされて気持ちよさそうなシュリちゃん、 満足そうですね♪ うふふ。カプッは嬉しさの表現ですよね(^^; あたたっ連発のカプッ(>_<)痛そうなのに ごめんなさい。シュリちゃんが可愛すぎて つい吹き出してしまいましたー。。

あっ!なるほど! この雑誌、専門誌ではないのですね。 理解出来ました~m(__)m フォトコンライフっていうんですね(^_-)了解ですっ!

これがシュリちゃんオンリーだったらな~なんて想像しちゃいましたよぉ~♪

ホント、風邪や体調不良の方が多いですね。 しゅりっちさんも気をつけてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3129-ed605a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇そだったからドーナツあげた! «  | BLOG TOP |  » フォトコン作品ズラッとです

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (222)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (407)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (149)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (64)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (63)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー