topimage

2017-03

お年玉ダイアリー、最高の二人で完結☆ - 2017.01.18 Wed

otsd8-1

 試行錯誤の末、

     食いつくどころか嫌がって逃げようとしたシュリが

 や~~っとこうして 【またたびスプレー付の光るジャラシ:ピカムニ君】 で


  大ハッスルしてくれた、

今日でラストの 2017年シュリへのお年玉ダイアリー


  otsd8-2

  鏡がある方にも来ただけに

 なんか 『ナンチャラザウルス?』 チックなシュリも撮れたし


      orsd8-3

 嬉しそうにシュリと遊ぶ自分もいた…

       私は  シュリが 大好き です 





遊びに遊び、撮りに撮り、

  さすがに疲れてもう終わり、、、

すぐに撮影画像をモニターでチェックしていた時のこと

otsd8-4

  otsd8-5

otsd8-6

     シュリ、

私の後ろからモニターを見てるの ↑ 分かりますか







そして、次の写真です、シュリをよくご覧ください














  otsd8-7

        前回、カメラのキタムラフォトコンテストは 残念ながら ダメでした

  7連覇破れたり…です

        でも、 

  ↑ こんな素敵な写真が今年我が家へ舞い降りました


  カメラのモニターを一緒に見てる 

    私の愛する自慢の シュリ 
です 


 世界中どこ探してもこんな瞬間は切り取れないであろう瞬間です
    とても貴重な一瞬です これを捉えられた事に心より感謝します



 otsd8-8

      いたって普通のおばちゃんと猫ちゃんですが



  今年も最高のコンビでいることは

   間違いないみたいですね このふたり (#^^#) 



  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

大寒波も少しは緩みましたが、油断せず体調管理気を付けましょうね
コメントにランキングへの応援、そもそも訪問を皆さん本当に
有難う御座います、シュリと感謝の毎日です
珠さん、シュリって遊んでいる時は本当にまだまだ子供とゆーか子猫とゆーか
11歳のじぃちゃんには全然見えない幼さありますよね 今日の写真も含めて
本当にいい写真が撮れましたー もう感無量です☆ フォトコンダイアリーも
そのうち登場するのでまたボツ写真ですが見て下さいね!(^^)!
※雪、やっとなくなりましたが、いや~極寒です 体調管理マジで気を付けましょうね

● COMMENT ●

いいショットだ~(≧∇≦)
本当に微笑ましいなぁ。
こんなショットを残せるなんて、フォトコンとか以前に
もうタカラモノですよね!!

しゅりっちさん、片手でじゃらし振って片手でシャッター、
すごいなぁ^^ わたし絶対無理だもん。

マジか!!!!!
自らカメラチェックするなんて、
シュリくん、さすがモデルニャンコの真骨頂ですね~!

いや~、一緒にモニター見てる姿、
なんだか幸せな気持ちになりましたよ♪

うわあ!シュリちやんと一緒にモニター見てるお写真すごく素敵なのにゃあ!
ほのぼのりんお互いの気持ちよぉく触れ合ってる分かるいいお写真にゃ!
次回はこちら出してみるにゃ!
一番最初のはっちゃけシュリちゃんもかわいいにゃ!^^b

すご~~い\(^o^)/
とっても綺麗に撮れてますね
素敵♡♡♡
iomocaもこんな写真ほしいな
うちには残念ながら鏡がない(-_-;)
ちっこいのしかないので~こういう写真撮れないな
羨ましい~~!!
ほんと二人は仲良しさん!ラブラブ~ですね

素敵な写真あにがと!!
楽しそうに遊ぶシュリくんも可愛いよん

ホントに息ピッタリ
シュリちゃんと一緒にカメラのモニターを見る!!
これってスゴイことですよY(o o)Y
息ピッタリだけでなく、シュリちゃんどれだけお利口さんなんでしょう。
しましまーずは、私に言葉イマイチなんですよね。
こっち って指さしても明後日向いてるし ┐(´д`)┌ヤレヤレ
私もしましまーずとこんな写真撮りたいな~
でも、自分の写真は撮りたくない
見たくない( ̄◆ ̄;)

おじゃましますw

こんにちわ^^

ホントに素敵な写真^^
外は極寒ですが見ていて心が暖かくなりましたww

最高のコンビ 間違いなしです。
相思相愛♥
なかなか カメラモニターチェックは してくれないですものね。

一枚目のシュリ君の顔が面白~い😁
ハッスルしてるのも可愛いな~🎶
二人でモニター見てる姿、めちゃ貴重な写真やね👏
ほっこりするわ~😊
モニター見てるシュリ君、ボク可愛く男前に撮れてるかな~?て思いながらチェックしにきたんでしょうか?(笑)

よこにゃんさん シュリ君 おっはーーーーー!

相変わらずお寒い毎日ですが・・・・
ホットな日記でほっこりしました。
これはもう最高ですね、最高最強のショット。
カメラのキタムラフォトコンテストに是非この写真で。
いいなぁ~素敵ですよ。
今年も最高のコンビ(笑)うんうん、間違いないですね。

あー!
みてますね!
モデルさんとカメラマンの関係!
凄く自然ですよ!(ΦωΦ)

おはようございます♪
シュリちゃんお口開けてハッスルしてますね~
一升瓶スタイルも決まってるぅ~(v^ー°)
両手で捕まえようとするの、かわゆいですよねー(*^□^*)
シュリちゃんザウルス(笑) 確かに確かに!
シュリちゃんの楽しそうな姿に大喜びするしゅりっちさんのお気持ち、とってもわかります! シュリちゃんが楽しければいいんですよね(^_-)
おぉ~2ショットもたくさん撮ったのですね~。 いいな♪いいな♪ 羨ましいですぅ~
鏡越しに撮影してるのに気づいて(゜ロ゜)ハッとしてポーズを決めるシュリちゃん さすがですよ。 カメラって物をきちんと理解してますよね!?
あっ(・o・) ホントだぁ~カメラのお写真をシュリちゃんが見てる!! チェックしたのかしら? 本物のモデルさんですなぁ~(*''*) いやぁーびっくりりん(@_@) シュリちゃんの凄さを改めて感じました!

コンテストは残念でしたけどこんなに素敵なお写真がたくさん撮れた事が素晴らしいですよね。 お宝です!!
ホント、シュリちゃんは年齢を感じさせない愛らしさと茶目っ気たっぷりの行動が多いです。 心はまだまだ甘えん坊のお子ちゃまのまんまなのかもしれませんね(^_-)

雪、なくなってきましたか!良かったです(T-T) また降るかもしれませんね。 早く春が来てほしいですね。 本当に寒いのイヤですぅ~(T-T)

シュリちゃんのお年玉日記、とっても楽しかったです\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3124-4d03c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も積もりました⛄ «  | BLOG TOP |  » お年玉:いつも最初はアレッ、、だけど♡

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (367)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (22)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー