fc2ブログ
topimage

2024-03

今年もほらコレ♪ - 2017.01.07 Sat

ksmz1

  ksmz2

ksmz3

  そう…今年も引き続き 【シュウ酸カルシウム】 との闘いです

   お正月休み中、

なんかいつも以上にお水を沢山飲んでた様な気はしましたが、

      次の5回目の検査は2月なので、


  ksmz4

    シュウ酸君が流れてってしまうの願って祈って

         沢山お水飲んでオティッコもいっぱいしてねシュリ





  ksmz5

    応援してるよ よこにゃんもGOGO見てるみんなも

 

  ksmz6

     昨年、最後の最後の12月になってから

  突如綴られたあの 【腎不全?いや、今はまだ尿石症】 そして

   【血液検査で数か所引っかかり】  事件簿。。。



本当に沢山の方々からLINEやメール、鍵コメを頂き

      綴るという事はそれだけ心配も掛けてしまうんだなと思い

 感謝の気持ちとそして

    申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら越したこの2017の今です


他にも同じ病気や症状が発覚したお友達にゃんちゃんもいたし
  人科の世界でもあちこち体を悪くされたブロ友さんもおいでです…



 大きな事は望まないから

   ただただ 平穏で平凡でそして、どんな事よりも最高の宝である

 【健康】 をまずは目指して今年を皆さん

   健やかなるものにしましょうね




    シュリ FIGHTッ
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

訪問にコメント、応援は少し減りましたが
毎日皆さん本当に有難う御座います、感謝の毎日です
珠さん、私が言うのも本当おこがましいんですが、シュリって本当に
可愛いですよね(^-^; あのドン臭さは実際見てたら誰もが間違いなく
そう言いますよ、本当に1歩遅いんですよ最高にウケます(^◇^)
でもそんなシュリ見てると本当ーーに全部忘れられていいんですよね

● COMMENT ●

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!

我が子の体調がすぐれないとき、病気になったとき
獣医さんはもちろんなのですが
やはりにゃん友さんのアドバイス、これ・・・一番ですね。
そして元気玉、応援、心強いです。
どれだけ助けていただいたか。
大丈夫、大丈夫!!
シュリ君 がんばろうね。
お水・・・・大事です!

10歳を過ぎると色々心配ですよね。
シュリちゃん、オチッコいっぱいして、悪いの流してね!
検査結果少しでも良くなってるといいですね♪

結晶の段階では 体外排出さえできちゃえば
どうっってことないんですけどね・・・
シュリちゃん お時間かかかってますね。
元気で健康 これは お世話係の一番の望みですよね。

シュリちゃん次の検査、いいチィだといいね。
いつもの神社さんに初詣して健康祈願しちやうのにゃあ!

シュリちゃん、よこちゃん、おはよう~。。
お~、シュリちゃん、一生懸命にお水を飲んで偉いぞ~☆
チッチもいっぱいして、石っころを撃退しようね!!
皆も応援しているからファイトです!!
しっかりよくなるように、私もお祈りしているからね^-^
特大の元気玉とエールを置いて行きますよ~☆

健康が第一ですからね。
毎日の積み重ねが大切ですからね。
春にはきっと明るい気持ちになれますよ。
シュリくん、頑張れ!

おはようございます♪
あ、ウンベラさんも元気そうですね(^_-)
ウンベラさんとシュリちゃんの組み合わせのお写真大好きです!
そうですね、今年もしゅりっちさんと力を合わせてカルシウムを追い出す作戦継続になってしまいましたが 出ていってくれるよう毎日祈っていますし元気珠を飛ばします!
シュリちゃんもお水を飲むの頑張ってね!(;_;)

シュリちゃんのお水の前にある俵のお飾り かわゆいな~ あ、上にニャンコちゃんがいたっ!
シュリちゃんの視線がビミョーで…ちょっと笑ってしまいましたー(*^□^*)
シュリちゃんとしゅりっちさんにたくさんの福が訪れますように。。

シュリちゃんにはたくさんのファンがいらっしゃいますから激励や応援のLINEやメール、しゅりっちさん嬉しかったでしょうね。
皆さまで応援していますからね(^_-)
そうです!健康が一番です。
だからしゅりっちさんも無理しないで元気でいてくださいね。

むふふっ しゅりっちさん!息子自慢はママさんがしなくちゃおかしいでしょー(^m^) どんどん自慢しちゃいましょうよ~\(^o^)/
親子愛を感じられるのって本当にほっこりして私まで幸せを感じますよ♪ 溺愛は無限ですよね(^_-)☆

シュリくん!おりこうさん
いっぱいお水飲んで~悪いものは全部流しちゃおうね
頑張れ!!

わが子の体調は心配で仕方がないですよね
皆同じ思い・・
いつうちのお子達がって~思ってしまいますもん
みんな一緒に病気と闘っているんですよね

これからも色々綴ってくださいね

今日も応援ポチしていきますね

あにゃあ

シュリちゃんお水いっぱい飲んでね。

本当に健康って大事よね。
しかもよくしようと思っても
全然いうこときかなかったりするのよね。
こわいわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3101-b093fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑いましょう年明けだから(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 今年も遊ぼうドン臭シュリちゃん♡

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1464)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (685)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー