topimage

2017-10

シュリの【腎臓疾患日記】一旦休憩して♡ - 2016.12.13 Tue

oksy1

      だまらっしゃいっ

長きに渡る 【第一ステージ:腎臓疾患疑い日記】

  文字がとても多い綴りとなってしまいましたが、

読んで下さったり、コメントやエールなど

  皆さん、本当に有難う御座いました


ここで一旦 【腎臓疾患疑い日記】 は休憩


oksy2

  我が家がこんな事になってるなんて知らなかった

 かの有名猫ブログ 「スコクラブ」 の

   のん福レオのお母さん から素敵な素敵な贈り物

 この頃届いていたんですが

    紹介が今頃になってしまいました (^-^;


oksy3

   ⇑ これ、他にも頂いたブロガーさんいらっしゃいますよね(*^。^*)


oksy4

  シュリは幼少期はキッカーやまたたびは

       全くもって無反応でしたが、




  oksy5


 oksy6
        可愛いな~~膀胱に石2種類あるけどぉ(^-^;


 辛い日記を綴っただけに、

こんな必死で のん福レオのお母さんからの頂き物を

  両手で必死で握りしめてガジガジするシュリが

    愛おしくて仕方ありませんでした…




 シュリちゃん、元気ですよー

      ほら ↓ ↓ ↓  (≧▽≦)


  oksy7


   アタシの大事な大事な 生涯のパートナーです

 皆さんが毎日見て下さってる

   しゅりっちTHE GOGO の主人公の シュリさんです



頂き物はまだまだ入ってたので
 あと少しだけお母さん日記綴りますね(#^^#)
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

コメントや応援クリックを皆さん本当に
有難う御座います、感謝しています
珠さん、シュリさんいちお元気で過ごしているので
どうか楽しくGOGO見に来て下さいね!(^^)! という私が
ちょっと風邪を引きかけてしまって少しグッタリさん中です
日曜イベント終わってから大仕事してたんですが
薄着のままだったから油断してしまいましたー(^-^;
忘年会が何個か待ってるので大至急治します
珠さんも寒くなってきたので持病は勿論、お体どこもかも
ご自愛くださいね

● COMMENT ●

しゅりちゃん とってもお気に入りの
緑のキッカー♪
抱き抱えてる姿がとってもとっても可愛い(*´Д`*)
たくさん笑って楽しく過ごしてると病なんてどっか行っちゃうよ!!

またたび入りドーナツ!
たまんないお顔やね(≧∇≦)
自分のお手々でしっかりホールドしてるとこがいいね!
いつかゆーすけキッカーも試して欲しいなぁ^^

良いものをいただきましたね。
シュリくん、かなりお気に入りのようで。
しゅりっちさんも気が紛れたでしょうね。
暖かいお気遣いが嬉しいですよね(*´ω`)

シュリちゃんおいしいドーナッツよかったのにゃあ!
お家もいただいてTibiTibiがすごいにゃあ!

よこにゃんさん シュリ君 おはよう!

ここ数日コメントできずにごめんなさい。
熟読させていただいております。
あ!!このおもちゃ、我が家にもありますよ。
のん福レオのお母さんからいただいたんですよ、うちも(喜)
ガツガツ(?)食べてました。
のん福レオのお母さんの愛がいっぱいはいっているんだね。
シュリ君も大喜びで!!!うれしいね。
この勢いで石を砕いちゃえ!!!!!!

おはようございます。
あらぁ~シュリちゃん ブランケットにのんのして寛いでるぅ~♪ かわいいなぁ!
おぉ~のん福レオのお母さんからお手紙とプレゼントが届きましたか♪
シュリちゃんがにおいチェックしてる表情が んもぉ~なんともかわゆくってブチュ~(^3^)/したくなりますよ~(*''*)
ん?この緑色のは もしかしてまたたびドーナツかしら? お友達のブログで見たことありますよ~♪
シュリちゃんお手手でしっかり握って ガブッにザーリザーリ(´ρ`) うははっめちゃ食いついてるじゃないですかぁ~ん♪ 目がとろけてますね(^m^)
しゅりっちさんも手に力入ってますよね(笑)

いつものシュリちゃんで すっごくホッとしました。元気そうだなぁ~と思ったらまた涙が出てきそうになっちゃいました。。
それとフクチョンちゃん戻ってきてくれて本当に良かったですよね!

なんですってぇ~(゜ロ゜; しゅりっちさんたら!!だ~か~ら~気をつけてって(>_<)
具合悪くてもゆっくり休めないのですから、酷くならないように 何とか治してくださいね。 薄着だなんて とんでもないっ!! ちゃんと着込んで温めてなきゃダメじゃなかですかぁ!
まめに水分補給して とにかく身体を冷やさないようにして栄養のあるものを食べてくださいね(;_;)

お~~~!!両手でしっかり抱えてる
可愛いよ~~!!
こんな事してくれたら~嬉しいですよね
お母さんも喜んでるだろうな
可愛いキッカーですね
出来れば遊んでる姿を動画でみたいけど・・・(;´・ω・)
ま!想像することにしますね(笑)

シュリくんの石さんが早くなくなりますように・・
今日も応援していくね

あにゃあ

シュリちゃんいいものを頂いたのね。
がぶっとしているお顔もぺろんしているお顔も
かわいい♪

またたびに無反応のシュリちゃんが
離さないほど気に入った オモチャは 何が興味をひいたのかしら・・
のん福レオのお母さんの 魂が入魂されているのかもしれませんね~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3076-6ea9102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで頑張れといわんばかりの贈り物に♪ «  | BLOG TOP |  » 二度目の尿検査結果発表日記…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー