topimage

2017-02

シュリが言ってます、そろそろ書いても…って。 - 2016.11.30 Wed

cswr1

  cswr2

    ご飯よそいまーーーーーーーす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  cswr3

  cswr4

cswr5

        シュリが ⇑ 何か言ってます。。。。。



 cswr6


  昨日最後にソッと書いてしまい

 ご心配掛けてしまってすみませんでした…

   シュリちゃん、険しい顔して 大事な事言うてます


シュリはシニア期に入ってより
年に1回、年明け早々に 【血液検査】 をしてました。

今年からは年2回…そして、とある事情から

  【オシッコ検査】 を全く別でしに行くことになりました


ここまで書くと、シュリちゃん血液と尿検査で何かあったんだなって
 お分かりですよね…すみません、
   とても大事な事だったので丁寧に綴ります
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

GOGOを見て下さる皆さん、本当に毎日コメントやランキング順位見てみたりと
色々有難う御座います(>_<) シュリちゃん今年は後半とんでもない事になってて
実はクラクラしてました…二人で頑張ります!!
珠さん、すみませんがシュリの体の事がこれから綴られます。シュリももう11歳で
純血の平均寿命11~13のチンチラシルバーさんです。。。もっともっと体や健康の
ケアをしてあげなきゃと心底反省させられた今年の秋でした…シュリともっと一緒に
居たいので頑張りますね!心配掛ける様な事を綴る事になってすみませんが、
いちおシュリさん今もこれを書いている私を「早く寝よう」と足元でミャーミャー鳴いて
くれています(#^^#) 

● COMMENT ●

年齢的にいうとストラバイトではなくシュウ酸年齢、
そして膀胱炎は年齢に関係ないですもんね。
うちも他人事ではないので、やはり定期的な検査と普段からのケアですね。
シュリちゃんのお許しが出たのでやっと綴れるんですね^^

シュリちゃん・・検査で療養食になったのですね
翔も、深刻ではないけど予防の為にと言う事で
専用の食事です。もう一年になりますが2種類食べてます
最初食べて呉れなくて困りましたが、今はよく食べて呉れて良かったと思います
お薬を飲まなくても、いい様に気を付けてあげようと思ってます

☆シュリくん、身体に良い食事、頑張って食べようね☆

しゅりちゃん 血液と尿検査で異常出ちゃったの(*´д`;)…
確かに11歳 色々気になるお年頃。
おしっこ検査って言ってるから 腎臓系なのかな?
大好きなしゅりちゃんの事 他人事じゃないです。
とっても心配です ((ノ)゚ω(ヾ))

おじゃましますw

こんにちわ

シュリちゃんに何が有ったのかしら・・・(> <)
大変なことじゃー無いことを祈ってます

うーん、
まだまだ若いと思っても
それなりに歳をとってますからね。
健康面でも色々あるでしょう。
しっかりと拝見します。

おはようございます。
あら~シュリちゃんお皿の前に座って お腹が空いてるのかな?
ムフッやっぱりり~ん(^m^) お口開けて 早く早く~って言ってるのかなぁ。 ふとあの動画を思い出しましたよ(^_-) シュリちゃんの鳴き声めちゃめちゃ可愛かったです! 声が聞けて嬉しかったなぁ~(o>ω<o)
カリカリをお皿に盛る時にカランカラ~ンって音も聞こえてきそうです、懐かしい音ですよ。 なつの催促は んまぁ~しつこくてねぇ。頭ゴチンゴチンぶつけてきて(すりすりが激しくなる感じです) 早くしろ~って感じでしたっけ。

血液検査、尿検査…数値に変化があったということでしょうか…。 心臓が止まりそうになりました…。。
シュリちゃんどうしたの!? 大丈夫でしょうか…。。
とっても心配です。でも一番心配で不安なのはしゅりっちさんですよね。 本当なら家族みんなで協力などして支え合うのに それも無理ですしね(;_;) シュリちゃん、しゅりっちさんに元気珠飛ばします!!

シュリちゃん 一緒におねんねしようって誘ってるのですね~ うは~かわゆいなぁ~♪
そうですよ、お返事なんて書いていないでシュリちゃんの要求どおりにしてあげてくださいね。 シュリちゃんとの時間を何よりも大切にしてください!!
しゅりっちさんもゆっくりと休まないとダメですよ!!
しゅりっちさんのお気持ちを汲みながら読ませていただきますね。

shuriちゃんの尿検査結果は?尿トラブルでも⁉︎
大事に至らないことを祈っています。
しゅりっちさんもあまり無理しないでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3063-a01ec368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年、9/29ワクチンと血液検査へ。 «  | BLOG TOP |  » 探検探検♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (359)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー