topimage

2017-09

探検探検♪ - 2016.11.29 Tue

ttsk1

  キッチンの収納棚で探索中

ttsk2

  ウロウロウロウロ可愛いです(#^^#)



ttsk3

      何もなさそーだったけど、


ttsk4

何かに夢中になってたから

  地味に撮り放題で、可愛い写真が撮れました ↓ (^◇^)

   ttsk5

ttsk6

  どっちも捨てがたくて ⇑ 2枚ペタ

今日のこの写真はいつもの 【単焦点】 ではなくて

  【普通のレンズさん】

寄って撮れたから

   んにょ~~んの可愛いシュリちゃん撮れましたん(*^^)v



今年も残すところあと1ケ月近く…
明日からね、ジワジワと20日くらいに渡って
  今年一番の大事件簿が綴られてゆきます。。。
シュリとお別れかもしれないと思った2016年の秋でした
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

コメントや、GOGOのランキングが何位か皆さん見に行ってみて
下さってるんですね、凄く嬉しいです有難う御座います(#^^#)
珠さん、スゴイ~~当てましたかージャパンカップ さすがだなぁ
マイナスだったかもしれないけど、当たりもあったんですもん、素直に
喜びましょましょ(^◇^) 北島三郎さんのニュース、朝やってましたやって
ました☆ 私も年末ジャンボ、むっちゃくちゃ購入検討中です
博才ないから地道に働くのが一番なんでしょうけどねテヘヘ

● COMMENT ●

自由に探索している時のシュリちゃんって
これはもう猫の表情じゃないよね?^^;
完全に人間の子供のお顔だと思うー。
そして差し出された指をすんすんして
我に返って猫のお顔になるのね^^

明日からは事件簿?!
お手柔らかに~^^;

しゅりちゃん両方とも可愛い 選べないのわかります(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
今日のお顔はとっても幼く見えていつもに増して可愛いです。

えっ明日からの大事件簿って!????
しゅりちゃんとお別れかもって 何?
とっても気になるのですが…
明日まで待ちきれないです。待つしかないけど…
でも、もう大丈夫で 終わった事なんですよね?

棚の上、きょろろんお目々のシュリちゃんかわいいにゃあ!
いつものんのしないとこ楽しいよねー。
事件簿!
どんなお話か楽しみにゃ

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!
今日のお江戸はめっちゃあったかいです。
ぽかぽかして気持ちいいですよ。
そんな陽気にぴったり!!シュリ君のかわゆいお写真に癒されつつ。
んんん????
大事件?シュリくんとお別れかも?
ええええーーーーーーーーなんだ?!
心して拝読させていただきます(大汗)

収納棚な 探検に楽しそうだけど、
食器落とさないでね~~。
2枚の写真のどちらかを選べないのは、よくあることですニャア。
だって どっちも可愛いんですものね。

今年いちばんの大事件簿?!
う〜ん、
なんとなく想像しちゃいますが。
私も今年はいろいろあったので・・・。
心して拝見させていただきます。

おはようございます♪
1枚目のシュリちゃん 尻尾がふっさふさで ボンボンみたいに膨らんでますね~
あらぁ~また収納スペースにのんのしましたか♪
かわゆいお顔してぇ~(*^□^*) 興味あるところや物があるとこんなふうに子ども顔になっちゃうのでしょうね(^_-)
パトロールして安全確認かな!?
うろうろしてる姿を追うのって楽しいですよねぇ♪
うふふっ んにょ~んってお顔をつき出してるシュリちゃん とってもかわゆいです~(o>ω<o) 頭でっかちで赤ちゃんになりますよね~。

ものすごくドキドキして いてもたってもいられない心境です。 大事件って?
まさかシュリちゃんに何かありましたか? 体の事じゃないですよね…いやいや、そんな事考えたくないっ。違いますよね!?
とても心配です。。

あ、宝くじ~今年はまた新しいのが出ましたよね。プチだったかなぁ。 それ当りが千人だったような!? 私もそれを購入しようかなぁと考え中ですよ。
サブちゃん 元気に歌ってましたね。 あのお馬さん、摩訶不思議なお馬さんなんですよ~(^m^)

明日の日記 拝見するのドキドキします。。
ん?シュリちゃんじゃなくてしゅりっちさんでしょうか?? (;_;)

シュリちゃん、よこちゃん、おはよう~。。
アイシャドーの入ったクルクルなお目目と
赤い首輪と鈴の色だけが浮き立つ素敵な写真ですね♪
え、え、今年最大の事件簿??
シュリちゃんとお別れ??
ドキドキです@@

え???何何何??大事件???
シュリくんとお別れかも?なんてことがあったの??
ドキドキ・・
今はもうその終わった出来事ってことだよね??
ちょっと心配になっちゃいましたよ
明日からの記事をみたいような・・みたくないような
でも気になってるiomocaです

シュリくん!カワ(・∀・)イイ!!
一所懸命何かを探してる感じのお顔はまだまだお子ちゃまですね
猫さんて~いつまでも子供みたいですよね
そこがまた良いところですよね

今日もいっぱい応援していくね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3062-7e8c5761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリが言ってます、そろそろ書いても…って。 «  | BLOG TOP |  » んもぉぉぉシュリちゃあああああんっ

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (443)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー