topimage

2017-03

続きのあんよ♡ - 2016.11.09 Wed

bggm1

   bggm2


bggm3

      WA シュリちゃん出たっ


  bggm4

                 ん(一一")


 bggm5


bggm6

   bggm7

  『ウラギリモノメ』 ってシュリが言ってるのって、

もしかして昨日まで綴っていた 【ベンガルの館】 の日記だったから


  bggm8

     WA~~~~ァ

 やっぱりそみたいシュリちゃん怒ってぬぅ~~



  別の猫ちゃんの事あんだけ楽しそうに綴ったら

    我が子にチョット申し訳ないですね(^-^;

よこにゃんなりのゴメンナサイの日記でしたが

  冒頭の飛び出たあんよ、可愛かったでしょ(#^^#)


そして、連日綴ったベンガルちゃんダイアリーも皆さん見て下さって
 本当に有難う御座いました
スネスネシュリちゃんに ⇓ 毎日の応援いつもありがとうですm(__)m  
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

コメントに応援にランキングサイトの覗き見、毎日アリガトウです皆さん
珠さん、ベンガル日記見て下さって有難う御座いました!(^^)!
いや~スゴイ迫力でしたねーベンガルさんがあんなにもうじゃにゃんこだと
シュリ達長毛さんも迫力あるけど、なんかベンガルさんはちょっと特別ですよね☆
これまでの人生は良いとしても結婚生活はやっぱりもう「違う」としか思えないので
頑張って切り開きたいです…もうそれしか頭にないんですが、難しいですね
お互い体に気を付けて、やるべき事やってナンとか明るい未来を目指しましょうね

● COMMENT ●

飛び出したあんよかわいいにゃあ!
シュリちゃんはちゃあんとお家があって、シュリちゃんのことをうんと愛してくれる人がいて幸せだと思うのにゃあ。
お仕事でいろんな人にかわいがられるために、お母さんと早くに離されて育てられたにゃんこたち・・・かわいそうなのにゃあ・・・

あら、可愛いあんよだこと^^
そりゃヤキモチ妬くよねぇ、シュリちゃん。
そんな我が子もまた可愛くて仕方ないですよね(*´∀`*)
あはは、大きなお口でカブリンチョしてるー笑
仲良しだなぁ、もう!

ほほ~、シュリくん嫉妬ですかね。
でも、ベンガルさんの記事の合間に
シュリくんがしっかり登場するところは
めっちゃしゅりっちさんの愛を感じますよ~♪

怒りのしゅりちゃんなんですね~
浮気して帰ると 怒られちゃうんですよ…って
毎週のように うたまろちゃんの所に浮気しに行く私ですが(*´д`;)…
よその子も可愛いんだけど 自分ちの子に敵う子なんていない!!

飛び出たアンヨ 可愛かった~
そして 3枚目のお顔半分出た写真好きです(*≧∀≦*)
 

ベンガルが可愛くても、家の子=シュリちゃん が世界一 ですよね~~。
浮気すると、猫さんは 鼻がいいから、すぐにばれちゃいますから、
ひたすら ご機嫌をとるのが、お世話係ですよね。

おじゃまします

こんにちわ

フフっ^^
すねて怒ってるシュリちゃんもカワイイ❤
いつもいろんな表情を見せてくれて、傍にいてくれるシュリちゃん・・・
羨ましいですw

シュリ君のあんよ可愛いなぁ~🎶
昨日のベンガルさんだらけ、貴重な体験しましたね✨
シュリ君、ママのお膝にのったげてね~
癒してあげてね~

珠さん、博多駅前道路沈没、私もテレビの画面みてビックリでしたよ❗
家から地域が違うので影響なしです。
旦那の会社は同じ博多区ですが離れてるので大丈夫です。
いつもいつも気にかけてくれて有り難うです😃

裏切り者ww
別に裏切ったわけじゃないよ。
猫さんへの愛情が深まるから
結果的にシュリ君への愛情も
倍増するわけだww

おはようございます♪
うひゃあ~投げ出したアンヨ かっわいいなぁ~(*^□^*) この前アンヨでちょいちょい、トントン、いやいやパンチでもいい~(笑)されたいですぅ~!
ふわふわモコモコの表とプニプニの肉球にはみ毛の裏側、ニャンコちゃんのアンヨって なんでこんなに可愛らしいのでしょうね~(o>ω<o) クニュッと曲げる仕草もかわいい~♪♪
シュリちゃん まったりりん中ですね。大好きなよこにゃんもいるし 安心した表情してます!!
うんうん、ちょっかいを出したくなりますよね(^m^)
あははっ お口で責めてくるのも愛らしいなぁ♪
やっぱり? シュリちゃん焼きもち妬いてたでしょう。 そりゃあねぇ~よその知らないニャンコちゃんのにおいがしてたら面白くないものね。
ジミーもそれはそれは怒って噛みつき引っかいて(;_;) 激しく抗議してましたっけ。。

ベンガルちゃんの人懐っこい様子を見ていたら ほしくなっちゃってムズムズしましたよ~
あれだけ人を信用しきってて、幸せいっぱいな様子で心がポカポカになる日記でした~\(^o^)/
小さなヒョウみたいでめちゃカッコよかったです(*^^*)

私たちは幸せになるのよ~なれる!なる! 自分に暗示をかけていけば本当にそうなるわよ~!!

博多駅前の陥没事故にはびっくり! ぶっちゃんママさんパパさんが影響を受けてないといいのですが…。。

ふふふ(*^-^*)
可愛い~~アンヨ!!
ニギニギしたいで~~~~す
つんつんでも良いよ(笑)

シュリくん!拗ねないで~~~
シュリくんが一番!だよん
みんなそうだからね

たまには浮気も許してあげてね
ね!良い子のシュリくん!!
シーバあげるからね\(^o^)/

お・ね・が・い

今日も応援ポチしていくね

チーター、ピューマをはじめ大きさ、正確に差はありますが、猫科はいいですなぁ。
ベンガルさん猫カフェ、行ってみたいです。
小さな一歩が大きな飛躍へとつながります。頑張れ、しゅりっちさん!
いつでも自分を、環境を変えられる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3042-77ed5ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はベランダ前の床で寛ぐシュリちゃんで♪ «  | BLOG TOP |  » ベンガルちゃんアリガト☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (18)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー