topimage

2017-02

ベンガルちゃんアリガト☆ - 2016.11.08 Tue

bngr3-1

    OHHHH~我が子ながら ⇑ なんて可愛いんだ~~~~~ さ


  ベンガル・ベンガルゥ~~(^◇^)


        (シュリちゃん今だけやってごめんごめ~ん



  bngr3-2

   bngr3-3

   こうやってお客様が寂しい想いをしない様に

 スタッフさんがベンガルちゃんを連れて来てくれたりもされてました


   bngr3-4

   一緒に行った取引先の担当者のお姉さん (#^^#)


bngr3-5

      お~いシュリ~~~~ィ (^^)/


さささ、ベンガルベンガルゥ


  bngr3-6

   bngr3-7

  ちょっと低い声で 猫の鳴き声真似てみたら

     みんなして一斉に私の方見たもんだから 逆にオロオロしてもたです

 bngr3-8

       嗚呼”


   bngr3-9

     私が生涯愛する人は この人ひとりです (#^^#)



いかがでしたか、ベンガルの館のベンガルちゃん達
どうしてあんな風に お客さんのお膝に自ら乗っていくのか
スタッフさんに伺ったところ、

取り上げてからずっと、全て人間が母親になって育て
お世話するから、人間を親だと思って大きくなってます


って、この日のスタッフさんがおっしゃってました

30分 600円
丁度良い時間と料金にも思えました。
館内へは約3~5組のお客様が入り
時間になったら交代って感じです

 あまり猫カフェとか猫展とか、猫絡みがない私なので
   とっても楽しい 【ベンガルの館】 さんでした



シュリ~ごめんね、ありがとね
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

コメントに応援、ランキングの確認と、皆さん、本当に
毎日感謝です、有難う御座います
珠さん、昨日の最後のシュリの「たたたたた、」の続きはもう普通に
「た、確かにぃ~」でした 書こうかなとも思ったけど、ちょっと
端折ってしまいましたすみません(^-^; 自分の未来か、信じます
最近またネットで調べたんですよね、「発達障害と知らずに結婚 離婚」
って内容で。世の中中々に同じ境遇の方いらっしゃいましたが
私と同じで「分からずに結婚したヤツだって悪い」って意見あって、
全くその通りだと一人パソコンの画面の前でうなだれました(^^;)

● COMMENT ●

自然の雰囲気を出してる猫カフェーですね
楽しい時間が過ごせましたね
 
シュリくん、何となくしゅりっちさんに付いてた、ベンガルちゃんの香りが
不思議だったと思います
シュリくんも、甘えん坊なのでしょう
甘えん坊さんは可愛いです

こんばんは。
確かに、何もしなくても猫が寄ってくる人がいますよね。
逆に、絶対に猫に避けられる人もいますが(^_^);
今夜も応援していきますね。

うわ〜ベンガルやっぱりカッコイイなぁ。
とっても高級な猫さんですよね。
たまには違う猫種の子と遊ぶのも新鮮でいいですよね^^
家に帰って違う子のニオイがついてると
シュリちゃんヤキモチやいちゃうかな?(笑)

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!!
う~~~~寒い、お江戸は寒いです。

ベンガルさん、甘えん坊なんですね。
三津五郎は自分からしっかり飼い主のお膝に乗っかりますが
(確かに至福の時かも)
人間が親だと思って・・・・そうなのかぁ。

シュリ君にはシュリ君の愛情表現があるもの。
よこにゃんさんだけがわかる表現が、ね!!

あ~風邪ひきそう(泣)
よこにゃんさんも気を付けてね~

人懐こくって可愛いベンガルニャン
よっぽど愛されて育ったのね~。
コタローみたいな人見知りは うちにお客が来ないから
人見知りになっちゃうのかな?
誰からも愛されるネコ、羨ましい~って思うけど。
ネオカフェでも 好かれてネコだらけになる人もいるのね。
そういう人間になりたいです。

ベンガルちゃんが甘えたで抱っこ好きならいいよね^^
あ、猫が集まる人っていますよー。
なにかオーラが出ているのか、またたび臭でもするのかしら^^;
うちでは妹がそうです、猫飼いでもなく犬飼いだったのに
なぜか初めましての猫もなつきます。
"ざらめ"も妹が来ると自分から出てきますよ、笑

ベンガルって
ワイルドなイメージが強いから
人懐こいと意外な感じがw
やっぱり猫さんですね。
フレンドリー(=^x^=)

おはようございま~~す♪
うんうん!シュリちゃんはかわゆいですぅ~ 毎日かわゆいなぁ~って何度も思うでしょうね♪ シュリちゃんも目が合うたびによこにぃ~好き~~って毎日思ってますよ~\(^o^)/
あ、でもたまに浮気はしないでよ~って思ってるかもしれませんね(^m^)
いやいやホントすごいカフェですね~。ベンガルちゃんにとって自然に近い視覚、見た目にしたのかなぁ?
どのコも人馴れしてると思ったら なるほど! ちっちゃい時から人の手で育てられてるから、なのですね!
うわぁ~ん 私の膝にも乗ってほしいなぁ(o>ω<o) 温もり、もう一度味わいたいです!!!
入場者に制限をつけてニャンコちゃんたちへの負担が少ないのって素晴らしいカフェですね。
みんにゃに一斉に見られてドキッとなるのわかります~(*^□^*)

きゃあ~シュリちゃん キレイ!カッコいい!凛々しいお顔して~~♪(o>ω<o)
シュリちゃんの瞳、ホントにホントに美しくってうっとり(*´-`)しちゃいますよ~!

しゅりっちさん…お辛いでしょうね。 胸が痛みます。。
病人が悪いのではなく病気が悪いって 十二分にわかってはいても 納得なんて出来ないですものね。
もどかしいでしょうが しゅりっちさんは今までやる事はやり尽くしましたから!努力、協力したじゃないですかぁ!! 自分を責めることはしないでくださいね。
ネットの声も病人を責めちゃいけないからそう書いたのでしょう。
おばあちゃんになる頃に私、幸せ~~って思えるようにしていきましょうね(^_-)

10頭のベンガル 自家繁殖なのね。
そうよね~~。10頭買えば すごい金額になりそうですもの。
ベンガルちゃんと 遊んだあと、シュリちゃん ヤキモチ焼きませんでしたか。
お鼻が良い猫さんは、浮気すると クンクン チエック激しいですもの~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3041-a206d0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続きのあんよ♡ «  | BLOG TOP |  » ベンガルさんが沢山♡

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (217)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (25)
ボクのもっと新しいお家 (354)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー