topimage

2017-03

ベンガルさんが沢山♡ - 2016.11.07 Mon

bngr2-1
  見てくれてはるからダイジョブダイジョブ(^-^;


昨日から綴り始めた 京都に今年の春オープンした 【ベンガルの館】

  続きです ⇓ (^-^)



bngr2-2


   bngr2-3

   んのーーーーーーーったまらんっ

 bngr2-4

   少々暗めの店内で、しかもスマホでの撮影なので

     あまり写真は綺麗じゃないですが、ウッホッホ


bngr2-5

    なんとなんと ⇓ ⇓ ⇓  (*´▽`*)


bngr2-6


   bngr2-7

   これ、ア、ア、アタシのお膝です Σ(´∀`;)

         11年、この11年間、


  我が子にすらこんな事されたことないのにぃぃぃぃぃ (≧▽≦) 




    bngr2-8

       たたたた、、、の次は何よ息子君っ (;一_一)ジィーーーーー


 いや~~ビックリしました、

ベンガルちゃん達が自らこうして色んなお客さんのお膝の上へと

   やって来ては膝の上で寛いだりお眠りしたりするんですよ


私、猫飼いになって11年が経ってますが

   こんな経験が初めてで





  でも、シュリちゃんラブだからね、ね シュリ~~
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

毎日コメントと⇑の3つの応援クリックや何位か見に行って下さっている皆さん
本当に嬉しいです、有難う御座います(#^^#)
珠さん、ベンガルちゃん達が本当にこんな感じでうじゃにゃんこでしたよー
ペットショップでは見た事あるけど、戯れるなんてないですからね、も~
至福のひと時でした 新しい出会いには正直何も期待してないし望んでも
いないんですが、でももしまたね、そんな機会にでも恵まれたら、親へのお詫びや
恩返しのためにも素敵な人(発達障害とかじゃあない普通の人)と残りの余生を
平穏に生きたいです。珠さんもめいっぱい頑張って欲しいです珠さんだって相当
辛い想いされてるんだから…

● COMMENT ●

ベンガルって人懐っこいんですねぇ(*´ω`*)
なんとまぁ可愛いこと!
猫カフェいってお膝に来てくれると嬉しいですよね!
あはは、シュリちゃんはヤキモチ?そりゃそーだ!
浮気して帰ると、猫にはすぐにバレる罠…(笑)

こんばんは。
膝の上に乗ってくるなんて、猫好きにはたまらないお店ですね(^_^)
あまり通いすぎると、シュリ君が焼きもちを焼きそうですよ。

今日は晴れていましたが、北からの風が吹いて少し寒かったですね。
少しずつ寒さが厳しくなってきそうです。
今夜も応援していきます。

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!

へぇ~ベンガル専門カフェってあるんだ。
すごいなぁ~
昨日今日といろんなことがバタバタで(大汗)
ちゃんとコメできずにごめんなさい。
応援ぽち×3 していくね!!!

シュリちゃん、よこちゃん、こんにちは~。。
すっごい、ベンガル専門の猫カフェですか~@@;
ヒョウ柄で、とっても野性的な猫ちゃんのように思えるけど
お膝の上に乗って来てくれたのね♪
メチャ、フレンドリーな猫ちゃんです^-^
ふふふ、シュリちゃん、よこちゃんに浮気をされて気が気ではないですね^^;

おじゃましますw

こんにちわ^^

すごい~
自分で来てくれるんですね
こんなことされたら、、、あたしもキャーとなってしまいますー
シュリちゃんが、ちょっとやきもち焼いてるみたいだけど(汗

わぁ~ベンガルにゃん なんて人懐こいの!!!
こんな事されちゃったら 毎日通っちゃう人もいるんじゃない?
コタローは PCやってる時 お膝ネコしてくれることもあるけど
NAILは皆無ですよ。
お膝ネコされた日 帰ってしゅりちゃんに浮気の仕返しとか
されませんでしたか?

とてもフレンドリーな猫さんなんですね。
自らお膝の上に IN。
これは もう たまりませんね。
シュリちゃん も お膝に乗らないタイプの子なのね。
家も 膝には乗らないです。
うまうまをねだるときだけ、エイト は乗りますが、愛ではなく、うまうまがほしいから。
愛がないんですよね・・・

ベンガルさんはかっこいいですね!
野生を強く感じます。
でも顔は他の猫さん同様、
すごく可愛らしいですね!

おはようございます♪
シュリちゃんちょこんとお座りしてまん丸お目目~♪ かっわいいなぁ~(o>ω<o)
うわぁ~この猫カフェは凝った造りになってますね~(@_@) すごいなぁ!
おぉ~おねんねしてるコがいるぅ~ 肉球がワイルドー! ベンガルちゃんは柄がホントにカッコいいですよね♪ 見た目がこんなだから人になつかないのかなぁ!?って思っていたけど…しゅりっちさんの膝にのんのしてるじゃないですかぁ~(*^□^*) きゃあ~甘えてるぅ~
これはもうメロメロ ウホウホになっちゃいますよねぇ!
しゅりっちさんが優しい人たとすぐに見抜いたのでしょう、うんうん。
あれま!シュリちゃんの雄叫びが(笑) ごめんね大笑いしちゃいましたよ。小さな歯が見れて嬉しいです。(o^o^o)
た、た、た、の後は何て言いたかったのかしらん!? 内心は焼きもち妬いてたのかな!?

それはそうと、何ですと?? シュリちゃんは膝に乗ってくれないのですか?それにびっくりりん(?_?)

ベンガルちゃんって愛らしくってかわゆいですね~♪ こんなに甘えられたら連れて帰りたくなっちゃいそうです。。
しゅりっちさ~ん 私も頑張りますから(自分のために)しゅりっちさんも自分の未来を信じてくださいね。 ファイト~おぉ~(^o^)/ 心も明るく元気でいなくちゃ、ですよ~(^_-)

お~~~~\(◎o◎)/!
良いですね~~~私もこんな事されたことないですよ
わが子に(笑)
羨ましすぎる~~~~(≧▽≦)
ホント!可愛いですね
こんな風にお膝に乗られちゃった日には
もう動くのイヤですよね
あ~~~~~~わが子にされたいですよん
どうしてちんちらちゃん達はやらないのかしら?
って・・・やっている子がいたわ(;^ω^)
うちとシュリくんだけ???
寂しいね

あいまに見せるシュリくんの表情がたまりません(笑)

今日も応援ポチ3つ!していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/3040-cffa5d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンガルちゃんアリガト☆ «  | BLOG TOP |  » ベンガル好きさん集まれ~(^◇^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (19)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー