topimage

2017-03

猫差し指♡ - 2016.08.19 Fri

nksy1

  nksy2




 nksy3

        大好きなよこに~~ に ロックオン ⇑ の図 (*_*)


昨日、

気分的にちょっかい出してしまったがばっかりに

  シュリが困惑して  遊ぶのかな と座り込みに入られた後半戦





   nksy4

 今日の日記のタイトルが ⇑ こちらです

   新用語です 人差し指ならぬ 【猫差し指



nksy5



        nksy6


        なんて愛おしい表情だろう…

             この後、あと1枚用意してたけど


   ⇑ のこの1枚を見てたら

         ボケるはずの次のその1枚は削除しました…


カメラが捉えるこんな一瞬、こんな表情…

  なんて愛おしい表情だろう
   なんて愛おしい表情だろう



  いつもいつもすみません 私はシュリが 大好きです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…昨日は朝から本当に申し訳ございませんでした… 時間の使い方も結構今はしんどい
 時ですが、自分でブログ運営している以上自分のミスはミスですもの、せっかくあれだけ沢山のコメント
 を書いたのに自分への返事がなかったら誰だって悲しいし怒ると思います(;_;) 私らだってありますもん、
 自分にだけ返事なかったり、自分は訪問してるのに先方さんからは無かったり。でもだからってそれを
 怒ったりするのは筋違いだし、こんな時にその人の器とか配慮やキャパが見受けられるもんなんでしょう
 ね。 こんな時の言葉のチョイスだって本当繊細にですもの、ただただ私が悪かったとしか…ですm(__)m
 今日のお返事はこの内容ですみません 権限は珠さん達にありますもん、こんなブログとブロガー
 ケッ!とか思う人もいれば、あららちょっとやっちゃったね~と笑う人ありでみなそれぞれです…
 忙しいのに下手に更新するブロガーが悪いんですもん謝罪のみです。本当珠さんにもお手数お掛けして
 申し訳ございませんでした この返事は朝の10時半に書いています。今は帰宅が遅いからたまに
 夜中に日報終わってからそのまま更新設定してしまう事もあるもんだからそれで忘れてしまうんですよね…
 確認してない私がただクソなだけです…本当ごめんなさい…


 きよりんさんへ…すみません、えっと違います違います コメントは皆さんが好きに書く欄
 なので、別に自分のプライベートな事を書こうが、その量が多かろうが少なかろうがその人の
 自由で、長いからとかプライベートな事をいっぱい書いてはったから返事を書かなかったとかは
 もうきよりんさんの勝手な解釈で、それは違うし私もそう取られたら心外です(;_;) 本当に今、
 8勤中だったり、帰宅が8~10時で、日報だの取引先の方達やLINEなんかの返信や付き合いの
 会話なんかやってたら本当に1~2時になってしまって、すみません本当言うとパンパンです
 でも自分が好きでブログやってて、そこにせっかくコメントして下さった方へのお返事を忘れるん
 ですもん、きよりんさんは間違いなく返事がない事に対して怒りを覚えて「コメントしてごめんなさい」
 なんてワザワザ公開コメントにして残してゆかれたんだと思います(-_-;) むかつかれたんだろうな
 って凄く反省しました…コメントした事をワザワザ謝るなんて行為、普通しないですもの、それに
 非公開にもなってないのでそれだけ怒られたんだろうなって、誰が見てもそうなります…本当に
 謝罪するしかないですが、今後きよりんさん始め他の方でもこんな事が起きない様、ブログを
 運営する以上書き手は肝に銘じて気を付けるべきです…大切な事を教えて下さった事に感謝
 いたします…本当にすみませんでした…ごめんなさいね…

 

● COMMENT ●

猫差し指!!
うまいこと言いますねぇ( ̄ー ̄)
確かにわたしももう長いこと、猫しか指してないような気がします^^
うんうん、それだけでも嬉しいってシュリちゃんの気持ちも
よーく伝わってきます^^

しゅりっちさん、お忙しいね、大丈夫かな。
たまにはなんもかんも忘れて無の境地になるのもひとつの手です。
わたしも時々煮詰まったらそうしてます^^

おじゃましますw

こんにちわ^^

お仕事、ホントに忙しそうですね
最近あたしも仕事が忙しくて、読み逃げが多くなってますが・・・
あまり無理をしないでくださいね

ぶっちゃんママさん、お辛い中大変な中ありがとうございます!
コメント読んで思いっきり泣いてしまいました!
ふとした時、涙溢れますよね。いっぱい泣いてお父様偲んであげて下さい!

お父様の事聞いた時に、お母様大丈夫かな?ってすごく思いました。私も、ぶっちゃんママさんが抱えられてる悩み経験してるから、お気持ち凄くわかります!ましてやママさんは、お母様から離れてるから尚更です!
うちの姉も、いい方向にいったから、妹様の事祈りますね!
ありがとう、ぶっちゃんママさん ご自愛してくださいね!

珠さん、自分を責めないで下さいね!こんな私ですが、また楽しくお話して下さいね

陽子ちゃん
深呼吸して笑顔やで〜

シュリ君
暑さに負けるな〜

ポチしたで〜

カメラ片手で、シュリちゃんに いたずらしながら、撮るのは 大変ですよね。
私も ほとんどいつもその状態で 撮りますが・・・ボケたり、顔がイマイチ おブスだったり・・・
でも シュリママさんは さすが上手ですね。
ちゃんと シュリちゃん 可愛く撮れてますもの。

ネコ差し指いいですね〜(^∇^)
人からネコに変わるだけで印象が全然違くなる。愛らしいものになるね。
最後のしゅりちゃんのお顔 最高です。
この表情に癒され 励まされ元気貰ってね〜💞
本当に、ネコさんって何故こんなに可愛いのかしら(o^^o)

お久しぶりです。
シュリ君の表情が可愛くて癒されました。

きよりんさん、私は思ってましたよ、
あ~!きよりんさんとこもお父様の初盆やな~て!
コメントにはできなかったけど!
きよりんさんの気持ちわかってるつもりです。
私もまだまだ辛くて、テレビ見てても、ふと涙ぐんでるし、夜も寝付けない日が多いし!
私の場合は、実家と離れてるだけに、母の事が心配で、妹のことも頭を悩ましてるし
49日のことや、まだまだやることがいっぱいで、体と心がついていってない状況です!
なのでコメントできませんでした。
でも、きよりんさんの気持ちが伝わってきたのでコメントしました。
お互い自分のペースで行きましょうね。

しゅりっちさん、珠さん、いつも心配してくれて有り難うです。

猫指し指ww
どんな方法であろうと
猫さんが「私を意識してくれている」
と伝われば
きっとオッケーなんだと思います。

再びお邪魔します!
きよりんさん ごめんなさい!私が悪かったんですね。申し訳ありません。
私の記憶力の悪いせいで 不愉快な思いをさせてしまいましたね。 これからは気をつけてコメントします。 お許しください。
尾野さんのドラマ、ヒューマンドラマですよね。親子、家族って何だろう?って考えちゃいますよね。
そうそう!江口洋介さん!めちゃいいですよね! 役者さんとしてすごいなぁと思うし 森高さんとの実際の家族ともあんな感じかな?って思ってます。

しゅりっちさん 今朝も早起きして吉田さん応援してましたが うーん(T-T)残念でした。。 吉田さんの涙に私まで号泣してしまいました。 プレッシャー半端なかったでしょうね。でも銀メダル!すごいですよね!

もうね…私ってダメだなぁ~頭悪いし気が利かないしってつくづく思いました。。
しゅりっちさんは誰から見ても忙しい方ですから ついうっかりもありますが私なんて時間ありますから言い訳出来ません。。きよりんさんには本当に悪い事をしてしまいました。。
もっと人様の事を考えて発言したり行動しないとダメですよね。 これからはコメントするのも慎重にします。 しゅりっちさんにもきよりんさんにも直接、謝罪したいです。ごめんなさい。。
きよりんさんは本当に優しくて それをわかってるからこそ自分の不甲斐なさに腹が立ちました。。

こんな私ですがこれからもお付き合いしてください!!よろしくお願いします。
えっ?イヤですか?…。イヤって言わないでぇぇ~(T-T)。。

おはようございます♪
シュリちゃんって本当にぬいぐるみみたいですよね~ キョロキョロしてるのはよこにゃんが遊んでくれるかもって思ってるからですよね(^_-)
白くてふわふわで♪ 見てるだけでめちゃ癒されます!!
猫指し指!! うんうん!上手い! いい言葉です(^o^)v
よくしゅりっちさんがやる指先を伸ばすこの行動は まさに猫指し指ですね!
必ずシュリちゃんも応えてお鼻を近づけてくれるのが本当に微笑ましいです!
お二人にとって 挨拶みたいなものでしょうかねぇ~?
お毛毛をつままれても嬉しそう! 撫でられてるお顔がよこにぃ~好き好き~♪って言ってますね(^_-)
あぁ~いいなぁ~ラブラブぶりを見せつけられちゃって、ただでさえ暑いのに 更に暑くなっちゃいますよ!
しゅりっちさんもきよりんさんも 愛猫ちゃんとラブラブ出来て本当に羨ましいですよ~! 私なんかぬいぐるみを抱きしめるしかありません(^^; ニャンコちゃんのぬくもりって本当に癒されますよね~。

あにゃあ

ころりんシュリちゃんかわいいのにゃ♪

こんばんは、今の時間に目が覚めてしまいました。私が起きると待ってましたっとばかりに、くるみちゃん ご飯の催促が、始まりました!

シュリちゃんに猫差し指した時と、撫でた時のこの表情とても可愛いですね。本当愛おしい。私も愛猫ちゃんにより一層の愛注ごうって思いました!

本音を言うと私も今年父が亡くなって初盆なのに触れてもらえなかったのが悲しかったんです。よこちゃんの言われる通り器が小さいかもしれません。
でも指摘するところはきちんと指摘くださる、よこちゃんはやっぱり素敵な方だと思います。ありがとう そしてごめんなさい!

お返事ないから怒ったんじゃないですよ!前もお返事書かれてない時あったけど、私大変なんだなって思って、触れませんでしたから(*^^*)

私がウジウジ悩んだ時に、いつも優しく言葉かけてくださる、よこちゃん、珠さん、みょんくるママさん、ぶっちゃんママさん、ごまさんに感謝してます。

珠さん、ごめんなさい!父に触れてもらえなかったことにグッときちゃったんです!すみませんm(__)m
珠さん、尾野真千子さんのドラマ見てますか?私このドラマもかかさず見てます!
江口さんのパパ、旦那さんが新鮮で、かっこいいお医者さんとかの役多かったから、この普通が新鮮なんです!
親として成長していく二人や、子育ての難しさ ドラマ見ながら私体験してます。

改めてよこちゃん、珠さんごめんなさい!ありがとう〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2960-2837d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリィ出掛けるぞー\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » また待ってる(>_

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (18)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー