topimage

2017-03

大きな大きなパソコンチェアー☆ - 2016.08.17 Wed

いつもの時間に来て下さった方すみません、
 更新出来てなかったです(;_;)
朝8時半過ぎに更新しました

良かったら見てってくださいね

pcik2-1

  シュリィーーー終わったあああ \(^o^)/


     pcik2-2


pcik2-3

シュリは私が何かし出すと、

  いつも可愛く回りでウロチョロしてくねてます (^^♪

これがまた本当に可愛いんです、


     ↓ ↓ ↓  ほら (*^。^*)




  pcik2-4


   愛おしい…って言葉がソッと出てくるこの写真

     (シュリ…お願いだから長生きしてね よこにゃんの側にずっとおってね)



pcik2-5

ネットで色々調べたけど、

  座面が60センチ級 ってのが本当になくてね (*_*)

しかもご丁寧にカーブしてたり

  ゴツゴツしてたり社長イスみたいだったりで


pcik2-6
  pcik2-7

【あぐら】 がかけるんですこのイス

  実際に 「あぐらがかけるパソコンチェアー」 ってのも一種類だけ売ってたけど

    あんなデカイのこの通路には置けないし…と ⇑ こちらの方に


pcik2-8

   あ、こんなに座面大きいのに \12,000



   買ったのが ⇑ これ ヤター(^◇^)
   気になる方は ⇑ から楽天サイトへ飛びます

pcik2-9


 お金貯めなきゃ将来の為に… と、

   思いつつも、

家事以外では一切このイスから動かなく(動けなく)なった今なので

   体壊したくもないので、

思い切ってちょっとだけ出費 (^-^;


 でもこの座面60センチのイスさんのお陰で

まるで畳やフローリングに座りながら

 パソコンが出来る様になって



   あんよのむくみや肩・腰の痛み、

     サヨナラ出来ました !(^^)!



シュリがいつか自ら乗ってくれるの待ってます(#^^#)
お盆中、閲覧も少なく、 ↓ の応援も少なかったので
 また応援して下さる方、是非宜しくお願いします
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…箱にINしてるシュリ共々私がそちらへ行きたいです 今、家が崩壊していて生きてても
 正直お互い辛いだけなので、私がどっかへ早く行くのが一番ベストなんですがね。東京からお誘いが
 来てるだけに行きたくて仕方ないけど、まずは親とシュリが健康で長生きしてくれるまで、何があっても
 親とシュリ優先人生で(#^^#) 私ね、ずっとサーフィンだけの人生だったから、ドラマなるものを一切見て
 来なかったんですよ GTO初めて見てるって口にした時の相手さんの驚きが全員本当におっ珠げ~
 されてて、それがなんか微笑ましくて笑みがこぼれますギャハハ 西遊記は小学生の頃なのでしっかり
 覚えてますよ~☆ あ!慎吾ちゃんのじゃなくて堺正章さんですよ本家本元のー(^◇^) あの時代にしては
 凄い頑張って作られてたドラマでしたよね(#^^#)

● COMMENT ●

また撃沈してしまってました。
バタバタ出かけて家に戻ったら撃沈の日々…嗚呼(T ^ T)

大きな座面ですねぇ@@
これは見ただけでも座りやすいってわかります^^
これで腰痛等が軽減されたらいいですよね。
シュリちゃんはもう座ったのかな^^

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!

おおおお!よさそうですね。
安かろう悪かろうだと困ってしまうので
椅子は思い切っていいのもを使った方がいいですよ。
身体が大事!健康が大事ですもの。
私も今年は病気が怪我が多かったので
自分自身のためにもそうですが
何よりかわいい三津五郎のためにも、元気でいなければいけないよね。

よこにゃんさんもシュリ君のために!!

まだまだ残暑厳しいです。
ストレス溜めないで、思いっきり泣いて笑って。
ご自愛くださいな。

こんばんは。
かなり良さそうな椅子ですね。確かに座り心地が悪いと腰を痛めますからね。

昨夜は雨風が凄かったです。
今夜も応援していきますね。

近い(笑)将来のためにお金ためないとな・・・
ふ~~~~~~~
でもこういう買い物は良いですよね
私も最近腰が痛くて~ちゃんとした椅子に座らないとダメですよね
iomocaも買おうかな??
でも欲しいものいっぱいあって~~
全然将来のこと考えてないiomocaなのでした(笑)

イスは重要ですね。
あぐらをかけるほどの座面いいですね。
あんよのむくみや肩・腰の痛みの解消!!
先々 ↑の不調から何か疾患になってしまうことだってあるのだから
12000円の出費は高くないと思います。

将来の為にお金貯めないと 他人ごとではないんですよね!!!

おじゃましますw

こんにちわ

パソコンする時の椅子ってホント大事ですよね
あたしはリビングにノートパソコンをおいて書いたり
オフィスの昼休みにブログを書いたりしてますw
新しいものの周りでうろうろ興味ありげに見てるシュリちゃん、ホント愛おしいと感じますよね❤
想像しただけでもキュンとしますもんw

うわあ!おっきくて快適そうにゃあ!
シュリちゃんも一緒に座られちゃいますね!^^b

おはようございます!きゃーシュリちゃん可愛い。わかりますわかります、なんかしてる時に猫ちゃんって見にきますよね!それがたまらなく可愛い。できるまで見守ってくれてます!うんうん シュリちゃん長生きしてね!ヨコちゃんを守ってあげてね。
体に合う椅子がみつかってよかったですね!

昨日は、祖母(母の母)の遺骨を米原にある納骨堂に納めてたのですが両親のお墓に一緒に入れてあげようと迎えに行き、その帰り 米原から彦根割と近いでしょ〜私、ひこにゃん欲しくて ここまで中々来れないから、ひこにゃん連れて帰りたいとダダをこね、彦根城よってもらったんですが人が多くて、納骨の時間もあるから断念し、多賀サービスエリアに寄ってくれたので念願のひこにゃん、ゲットしました!いい年して笑いますが…でねそこで信楽焼が売ってて猫ちゃんの置物も、私は小さい黒猫さん、姉はでかい白猫さんを買いました。信楽焼、アジがあっていいね!トルコの食器もあったので姉は買いました!運転できない私達姉妹はサービスエリアが珍しくて大はしゃぎでした!
両親のお墓参りと祖母の納骨のすませました!母と祖母一緒のお墓に入れたから喜んでくれてるだろうなぁって胸が熱くなりました。
16日は五山の送り火だから、父の初盆だしみて帰ろうとなって、偲んできました!点火前は大雨でつくのかしらと思いましたが、無事に灯ってました!雨なのに沢山の人が沿道でてこられてました、大通りでたらすぐ見れるところに育ったけど、初めて大文字を見る想いがわかりました。見てたら涙溢れてきて、両親に感謝の気持ちとぶっちゃんママさんのお父様、みょんくるママさんの旦那様を思い浮かべながら大文字眺めました!まだまだ泣いちゃう日もありますが、しっかり生きなきゃね〜帰ってきたら大阪でも大雨で留守番してた、くるみちゃんは、怖かったんだから、いっぱいチュール貰わないと許さないからねって感じで満足するまで暴れましたわ!シーバのとろーりも大のお気に入りですごい喜んでます(*^^*)

イスであぐらがかければ、足のむくみ と おさらばできますね~~。
将来=ニャンのためにお金を貯めるのは必要ですよ~~。
そんな日は 本当はこないほうがいいけど、医療費100万~ 必要なんて 病気もありますから。
P.S
家も 3ニャンは 滅多に 舐めてくれない子でした。
何故か・・・今の2ニャンは 舐め舐め好きな子なんです。

再びおはようです。
しゅりっちさん どうしたのかなあ?って何度も伺っちゃいました。 具合が悪くて病院に行ったのかな?なんて思ったりしました(T-T)
無事に更新されて ホッとしましたよ 良かったぁぁ~!!
いやいや…私も 本当におっ珠げてましたよ!(゜ロ゜; GTOって古すぎます(笑) 私たちが20代の頃のですよ??(^m^)
もうね、たくさんたくさんドラマはありますから! どんどん見てくださいよ~(^o^)v 何か人生のヒントになるドラマがあるかもしれませんから。

そうそう!西田敏行さんたちの西遊記です! ゴダイゴの歌もめちゃ良かったですよねー♪ ま、ゴダイゴといえば私の一番好きな999も歌ってましたし♪ 懐かしいですね~!
小学生だったから なんと歌ってるのかわからなくて モンキーマージッ♪モンキーマージッ♪とだけ歌ってましたっけ(*^□^*)

その頃は私たち二人は九州にいたんですね~(T-T)

台風の被害は横浜はなかったです。 ただ台風一過で暑くなってきてます(>_<)
しゅりっちさ~ん! 連続勤務なのですから無理しないでくださいね。

ぶっちゃんママさんのお父さま、みょんくるママさんの旦那さま、初盆、新盆でしたね。 大変だったでしょう。。
いろいろ考えさせられた今年のお盆でした…。。

おはようございます♪
うふふっシュリちゃんも新しいチェアー期待しちゃうよね~
よこにゃんとシュリちゃんのかおり、早くつけて まったりと寛ぐ姿を見たいです!
ちゃんと組み立ててるところをくるくると巡回?しながら見守ってくれたんですね~。えらいよシュリちゃん!!
おぉ~確かに大きい!! 背もたれも高いから後ろにもたれた時に肩の力が抜けていいんじゃないですか?
白くてオシャレなチェアー、よく見つけましたね! 周りの家具とも調和が取れてとっても素敵ですよ(*^^*)
あ、私も思っていたの、あぐらがかけるくらい大きいとしゅりっちさん、楽だろうなぁ~って! そのとおりのチェアーで私も嬉しいな♪♪

ほほぉ~1万2千円でしたか! いいお買い物なさいましたね~♪ 楽天イーグルスさんこの頃勝てないですね。ポイント違ってきちゃいますもの~!

体にいい物をゲットされて 本当に良かったです\(^-^)/ 体への負担はなるべく少なくしましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2958-70809dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また待ってる(>_ «  | BLOG TOP |  » 体に悪い…と、これ、買い替えたの(^^♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (20)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー