topimage

2017-08

シュリへの今年の誕プレは… - 2016.07.28 Thu

jrtp1

 jrtp2

  取引先でフッと目に留まり、
 
まだ発売してすぐで値札も付いてなかったかな(*^。^*)

   これ、買って帰りました、11歳のシュリちゃんに




jrtp3

  jrtp4

  jrtp5

  すんごい遊んでくれました、

       ヨカッターーーーーー (^◇^)



このモケモケさんね、

jrtp6


  jrtp7

    シュリィ、

  大したプレゼントじゃなくてごめんやよ

   遊んでくねて、ありがとぉ


連日シュリのタレント業務日記を読んで
沢山沢山頑張ったねを残していって下さった皆さん、
 シュリのこと、応援したり労ったりして下さって
   本当に有難う御座いましたm(__)m
 この先も、沢山沢山、シュリのこと愛していこうと思います
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…珠さん優しいな お母様が食べたいって言ってるの、ちゃーんと送られるんですもの、
 素敵ですよーそれだけでも十二分に親孝行です 私、ここんとこナンにも送ってなくて、最後に送った
 のってあのシュリとの写真と手紙だけ(-_-;) でも、オヤジは胃の手術したとこだし、お酒はもう止めた
 みたいだしで、何が出来るだろうと思うとやっぱり写真や手紙くらいしか思いつかずで こうやって
 ただクチで言うのは簡単だけど、本当はね、ササッと帰って顔見て喋る方がどんな事よりもずっとずっと
 いいんですよね まだああやってシュリが元気で連れまわせるうちにですよね、私ももっと親孝行
 しなきゃです(>_<)

● COMMENT ●

あにゃあ

いいおもちゃもらったねぇ。
シュリちゃんすごい遊んでるにゃあ。

なんかお掃除に良さそうに見える。

シュリちゃん、いいのプレゼントしてもらったねー^^
こういうモケモケさん、うちも大好き。
先っちょに鈴入りならなおよし、ですね~(≧∇≦)

シュリくん、誕生日プレゼントよかったね~!
シュリクンが楽しんでくれることが
ホント、何よりも嬉しいですよね♪

↓そんでもってシュリくんお仕事お疲れ様でした~!
普段なにげなくこういう広告見てるけど、
よく考えると、こういうモデルさんがいてこそなんですよね。
こっちが思ってる以上に大変なんだろうな~って思いますよ。
だって、我が家のニャンズは絶対できないだろうし。。。

よこにゃんさん シュリ君 こんちは!

素敵なプレゼントですね。
さすがわが子が喜ぶツボを心得ていらしゃる。
シュリ君よかったね!
何気ないたわいもない日常がほんとにほんとに大切。
ずっとずっと続きますように。

関東は梅雨あけだそうです。
体調管理しっかりしようと思います(笑)

プレゼントは ニャンが 気に入ってくれることが 第一ですもの。
オモチャ で十二分 ですよ~~。
だって 100均のオモチャじゃないし。
プレミアオモチャでしょう~~。
100均オモチャが ほとんどの我が家のニャンからすれば
高級品よ。

シュリちやん11歳でそれだけ遊べちゃうなんてすごいのにゃあ!
いっぱいいっぱい遊んじゃうにゃ!

おはようございます。シュリちゃん素敵なプレゼントよかったね(*^^*)
何より、ヨコちゃんと遊んだ事が一番嬉しいんだよね〜可愛いなぁ!
これとよく似たのドンキに売ってて、大きいから怖がるかな?と心配したんですが、大ハッスルして、くるみちゃんも遊んでくれましたよ。一緒に遊んでる時間が最高に幸せな時間ですよね!
シュリちゃん、いっぱい遊んでね(*^^*)
撮影お疲れ様でした!頑張ったシュリちゃん抱きしめてあげたい!

ヨコちゃんも珠さんも親孝行ですよ。私は近いからある程度の事はできたかもしれないけど、父の最後の言葉が家に帰りたいだったから、それが耳から離れなくて思い出してはズドーンと落ち込んだり、最後は娘3人が手握ってお別れしたからよかったんかなって思ったり、姉なんて最後らへんは喧嘩ばかりで優しくしてあげたらよかったって思うことあるし、でも仕方がないくらい最後はきつい介護だったし、でも優しくしてあげたらよかったなって考えてしまいます。

ぶっちゃんママさん、お父様と最後のお別れできなかった事悲しまれてるでしょうね!お父様は、この前ママさんが帰られた時、たわいもない話をして楽しく過ごした時間を大事に旅立たれたんでしょうね。娘の悲しむ顔を見たくないお父様の優しさなんだろうなぁ〜私の母も、母に色んなことをして、まだ早いからまた寝るね!おやすみって寝て起きたら旅立ってて、お母さんそれはないわ思ったけど、泣きじゃくる娘の顔見ながらお別れは嫌だってんだろうなぁ〜子供のこと、いつも思ってくれてた親の為に頑張って生きなきゃね〜

ヨコちゃん、珠さんなかなか会えないけど、お父様、お母様と会える時間もてたらいいですね。

話変わって、私 くるみちゃんとかを保護した日覚えてない!でも決して大事にしてないわけじゃなくて母の介護の必死な時に、猫ちゃんも保護したわけで育てるのにも必死だったから忘れてしまいました!ごめんよ我が家の猫ちゃん!これからも私の癒しでいてください。いつもありがとう

このオモチャは まだ見かけた事ないです。
さすが早いですね~~
しゅりちゃんとっても気に入って楽しそう♪
自分の為に買ってきてくれて 遊んでくれることが嬉しいんだよね。
私も、これでしゅりちゃんと遊びたいな(*^。^*)
コタローも新しいモノ好きで、袋からだしたり タグ外したりするのも待ちきれないって
よじ登ってきちゃう( ´艸`)プププ
先っちょに鈴が入ってるこのオモチャ 見かけたら買っちゃう。
楽しそうにしてる姿見ると うちのこにも。って (=´Д`=)ゞ

ちょっと変わったオモチャですね。
しかもシュリくんに大ヒット!
良いモノをもらったね。
しばらくはこれに夢中かな・・・?

再びおはようです。
ぶっちゃ~~ん♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ もう少ししたらママさんがお迎えに来てくれるからね、もうちょっとだけ待っててね。

しゅりっちさん 去年の丑の日頃に母からメールがきたんですね。 ウナギめちゃ高い(@_@) 自分1人だけのために買うのは躊躇する~~みたいな内容でした。
父がいた頃は毎年食べてたのでしょう。 なんだかせつなくなってしまってね…奮発しましたけど1人での食事って味気ないでしょうね(T-T)
しゅりっちさん!お手紙やお写真にご両親さまどれだけ喜ばれたことか!!
きっと何度も読んでるでしょうしお写真を眺めてはニッコリしてらっしゃいますよ~\(^o^)/
お父さまは特にいろいろな想いでいると思います!!娘さんが元気でいる事が嬉しいのでしょうし。。
今の私たちには出来る事が限られちゃいますけれど やれる事をして喜んでもらいましょうよ~(^o^)v
これからも元気でいよう!って力になるでしょうから。

あぁ~ずっと涼しかったんですが…とうとう関東も暑い毎日になりそうです。
クーラーの出番だぁ。。
しゅりっちさんも体調には気を遣ってくださいよ~!

シュリちゃんのお仕事ぶりに感動し 苦労を目の当たりにして涙が出ましたよ~。 見せてくださって本当にありがとうです!!

おはようございます\(^o^)/
あっシュリちゃんよこにゃんから誕生日プレゼントもらったの~良かったね~(^_-)
ウフフ ガン見して飛びついて ちょいちょいして~~♪
夢中になってる姿 とっても嬉しい楽しいから!ですよね~
さすがしゅりっちさんです! シュリちゃんの気に入りそうなオモチャ、わかるんですねぇ~(^o^)v
発売されたばかりのモケモケさん(笑) シュリちゃんもうメロメロじゃないですかぁ~(^m^)
ふむふむ、先に鈴が入って音がするのですね。
これだけ遊んでくれるとプレゼントした甲斐がありますよ~!
なつは 本当、ネズミのチューチューだけにしか興味なくて…(T-T) 全く見向きもしないオモチャたくさんありましたよ~。 チューチューの何が良かったのかなぁ?
いまだに なんでだろう?って思います(?_?)

しゅりっちさんお忙しいとは思いますがまた時間があったらぜひモケモケさんで遊んであげてくださいね。
あぁ~私が遊んであげたいですよぉ~!!

シュリくん!良かったね~ヽ(^。^)ノ
どんなプレゼントでも嬉しいよね
やっぱりシュリくんは猫ちゃんだったのね(笑)
お手手開いてる写真カワ(・∀・)イイ!!
最後のあぎあぎしているのも(笑)
遊んでる姿はいくつになっても・・
子猫のようだよね
ホント!良かったね\(^o^)/

連日のババちゃまへのお悔みコメント
ありがとうございます
明日からブログは再開しようと思います
これからもよろしくお願いしますね
元気ですので!!

今日も応援ポチしていきますね

追記~~スコクラブ更新してるよ~~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2938-702d98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚探索:その壱 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにタレントシュリちゃん:3

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー