topimage

2017-04

久しぶりにタレントシュリちゃん:2 - 2016.07.26 Tue

trst2-1

  日常、猫さんが爪を磨ぐのは当たり前の事だけど、

   『ハイ!じゃあ ここでこの体制で 爪を磨いで下さい

と、そう言われて

 素直にそうする猫さんが果たしてどれだけいることやらで (-_-;)


trst2-2

  trst2-3

シュリちゃん、これは本当、大変でした(-_-)

  何時間掛かっただろう、ペットモデル協会の担当者さん、私、

   そしてボンビの方々で

   シュリに爪を磨いで貰うための作業をするんです


 そう、何よりも

    シュリはこの11年間、 【爪とぎグッズ】 で爪を磨がれた事がありません(-_-;)

 シュリちゃん頑張ったんですホントウに(*_*)



trst2-4

  またたびの粉さん沢山フリフリとかするんです (^-^;

  爪とぎグッズだけど、

シュリさん、滅多にかがないまたたびの粉に大興奮して

   羽さん食いちぎろうとして大変でした (^-^;




trst2-6

     んふっ(#^^#) 入ってってる~


 trst2-7

     シュリさん、

 こちらの商品には すんなり自ら入って

     シレ~~~ッとモデルばりに おっちんしておられました (*^▽^*)


 なんかめっちゃ可愛かったです


明日は超大型ペットグッズが登場です☆
って言ったらもうすぐに何か分かりますよね
 ↑ なんか比べ物にならない大仕事で
終わった後、グッタリでした(@_@。

頑張ったシュリちゃんへ ↓ 応援宜しくですすみませーん

   ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ここに乗ってる写真だけじゃあ現場のあの大変さはね、絶対に伝わらないんです(*_*)
  一度味わわれたらね、もうこんなんだったら二度とやらない有名になんてならなくていいーって思う
 くらい大変ですよ 写真見てると全然分かりませんものね(T_T) 無理難題を言われてどんどん不機嫌
 から狂暴化していく我が子を目の当たりにして、でもクライアント様に失礼になるから、仕事は仕事と
 して、それがたとえ動物だろうと妥協がない世界(みたい)なので、メーカー様も必死ですからね
 でもあの外でのドラマ撮影に比べたらまだいい方なのかな、スタジオの中って、ね
 ぶっちゃんママさん…無事に全てを終えて帰られる事を祈りましょうね…ホテルで待つぶっちゃんの事も
 凄く気がかりです…こうやって私達は人生の岐路や覚悟に結末を味わいながら同じ様に老いてゆくの
 でしょうね…

 ぶっちゃんママさん…どうかお気をつけて… お父様のご冥福をお祈り申し上げます…
 ぶっちゃん、少しの間、パパママの事待っててね。少しだけ時間掛かるけど、ちゃんとパパママ戻って
 くるから、少しだけ、待っててね(>_<)

 きよりんさんへ…本当に人の魂のともし火というものは突然でもありますね…伺っていた話とは全く
 違う方向でぶっちゃんママさんの今日が動きだし、私も日曜はイベントで帰宅も遅かったのでなんか
 付いてけない状況でぶっちゃんママさんは故郷へと向かわれました… いつの日か、私もそうやって
 熊本へと泣きながら走るんでしょうね… 頭がボーッとします、ボーッとしました… 考えさせられましすね、
 人の魂のお話になると、ね…

● COMMENT ●

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!

確かに!
シュリ君の爪とぎはソファ?!だったね。
そうかぁ、経験したことないものなんだ。
偉いなぁ・・・スタッフさんにも感謝だね。
何気なく見ている猫ちゃんグッズのカタログだけど
スタッフさんも猫さんもがんばっているんだね。
明日も楽しみぃ~

こんばんは。
シュリ君、爪とぎで研いだことが無かったんだ!
まあ、うちの隊員達も爪の引っかかりそうな所で研いでますけどね(^_^);

今夜も応援していきます。

えらかったよね、シュリちゃん。
今日の記事はちょっと涙が出たよ。
雑誌めくってきゃー可愛い♡って言ってるけど
撮影秘話聞いたら、頑張ったなぁ(涙)って。
そうよね、人間側の欲求にすべてマッチングした生活しているわけじゃないものね。
本当に頑張ったなぁ、シュリちゃん。
特大の花丸、プレゼントだ(≧∇≦)

シュリくんモデルですか!すごいわぁ
猫の撮影は思ったようにはいかないもの・・・
きっと時間も気力も大変だったのでしょうね。お疲れ様でした。
でも最後の写真、すごくいい顔してます^^
きっとモデルしてるの分かってるんでしょうね(笑)
てか、このボウル?いいですね、欲しい!

なんと!またモデルしていたのだね。
しゅりちゃんは本当にえらいよなぁ。こんな風にOKもらうまでがんばったり。これも多分マネージャーさんが乗せ上手だからに違いないですね(*^^*)

あ、するっと入ってきてしまいましたがお久しぶりです。
どうしているかな~かな~って思いつつ。なんとなく、時間が作れず間が開いてしまいました。そんな私のところに遊びに来てくれて本当にありがとう。
しゅりっちさんは超多忙なのに、こうやってマネージャーも友達付き合いもしゅりままもやってのける
すごいパワーだなぁって感心しきりです。
わたしもそんな風になりたいけど、やっぱりむりっちゃ。こればっかはもって生まれた性格だものねぇ。
たまにブログUPはするから、時間を見つけて訪問するね。暑い夏にまけんといてねー

うわあ!シュリちゃんお仕事いっぱいがんばったのにゃあ!
何時間も!@@!
これはいっぱいご褒美もらわないといけないにゃあ!

しゅりちゃん 頑張ってるね。
普段爪とぎしたこともないのに
みんないる前で出来ちゃうなんて
さすがスーパーモデルにゃんですね(*^。^*)
大量のマタタビで興奮するのは当たり前だけど、
へべれけにならないのも偉いわ~。
しゅりちゃんが入ってるファニーキャットボウル 欲しいかも。

数ある動物の中でも
まず言うことを聞かない代表のような猫さん。
だからこそ言う事をきかせたくなるのが人情ww
でもシュリくん凄いなぁ〜。
大したものですよ・・・。

再びおはようです。
ぶっちゃんママさん お父さま頑張られましたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
突然でびっくりしました。言葉が見つかりません。。
ぶっちゃん、賢いし頑張り屋さんだからいいコで待っててくれますよ!

しゅりっちさん
頑張ったシュリちゃんを見てたらシュリちゃんて普通のニャンコちゃんじゃないんだ!って心底思いましたよ。
人の言葉、理解出来ないでしょうに してもらいたい事をシュリちゃんなりに考えて必死にやり遂げたんですよね。
自慢の息子くんですよ!! もうね、親バカ全開で自慢しまくっていいと思いますよ(^o^)v ものすごく感動しています! 活字にしちゃうと興奮ぶりがあまり伝わってないようですが めちゃ興奮してます!!(*^□^*)

ぶっちゃんママさん 辛いでしょうね…。実家に向かうのも相当辛かったはず。
こんなに辛い帰省があるなんて思いもしなかったでしょう。私も味わいましたから。よみがえってきます。
またお母さまを1人残して帰るのも辛いんですよ。。 昨日は天神祭?の花火大会だったとか? ママさん、お父さまに連れて行ってもらった事あったのかな?そう思ったら泣けてきました。
ぶっちゃんきっと頑張ってママさんパパさんのお迎えを待っててくれますよね。
ぶっちゃ~ん、大丈夫だからね。元気珠飛ばすからご飯食べてお薬飲んで待ってようね。

おはようございます。
今日も楽しみにお邪魔します!
おぉ~これは爪研ぎ!
あっ(・o・)そういえばシュリちゃんが爪研ぎでバリョするところ見たことないっっ!\(◎o◎)/ 今更ながら気づいてびっくりりんです!
ソファーでバリョってるんだものね(^^;
立っちしてガリガリ~。
シュリちゃん普段しない事を頑張ったんですねぇ(T-T)
マタタビを使ってバリョするまでひたすら待ったのですか…気が遠くなりました…。。。 しゅりっちさんの心労もかなりのものだったでしょう。
ん?丸い爪研ぎもあるんですね~へぇ~(@_@)かわいいのたくさん出てますね。
こうして写真で撮影現場を見る事が出来て私も撮影に参加してる気になりました。
すんなり入って決めっ(v^ー°) シュリちゃん見せ場をよく知ってますよね~。シュリちゃんすごか!!!\(^o^)/

大型ペットグッズって 前にしゅりっちさんが猫カフェで見た木で出来たこんなの欲しいって言ってたアレですかねぇ?

きよりんさん あのドラマ、竹内結子さんのランチの女王に似てません?
やっぱり三浦くんいいですね~♪ めちゃ好みです(*''*)

爪を研いでいただくために
大量のまたたび
そりゃあ 大興奮しちゃいますよね。

何時間も なんて、モデルさんは、
メチャクチャ大変 なんですね。
マネージャー=シュリママさんも お疲れになりましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2936-6a47823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにタレントシュリちゃん:3 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにタレントシュリちゃん:1

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (219)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (375)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (258)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (53)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (37)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー