topimage

2017-04

11歳…の大ジャンプ☆ - 2016.07.20 Wed

ndjp1

  ndjp2

    ピントが綺麗に尻尾に合ったよシュリーーー (^○^)


      ndjp3

         にぇしぇしぇしぇしぇしぇごめぇんシュリィ(^-^;


ndjp4

  ダブルジャンプはもう珍しくないけど、

     せっかくだもの11歳の底力を !(^^)!




ndjp5


     ndjp6

        シュリ、まだまだ若いよ元気だよ






    ndjp7

         (/o\)そこ言わないでっ


  11歳でもこのジャンプ、

心配性のよこにゃんだから、す~ぐ

  グジグジジュワジュワするけれど

      まだまだこんなに元気な

 ダブルジャンプのシュリちゃんです (#^^#)




昨日、親のこと少し綴って色々とご心配をかけさせてしい
 すみませんでした… でも、父親と1時間以上も長電話するなんて
凄い事だって言われました、デヘヘ
 私、若い頃は荒れに荒れたヤンチャさんで、オヤジに鉄パイプで
どつかれたりもしてました
  今はもう、のんびり長電話なんかもする仲になって、
 なんか双方共に同じ事考えてるだろうなぁって思います
  シュリも大好き、そして、オヤジとオカンも大好きなしゅりっちです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…連日すみません、心配掛ける様な事を綴ってしまって(>_<) 書いたら心配の声の
 コメントとか入るのかもしれないとは思ったけど、ここはシュリと私の大切な人生の綴りでもあるから
 少し皆さんに甘えてしまったかもしれないですね、myauさんごめんなさい、有難う御座います
 オヤジね、今回の事であれだけ浴びてた酒とタバコを一瞬で止めたんです。ビックリと感動と、やっぱ
 人って極地に立たされたら変わるんやって教えられました 出来ればそうなる前にやるもんなんで
 しょうが、でも、それが人ってもんかもしれないですよね(^-^; そんなオヤジが尚の事好きになりました

 珠さんへ…本当そうですよね、シュリはみんなに愛されて、私だって構って貰えて凄く凄く嬉しいし
 何よりも有り難いです 本当につくづく思います、遠く離れた故郷を出てきた人間としては オヤジ
 ももう今年が70代最後なんでね、好きな事沢山やって好きなもんも沢山食べて飲んでってして欲しい
 です。そして出来ればね、最後は一緒に暮らしたいです。それがたとえほんの2~3年とかでもいいんです
 滋賀へ来て、私は兎に角幸せでしたが、最後はやっぱり地元や親ですよね 言葉では、ここではなんか
 言い表せない程色々考えたり不安になったりしていますホントウは(-_-;) 大事にしなきゃですよね沢山
 たくさん、イロンナコトを、ね。。。

 ぶっちゃんママさんへ…すみません、オヤジの心配を…書こうかどうしようか最初ちょっとだけだった
 けど迷いました。もう6月の話なので、少し自分が落ち着いてからの昨日の日記だったんですが、ほんと
 そうですよね、出来るだけ早いうちに熊本行った方がいいだろうなって思ってます。シュリもまだ元気だし
 帰るとなると一緒にだから、シュリも元気な時じゃないと長時間の車は大変でしょうからね彼も、ね
 ぶっちゃんママさんのお父様も心配ですね ぶっちゃんママさんちの諸事情も聞いてる分は知ってる
 ので、やっぱ辛いところですよね(-_-;) お互い家を離れただけに苦労と苦悩が付き纏うけど、精一杯悔い
 なく最後まで出来る事、努めましょう

 hiroeさんへ…あ~~~本当すみません、謝らないで下さい、そして凄くお久しぶりです☆ 元気でした
 か(#^^#) コメント、お祝い、有難う御座いました、凄く嬉しかったしホッとしました いつも近くを走ってる
 から、ちょいちょい思い出したりはしていますhiroeさんの事、カイ君の事 ネル夫さんもお元気ですか
 hiroeさんもお仕事もう落ち着かれたりしてるのかな 一緒に食事に行ったあのお店の前も通るたんびに
 思い出してます ブログよりもリアルですよ、謝らないで下さい、そんな事よりもこうして文字だけでも
 会話が出来た事に今とっても嬉しいです ありがとうですhiroeさん

 きよりんさんへ…色々と、その家その家・お身内さんで色んな事情がありますよね…きよりんさんちの
 お身内様も色々と大変なんだなぁって読みながら思いました(>_<) そんな中、シュリへのお祝いコメント
 有難う御座います こうやって知らず知らずにみーーんな、確実に老いて歳を取り、心配されたり迷惑
 掛けたりの連続で、そうやってくのが人生なのかもしれないですが、人って本当に愚かだから何かが終っ
 たり、失ったりしてからワーワー言いますからね そうならない様にも私もぶっちゃんママさんが言う様
 一度早めに熊本行った方がいいだろうなとは思ってます。 きよりんさんも久しぶりのコメントでお元気
 なのが分かって嬉しかったです ブログもコメントも是非気になさらずでお願いしますね とうとう梅雨
 も明けましたもの、猛暑を乗り切りましょうね、健康に、ね

● COMMENT ●

跳んでる瞬間で難しいよね
シュリくん若いな~
翔は、バビューンとはあまり跳ばなくなりました
足場を考えて用心深く降りてます
箪笥の上から跳ぶのを、見てるのが怖くて、クッションを敷きました
骨折したら怖いですから・・疲労骨折って猫にも有るらしいです
最後の写真の尻尾がエゾリスさんの尻尾みたいです

遅くなりましたが、シュリちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳なんだね!しあは今年で10歳です。

シュリちゃん、ダブルジャンプすごい!
シュリちゃんは、いっぱいジャンプ出来て元気元気!
シュリっちさんとの写真もとっても素敵でした!
これからも元気で、ジャンプいっぱいして、みんなを癒してくださいね!

こんばんは。
2回目の空中写真は、ほんの一寸足が付いているだけですよ(^_^);
1回目の綺麗に撮れている写真と比べても、遜色ない出来栄えだと思います。

今週に入ってから頻繁に地震が起こる様になってきました…。
大きいのが来なければ良いのですが…。
今夜も応援していきますね。

うんうん シュリちゃんかっちょいいにゃ!
おシッポも魅力的ですからねー、おシッポにピントのもかわいいと思うのにゃあ!

しゅりちゃんのスーパージャンプ お見事です ♪ d(* ̄o ̄)
シッポにピントもキレイなしっぽが鮮明に見れて嬉しかった。
飛んでご覧って 撮れるふたりがステキです。
方っぽのアンヨ 全然平気よ~ 

しゅりっちさん 若い頃 鉄パイプでどつかれた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
いい思い出ですね。

よこにゃんさん シュリ君 こんちは!

まだまだ、11歳・・・・
これからですよ(笑)
私は三津五郎のばびゅ~んをちゃんと撮れていないので
これね、今年の目標だもんね。
おばちゃんもがんばるよ。
しっぽさん、ぴ~んで素敵な写真ですね。
応援ぽちしていくね~

シュリ君元気やな~💪
ジャンプカッコいいよ✌
まだまだ飛べますね🎶
車なれしてるシュリ君、助かるね🎶
ぶっちゃんは病院行くだけでの距離でも
鳴きっぱなしでダメ(笑)
私や旦那が側にいてるのに怖いと思うのかなぁー😢

珠さん、昨日から関東方面地震が続いてるから気を付けてくださいね❗

きよりんさん、元気そうで良かった😃
父のこと有り難うございます😃
きよりんさんのお身内様も、お大事にしてくださいね。
助けたくても出来ないことが多すぎます!
祈るだけでも通じると思ってます。きよりんさんもご自愛してくださいね☺

おじゃましますw

こんにちわー

シュリちゃん、ジャンプ!お見事ですねー
まだまだ11歳だもん、若いw
それにお目目がとってもキュートですw

私も 3ニャンが 11歳のとき 全然わか~~い って思ってました。
なんとなく 年を感じたのが、14-15歳頃
後ろ足の筋肉が 薄くなったのを感じた頃かなあ。

11歳は まだまだ 元気!!
たくさんジャンプして 筋肉を維持してくださいニャン

P.S
萌えていただき うれしいです。

水泳の飛び込みみたいですね。
両手が揃って美しい!
さすがですよ、シュリくん!

再びおはようです。
きよりんさん お元気でしたか?? 叔父さま 心配ですね。 何かしてさしあげたいってお気持ち、叔父さまに届いてると思いますよ!!
きよりんさんはあの3兄弟で何方がお好みですか?私は~~三浦くんですね~(*''*)

しゅりっちさん 昨日はねお父様のご病気に私もショックで…しゅりっちさんのお気持ちが痛いほどわかってしまって 事あるごとに涙が出ちゃいました。。
親も人なんですよね。。いつまでも元気ではない…。 そばにいていろんな事をしてあげたいですよね。
私は父が食道ガンになったとわかって すぐに仕事を辞めて帰るって深く考えず決めちゃいました。 主人にも相談はしませんでした。 発作的でもいいと思うのです。
しゅりっちさんも今会いたい!と思ったら(仕事がお休みで) 車でGOGOしてくださいね。
お父様 タバコもお酒もスパッとやめたなんて(@_@)すごいですね!! うちの父なんてものすごく時間かかりましたよ~情けなか…。。

娘のしゅりっちさんや奥さまに心配かけちゃいけないって強く想われたのでしょうね。 本当に立派でいらっしゃいます!! 私も感動しました!

しかし…親から遠く離れた場所に住む事がこんなに大変な事になるなんて 若い頃は全く思ってなかったですよね。。 うーん皆さまのお話を聞いて やっぱり親の近くにいるのが一番なのかもって痛感しました。。(;_;)

おはようございます♪
今日もシュリちゃんスター☆のオーラ ピカピカ出てますね~
まん丸お目目に胸キュンですよ~(o>ω<o)
尻尾上げてバランスとって♪ シュリちゃん真剣に集中してるんですね!
さぁさぁ~よこにゃんにバッチリ、カッチョよく撮影してもらいましょ~(^_-)
ジャンプする瞬間のアンヨとお手手が もぉ~なんともかわゆくって♪ニヤニヤしちゃいます!!
あっ着地した瞬間のお顔かわゆいなぁ~\(^o^)/これもどや顔なのかしらん??
シュリちゃ~~ん 空中に両足が浮いてないのもかわゆいですよ~! 凛々しく撮れてるから安心してね~

ニャンコちゃんって年齢を人間が気にかけなかったら いつまでも若々しく見えますよね。
なつがちょうど11歳の頃に私は半年ほど実家に帰ってましたけど 年齢を感じさせないくらい元気いっぱいに走りまわってました~。 思い出しますよ~。

ぶっちゃんママさん
ママさんもずっとお父さまの心配されてますよね。 お母さまはいかがですか? しゅりっちさんとぶっちゃんママさんの住んでるところが逆だったらなぁ~といつも思ってしまいます。
ママさん、お辛い事情があったんですね。 旦那さまが早く転勤になるといいでなぁ。(;_;)
ママさんは体調がお悪いのですからまずは元気になってくださいね!!

いやいや~~シュリくん!十分きれいに撮れてるよ~~\(^o^)/

うちのママはね・・ジャンプの写真!
じぇんじぇん撮ってくれないでちゅよ~
へたっぴでちゅ
シュリくんがうらやまちぃでちゅ!!

って・・マリンが申しております(笑)
かたっぽのアンヨがついていても~~OK!OK!
しっぽにピントがあっても問題ない(*´ω`*)
ほんと華麗なるジャンプ
まだまだこれからだよね~~\(^o^)/

よこにゃん!これからもいっぱいい~~っぱい
シュリくんのジャンプ見せてくださいね
楽しみにしていま~~す

今日も応援ポチ3つ!していきますね

最初のお写真、シュリちゃんどこだゲームかとおもったくらい^^;
ぬいぐるみ、みたいやね^^
まだまだ力強い大ジャンプを見せてくれるシュリちゃん!
ほんまに親孝行さんやね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2932-4d3a3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定まらない寛ぎ場 «  | BLOG TOP |  » 愛する親へも…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (219)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (375)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (258)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (53)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (37)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー