topimage

2017-02

ていていていっ♪ - 2016.07.16 Sat

titi1

  titi2

titi3

  titi4

titi5

  titi6

       おわにゃわにゃっ(*^▽^*)

簡単更新ですが

   先日シュリと ていていごっこ した時の

相変わらず起き上がりもせずズボラ遊びしていた

   可愛いシュリちゃんの巻でした !(^^)!


夏の連休楽しんでますか
 お出かけの際はくれぐれも気を付けて
今年の夏を満喫して来て下さいね
  
 

   連休だけど、応援も宜しくです(^^♪
   ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…言われるの分かりますわ、農家の人が凄いっての。私の実家の周りはもう8割
 農家だったし酪農もあったしで、本当にド田舎だけど、その分都会の人には絶対分からない
 農家の人達の苦労見て来てるだけに、言うてはるの本当よー分かります! おまけにあの
 みずみずしい採れたての野菜や果物の見事なこと~(^◇^) やっぱり田舎はイイですよね
 まだまだ復興もそない進んでないみたいだけど、もう一切何も気にしなくてもいい熊本へと
 一日も早く戻って欲しいって思います… ちなみに塾室、え~~~です(>_<) もうドアウトです
 エアコンってね、壊れない・冷気出ない にならない限り、人はあれに触ろうとはしません
 こう言うたら分かりやすいでしょ 風が出てたらひとまずは使うんです、掃除なんて全く気に
 もせず。。。でも生徒さんの事、先生もですよね、病気併発するかもしれないから一刻も早く
 対処するべきですよね(>_<) あと、ぶっちゃんママさんも書かれてるけど、私も夕方のニュース
 で知りました、大丈夫でしたか マンホールから水が噴き出したりしてたし、裸足で歩いて
 いかれた人の映像とかやってました 雨が止んでも二次災害とかあるかもしれないから
 くれぐれも気を付けて下さいですよ(>_<)

 ぶっちゃんママさんへ…横浜の雨量、本当あれもまた歴史に残る様な数字ですよね(>_<) 珠さん
 無事で良かったですが、夕方のニュース見ながら立ちすくみましたわ 今度は東でこれー(>_<)
 って でも、なんか去年の今頃も確かなんかあちこちの天災の話と、大丈夫でしたかって
 会話してた気しますね 関西って本当に天災が少ないだけになんかみんなしてボーッとしてる様な
 気がするけど、以前関西に台風直撃だった時はもう本当に死ぬかと思った様な事ありましたね。
 小さい車は転げたりしてたの覚えてます 天災だと誰を恨む事も出来ずで、ただただなんか天に
 やられっぱなしって感じで本当に悔しいって気持ちが芽生えますよね(>_<) 多くは望まないからもう
 出来れば本当に天災だけをヤメテ欲しいですよね(>_<)

● COMMENT ●

ズボラ遊びかぁ^^;
それでも遊ぶだけ良しとしましょうか^^
これだけ湿度が高いとうちも全員スボラですww

シュリくん、ていてい遊びが大好きなのね
遊んで貰えて嬉しかっただろうな~
とっても期待して、遊んで貰って満ち足りた表情してるもの
翔とも、遊んであげないと・・寝てばかりだからな~

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!!

ていてい(笑)
わかるなぁ~うんうん、私もやっちゃいますよ。
ただのじゃれあいと見せかけつつの・・・濃厚な絡み(爆)です。
シアワセな時間ですよね。

夏風邪みたいで、ちょっと体調が下降気味(飼い主がです)
簡単コメでごめんね。
応援ぽちはしっかりしていきますね。

ズボラ遊びも 楽しい遊びの1つですよね。
スキンシップしながら 遊べるのが GOODなんですもの。
私は ニャンとの握手も好きだなあ。
手に ジワ~~っと ニャンの温もり・・幸せを感じます。

今日も、キレイな写真ですね〜〜🐱
そして、しゅりちゃん楽しそう。
NAILも、その遊び方です。
もっとダァーっと走り回って ダイエットに励んで欲しいのだけど…
コミニケーションとしては、良いですよね(*^^*)

ウチもズボラ遊びやりますよ。
暑い日や疲れた日は
これに限る(=^x^=)
シュリくん、楽しそう!

再びおはようです♪
しゅりっちさんは連休は何かお仕事があるのでしょうか? ガンバり過ぎないでくださいね!

子どもの頃母の兄が農家をしていて 米粒を数粒お茶碗に残した自分の息子に怒鳴りつけていたのを見たことがあります。
食べれるようになるまでどれだけ大変か!お前にはわからんのかぁぁ~(`Δ´)って。。聞いていた私も身に沁みましたし今でも肝に銘じています。。
農家さんのおかげで美味しいお米、野菜フルーツを食べることが出来て私たちはこうして元気に生きてるんですよね~。 感謝しなくちゃバチが当たります。。
当たるなら宝くじがいいですね。なかなか当たらないけど。。。
ホント!田舎はいいですよね~しみじみ感じます。 こっちは土が全くないからすぐに冠水しちゃって…。都会は天災に弱すぎますね。 ご心配ありがとうございます。。

やっぱりエアコン、業者さんに掃除してもらわなきゃダメですよねっ!! あっ!しゅりっちさんダイ・ンさんにいたんでしたよね!
ぶっちゃんパパさんのところは新しくなるようで良かったです(;_;)電気代も安くなりますし一石二鳥ですよね~(^o^)v
友人の会社どうやらブラックらしく 手の打ちようがないみたいで本当にかわいそうなんです。 生徒さんの親御さんに協力してもらって何とかさせます! アレルギーって酷くなったら取り返しつかないですものね!

おはようございます♪
あらぁ~ シュリちゃんがゴロンして~まるでニャンコちゃんみたいに見えます! あ、シュリちゃんはニャンコちゃんだった(^^;
よこにゃんの手にちょいちょいの テイテイッ♪ 遊んでもらってるのね~(o>ω<o) ん?しゅりっちさんが遊んでもらってるのかにゃ?(^m^)
こういう寝転がったまんまで遊ぶ姿って 珠らなく愛らしいですよねぇ~
スクッと身を起こし出すと本気モードが入ったのかしら!? こちらも身構えちゃいますよね(^_-)
でもシュリちゃんは優しいコだから 本気になって襲いかかったりはしないですよね!?
なつはたまに本気モードのスイッチが入って追いかけまわしてきましたよ~。。

シュリちゃんとしゅりっちさんのほのぼのとしたじゃれ合いに ほっこり♪ニッコリしました!! シュリちゃん可愛すぎ~(o>ω<o)

ぶっちゃんママさん んまぁ~とにかくビックリ(@_@)でした。雨音がすごくて目がテンに。。。 あのまま強い雨が降り続いたら交通網は完全にマヒしてパニックになったでしょう。。 ああいうの九州では何度もあるんですよね(;_;)痛感しました。。
ママさん、ご心配くださりありがとうございます! 大丈夫でしたよ~!!私なんとか生きてます!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2929-380a1388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

露骨にばりょGO☆ «  | BLOG TOP |  » 他にもここが!(^^)!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (25)
ボクのもっと新しいお家 (354)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー