topimage

2017-07

ベンチをよちよち♡ - 2016.07.10 Sun

bcke1

       やっぱ単焦点って綺麗 ↑ ですねー

  bcke2

bcke3

    シュリおいで

  って呼んだら、なんでだろう素直にまっすぐ私の元へと来てくれた…


bcke4

   bcke5

  凄く凄く可愛かったです、短いあんよで上り下りしながらも

       こっちへ来てくれたんですもん




bcke6


  bcke7


 シュリ…来てくれてアリガトウね (#^^#)

残念だったのは

  バチッとカメラ目線をこの時撮れなかったこと



でも、あんなとこから自分のとこまで

  こんなに可愛く寄って来てくれてるんですもの

もうこれ以上のもの望むのは贅沢ですよね

  

 もっかい、シュリ、アリガト
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…なんかイイ時間が過ごせたみたいで良かったですね(#^^#) 久々に会う親戚さんとかも
 なんか幾つになっても新鮮ですものね♪ 私も親や親戚や、何よりも地元のツレらに会いたいです
 そうそう! 私達はみな幸せになるために生まれて生きて頑張ってるんですもの。でもそれは私から
 したらうちの住人だってそうだろうし、後はもう思いの強い人やその為に何か努力した人がその幸せを
 得ることになる…それが人生ってものなのでしょうね ちょっとお返事短いですが、珠さんが幸せを
 感じれる時間過ごして良かったです えっと、妹さん達が分からないのは、珠さんが上手に立ち振る
 舞ってるということ! 素敵で素晴らしいお姉さんだと思いました(#^^#)


 ぶっちゃんママさんへ…珠さんのお母様のアドバイス良かったですよねー(*^。^*) 私も今から出来る
 小さな事でもいいからちょっと貯めたり蓄えたりとかしとかなあきませんね シュリはああやって毎晩
 私が寝るのを一緒に二階へ行こうと待ってくれてるから凄く嬉しい反面、やっぱりあの小さな体でああして
 待たれると本当気を使いますね 今日も仕事終わってからちょっと取引先の人達と大阪へ出向いてて、
 今もう1時半過ぎてしまってますが、シュリさんまた健気にリビングの真ん中辺りで一緒に寝るの待って
 くれてます(^-^; 愛おしいです、小さくコロンと横たわった姿が

● COMMENT ●

呼んで まっすぐ向かってきてくれるのは飼い主冥利に尽きるですね。
登ったり下りたりがまた一正面名差が伝わってきて可愛いですね(*´∀`*)
あんよ短いっ( ´艸`)プププ 
そう見えるところもしゅりちゃんの魅力だよね♡

NAILは浮気性なネコ…
COCOからコタローへそして・・・
この週末事件がありました。追って記事書くと思いますが
ちょっと 困ったことになるかもしれないです( ̄◆ ̄;)

こんばんは。
呼んでそばに来てくれるシュリ君が健気で可愛いですね。

今日も暑かったです…。
今夜も応援していきますね。

かわいいっ!!
あんよもかわいいし、呼んで来るなんてきゅんきゅんですね♪
両足のびのびあんよも好きです(//∇//)
シュリちゃんのかわいさは、胸きゅんですね!

よっこいちょっておんりしてしゆりつちおねえちゃんのとこに行くのねちょびっと照れくさかったのにゃあ。
目線なくてもシュリちゃんの気持ちよっおくわかってけなげでとってもかわいいにゃ!

よこにゃんさん シュリ君 こんちは!

あーーーーーー
わかるわかる!激しく同意ですな。
あのね、なんだろか・・・
おいで~と呼んで、飼い主まっしぐらに来てくれる。
これだけで萌え萌えですよ。
今まで生きてきて最高に幸せ!!って思っちゃいますよね。

今日も暑くなります、よこにゃんさんお仕事かな?
お体ご自愛くださいね。

シュリ君呼ばれたこと理解してママのとこへまっしぐら!
お利口さんですね~👏
可愛いな~💞
呼んだら来てくれることって、凄く嬉しいですよね🎶

ぶっちゃんが猫カフェで働いてる時、
私が店に遊びに入って、あれ?
ぶっちゃんどこ?て聞いたらタワーの上に上がってて、私が、「ぶっちゃん~」て呼んだら、私の顔見てからスタスタスタと、
タワーから降りてきてくれたことがあって
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます😁
他のお客さんもいてて、これには「わ~!凄い賢いね~」て感心してましたわ❗
今は、旦那がお風呂入りたいのに、ぶっちゃんがお風呂から出てくれないときに、
私が何回か呼んだら来てくれる時があります(笑)

珠さん、皆さん上手くヘソクリしてるかたいっぱいいてるらしいですが、
私は正直してないです(笑)
働いてた時の口座があるだけです(笑)
もっと節約してたらよかったなぁ~と
後悔してます(笑)
お母様妹さん、無事に鹿児島へ帰られること願います😉

呼んだら駆け寄ってくる子って実は少ないんですよ。
(うちではかりんだけ)
シュリちゃんはいつもいつもしゅりっちさんのことだけを見て
しゅりっちさんの声を聞き、しゅりっちさんの側に来るよね^^
それだけ相思相愛なんだなぁ(*´ω`*)

再びおはようです。
鹿児島の妹はねぇ~能天気で人なつっこい性格なんで お義兄さんに会ってないからお食事でもどう?なんて言われて焦りましたよ~(;゜0゜)
仕事忙しいみたいだから無理~って言っておきました(笑) 父の葬儀以来もう5年も会ってないですから…やっぱりちょっとおかしい!?って気づき出すのではないかしらねぇ。ヒヤヒヤしてますよ!!
こんな感じだからいずれはいろいろバレるんじゃないかな? バレた時 どうしようか今から考えておかなくちゃ(;_;)
母も妹も主人の母の病状の心配もしてくれてて 心苦しいったらありません! 結局、主人は私だけでなく母や妹も裏切ってるんですよね~。。
昨日は買い物しまくってましたよ~。私は疲れが溜まって毎晩、爆睡です。

しゅりっちさんも内緒のお金、作ってたほうがいいですよ~。私の友人たちみんな持ってるって言ってます(@_@) 夫婦って血の繋がりがないからしょせん他人なんだって 結構シビアな考え持ってますね。

母たち今日帰ります。羽田まで送ろうかなぁと思ってますよ!!

しゅりっちさんまた寝不足ですか?大丈夫ですか?? 水分補給して気をつけてくださいね? 寝不足だと熱中症にかかりやすくなりますからね!?

おはようございます♪
あらっシュリちゃん今日もカメラ目線ですね♪こんにちはですよ~
ちょこんと座ってる姿もやっぱりやっぱり絵になりますよね~(*^□^*)
おいでぇ~って声、かけちゃいますね!!
シュリちゃんとことこ歩いてるー何をしてもかわゆいんだからぁ~(o>ω<o)
ホント単焦点レンズさんは素晴らしいですね。

ベンチに下りるところ、時が止まってるみたいです!
あ、これくらいの高さだと手をヌゥ~っと伸ばして下りるんですね。 ジャンプする高さではないんだぁ~。。
小さなお手手で器用だこと♪ (エヘン、私は短いなんて思ってませんよぉ~♪)
ズンズンと近づいてくるの リアルでめちゃドキドキしました!!
とにかくその可愛さ、愛らしさにブチュ~(^3^)/ですよ~(*^□^*)
このクリクリのお目目も珠らないですねぇ~♪
シュリちゃんって どこから見てもハンサムにゃんです!! あ、たまに美人にゃんにも見えますぅ♪(=^ェ^=)

ぶっちゃんママさん ママさんももしかしてヘソクリしてますかねぇ!?してたとしてもママさんは悪い意味ではないですよね。。
私、新しく口座を作る事にしましたわ~。なんだかドキドキします(笑)

可愛い~~~( *´艸`)
ほんと可愛いよ~~~!!
カメラ目線にゃんて・・いらにゃいよね
十分素敵ですもん

あ・・・短いあんよもいらにゃいからね(笑)
短く見えるだけだもんね
ほんとは長いんだよね~~~~
ね!シュリくん(≧▽≦)

今日もカワ(・∀・)イイ!!シュリくんをありがとうね
夜中に起こされて~寝られず・・今にいたってます
めちゃ癒されました

今日も応援ポチ3つ!していくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2920-cc21cd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたウンベラさん!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 結局この二人は(^^ゞ

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (222)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (407)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (149)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (64)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (63)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー