topimage

2017-10

結局この二人は(^^ゞ - 2016.07.09 Sat

nmmb1

  nmmb2

       熊本弁でキターーーーーーー (/o\)


nmmb3

   ま、シュリなりに自分の心境表してるんですよね、全身で、ね (^-^;



  nmmb4

   nmmb5

       nmmb6


   健気に待ってるシュリをちょっと撮影、、、、




と、見せかけてのぉーーーーーーー






    nmmb7


   ほっときましょっか、この

      相も変わらず仲良し親子 (^^♪



常に常に仲良しで、
 常に常にバトッてる二人に ⇓ の応援良かったら

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…あんな遊びをするたんびに、小さいデジカメが欲しくなっちゃいますね もう限界です
 ものデッカイ一眼レフであれだけ撮るのが(T_T) そもそも近づいたらシャッターすら下りないから、
 お金に少しだけでも余裕があるなら高級デジカメ欲しいなって思います お母さま、可愛らしいです
 よね、2時間前かぁ(*^。^*) なんかとっても微笑ましいです 妹さんも会社休めるの良かったですね
 家族水入らずでいい時間を過ごして欲しいです 離婚出来る事ならしたいでしょうから、こんな場面
 ないですもの、心境打ち明けておいた方がいい様な気はします。その上で、どーせなる様にしかならない
 んだから、娘が苦しんでいたって事を知らないままの方が残酷な気がします(-_-;) うちなんてオカンは
 稀に世間知らずだから私が言ってる事、本当理解出来てないだけに喋れば喋る程イライラもするし
 親には地震が来る前に 当てつけに死んでやろうかとさえ思う って口にして親を苦しめましたが、それ
 くらい言ってやっと状況を理解したみたいですもん、私もそのうちきっと回りの全てを恨み憎しみ非情で
 卑劣な事する様になるかもしれません。そうなる前によき理解者にせめて自分の今の気持ちや状況・
 心境を話しておくべきだと思います…が、人って人にとやかく言われるとイラッと来ますものね(^-^;
 珠さんの思うがままに、今回の親子の再会をぞんぶんに楽しんで下さいね(^◇^)


 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんがポインターは勿論、ジャラシとかで無邪気に遊んでる姿を
 ちょっと見てみたいですよ~(*^。^*) ていていしてる姿、きっと可愛いだろうな~♪ でも私はもう
 あのお風呂場でお水飲んでたあのオモロ顔が頭にこびりついてしもてます 最高でしたよねあの
 1枚は ポインターはすぐに遊べる様にキッチンの引き出しに入れてあるけど、やっぱどうしても
 一眼レフで振りながら撮影は限界ありますねー 本当はもっと可愛いところ沢山あるんですけどね

● COMMENT ●

おじゃまします

こんばんわ^^

けなげですねー
ずーっといつも待ってるのかしら^^
一瞬の出来事だけでも、仲良しというよりもっと大きなものを
感じますw

シュリちゃん待っててけなげだにゃあ。
このあとバトルごっこで遊んだにゃ!
いっぱい遊んでもらっちゃうにゃあ!

眠そうだね、シュリちゃん^^
早くしゅりっちさんと一緒にベッドに行きたいのね。
この体勢はきっと下半身に力が入ってるよね(* ̄m ̄)
あはは!結局遊ばれちゃったか^^;

よこにゃんさん シュリ君 おはようございます。
今日のお江戸は寒いよォ~
そんな日はにゃんこを抱っこしてだらだら過ごすのが一番!!
ではありますが・・・

あ~シュリ君健気ですね。
よこにゃんさんが寝るまで待っているのかぁ。
早く寝ないと身体もたないよ~って心配している感じね。
一緒に遊んでくれるとスイッチ入っちゃって(爆)
はい、どこまでもかわゆい親子でございますね。

シュリ君待ってる姿が健気やな~
でも、ちょっかい出したら応えてくれるシュリ君が良い猫ちゃんやわ✨
仲良し親子やね💞
昨日は少し温度が下がったから、身体がついていくのに大変や!
しゅりっちさんも休める時はシュリ君と昼寝でもしてのんびりしてね😃

珠さん、お母様元気ですね🎵
楽しめて良かったです🎵
流石ですね!
ヘソクリアドバイスしてくれましたか(笑)
ちゃんと珠さんのこと見てくれてますよね🎵
嬉しいですよね😉

再びおはようです。
うんうんそうでしょう!カメラ重いですよね?
デジカメも持ってていいのではないでしょうか♪ 手に入れられたらいいですね~。
あ、宝くじ当たったらプレゼントいたしますよ~(^o^)v

昨日は埼玉に行ってきましたー。横浜駅からずっと座れたので良かったです。ずっと妹と母と喋りましたし、イトコのお兄ちゃんにも久しぶりに会えました。
あ、うちの母はね、鋭い人なんですよ~。だから何となくうちが上手くいってないの気づいてる感じですね(^^; 主人の実家福島にはよく行くのに鹿児島には来ないの変ですしね~。 年に1度は帰ってきてほしいみたいです。
それと人生、何が起きるかわからないのだからヘソクリしなさいよ!って言ってました(笑)

しゅりっちさんもどうにかこうにか 全部でなくてもお母さまに理解してもらえたようですね…。 お父さまはその病気をご存じなら しゅりっちさんの事かなり心配しているでしょう。
やっぱり親って 私たち娘が 幸せでないのは辛いし悲しいのでしょうね。 好きにする、生きるのが一番なんですよね! 相手の立場がなくなるとか相手が傷つく、とかワガママ言うな!って、一応はそう言ってはみても 結局は私たちが幸せになれればよかよか!なんだと思います。

あ、妹二人は私が悩んでる事なんて全く気づいていませんよ~(笑) 鈍感ですねぇ~あははっ。

私たちは幸せになる権利を持ってるんです! 幸せになりましょう!!

おはようございます♪
あぁ~シュリちゃんかっわいい~~
うんうん、ねんねしたいのね~。私が一緒にねんねしたかですよ~(*^□^*)
あらっシュリちゃんのスツール かなり雪が降り積もってるように見えますけど?(^m^)
シュリちゃん 必死に自分の気持ちを伝えようとしてますよね。それがいじらしくて!! いとおしいですね~。
お目目ショボショボ(∋_∈)してませんか?揃えたお手手もかわゆいなぁ!!

うははっ テイテイ~~シュリちゃんヤル気モード入っちゃったかしらん!? いつ寝るの?待ってるのにーかもしれませんね。
しゅりっちさんたら 早よ~寝らんねよぉ~!
シュリちゃんの願い聞いてあげてくださいな♪
夜はシュリちゃん よこにゃんとねんねするのが当たり前になってるんでしょうね~。 よこにゃんが眠ってると安心してシュリちゃんも眠れるのかもしれません。。

ぶっちゃんママさん 母、元気ですよ~。私のほうが体力なくて(^^; 夕方先に帰りましたぁ。
妹二人とオシャレなお店でご飯食べたそうですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2919-42956683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチをよちよち♡ «  | BLOG TOP |  » 遊ぶからーーー(>_

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー