topimage

2017-11

あのジャンプがいよいよ登場☆☆☆ - 2016.07.04 Mon

週明けですね、今週も頑張っていきましょう(^◇^)

  今日のGOGO、見に来て下さった皆さん、

    本当ーーに感謝です有難う御座います



anjp1

  タイトルの 【あのジャンプ】 撮影成功日記です


 anjp2

    日本語が分かるのかな、

       シュリちゃん、勢いよくダイニングテーブルへと駆け上り、




  anjp3


     anjp4




     anjp5

           !(^^)! !(^^)! !(^^)! !(^^)! !(^^)!

anjp6

   みんな見てくれたし、

    空中でピタッ! は撮れなかったけど、

 シュリがどうやってそこへ昇ってるか、

      チャンと綺麗に撮れたよ




   anjp7

     シュリ

  こっち向いて ボクちゃんと飛んだよ って

          言ってます (#^^#)


シュリ…大好きありがとう
 見事に飛び乗るところを披露してくれたシュリへ⇓ 応援をです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…色々ある中で、せめて少しでも人を大切にしたり誰かに尽くしたり愛したり、そして自分の事
 だって大事にされたりと、同じ感覚や価値観で、「時をわかちあえる人や空間」 に恵まれたかったですよね。
 私はそこの少々障害ってものまでくっついて来ました、これが私の人生なんだともう何も考えられなくて
 真っ白って感じだし真っ黒って感じだし、でもたったこれだけの事で…とも思うし、逆に何も気が浮かばない
 から誰よりも幸せなのかもしれないとも思うし… 要するに人生何に対しても気の持ちようって事なのかも
 しれないですよね。お互いせめて道踏み外さないで正しい事・回りへの心配りで大切に生きましょうね
 良かった、なっちゃんのお誕生日 次はぶっちゃんですよ、月末です(^◇^)


 ぶっちゃんママさんへ…え~~~ぶっちゃん病院の待合室でそんな事するなんて、メチャメチャ良い子
 やなかですか~可愛いな~~ 触らせて~って言った方絶対ラッキーでしたよね!(^^)! 私も写真でしか
 見た事ないけど、ぶっちゃんをちょっと知ってる知人感覚でもあるから、私もぶっちゃんに会った時には
 絶対にね、マグロ抱きしたいって思ってます あのコタツの上でのデデーン写真が一番印象に残ってる
 ってのがバレバレですね 18歳かぁ、夢ですよね、我が子がそれだけ長生きしてくれるのって、ね。
 今月シュリも11歳を迎えます。考えますわ、本当に我が親の事もひっくるめて色々と…みんなみんな、
 健康で長生きがイイですよね

● COMMENT ●

あ!今日も早すぎた?(笑)

えっと~~とりあえず・・
今日の分の応援していきますね
また昼間に訪問しま~~~すヽ(^。^)ノ

ポチポチポチ

こんばんは。
以前からどうやってシュリ君が昇っていたのかが気になっていた場所ですが、
あの位置から飛んでいたんですね!見事なジャンプです(^_^)

今日は昨日以上に暑かったです…。
今夜も応援していきますね。

すごいねぇ、なにがって華麗なジャンプもすごいけど、
しゅりちゃんがちゃーーんとカメラを意識して飛んでくれたことと、
この高さに平気でジャンプして飛び乗れちゃうとこ!!
しゅりちゃん、若いわぁ(*´ω`*)

シュリちゃん!すごい!!
かっこいい♪

こんなに高い所ジャンプできるなんて!

そしてとんだあとのお顔がめちゃかわいい♪
ママっ!飛んだよって感じですよねぇ。
お利口シュリちゃんに感動そして萌え♪

シュリくん見事なジャンプ〜
すごいわすごいわ!
ふわfわのシッポがたまらんです。
本格的に暑くなってきましたね。
朝起きると廊下に猫が落ちてたり、思わぬ場所にいたりするので
ビックリしちゃいます。
汗かいてるときにリアムを触りたくない〜〜

しゅりちゃんとしゅりっちさんは意思の疎通がバッチリですよね。
コタローの場合 ちょっと待ってとか効かないです (*´д`;)…
見てくれた~ってしゅりちゃんが可愛くて♡♡♡

先日、しゅりっちさんにアドバイスもらったので
いつもよりシャッタースピードあげて 広角気味撮ったら
いつもよりはマシ?なジャンプ写真が撮れました(つもり)
近々 載せますので見てみて~。

お~~~!!さすがシュリくん
カッコよいね~
よこにゃんもちゃんと写真撮ってくれたよ
良かったね\(^o^)/
最後のドヤ顔?(笑)がほんと良いわ~
僕偉いでしょ?って感じ
今度は空中でぴたっとした写真を撮ってもらおうね
ママ!よろしくよん

おじゃましますw

こんにちわー

見事なジャンプですねー
どれくらいの速さなんだろ??
これ、カメラに撮るのって、やっぱりスゴイ愛を感じます^^
いつも、見てるってことですもんね^^

おぉっ!シュリちゃんとってもかっちよいいにゃ!
かっちょよくお写真とれたしゅりっちおねえちゃんも^^bなのにゃあ!

あいかわらずすごいジャンプ力。しゅりたんは衰えないねぇ。
そしてかならずしゅりっちさんのことをみてるあたりがかわいくて仕方ないね。
ブログを書くってことが意外とハードルが高くてね^^;なんかドキドキというか胸がきゅーーってなるというか・・・文章もなかなかおもいうかばなくてすごく苦労しました。
遊びに来てくれてありがとうm(__)mうれしかったです。

オ~❗
ジャンプしてくれたんやね✨
そんな風に上がるんやね✨
欲を言えば連写で見てみたかったな☺
でも撮れたのが凄い👏
流石ですねしゅりっちさん💪
はははは~(笑)
マグロ抱き~😁
抱き枕風にでも良いよ~(笑)
お好きにどうぞ😜

珠さん、なつちゃん遊びにきてちゅーるを食べても怒らんよ~😜
ぶっちゃんと並んで食べたら可愛いでしょうね🎵

換気扇フードの上に シュリちゃんが乗るので、きっと そのうえをちゃんと掃除してらっしゃるんでしょうね。
お部屋もいつもきれいですもの。
エイトが 一度だけ、換気扇フードの上に飛び乗ったことがあって、
足が 油でべとべとになったことがありました~~~。
その後 業者さんに掃除を依頼して、換気扇全般をきれいにしてもらいましたもの。
マメにきれいにしなきゃダメ ダメですね。

目にも留まらぬ早業で
さすがに空中のカットは難しかったみたいですね。
さすがはシュリくん!
見事なジャンプでした!

再びおはようです。
うんうんうんうん。頷きながらお返事を読みましたよ~。
お互いに思いやって助け合って生きていける相手が欲しかったですね…。。
そうなんですよね~。頭の中や心が真っ白だったり真っ黒だったり…(T-T)
しゅりっちさんの書かれてるように気の持ちようなのだと思います。 悩んで苦しんで いつか答えが出るのでしょう。
別の人生への道を見つけてそちらに全力で向かいたいです!!
家族や友達を今まで以上に大切にして生きていきたいですね。
人って欲深い生き物だなぁとつくづく思いますわ~。 ワンちゃんやニャンコちゃんを見て反省しなくちゃです。。

そうそう?7月はお祝い事がたっくさん ありますよね~♪ 生まれてきてくれてありがとうです\(^o^)/ 生んでくれたママニャンコちゃんにもありがとうですね。

いやぁ~梅雨明けもまだなのに なんでこんなに暑いのか…。身体がまだ暑さに慣れてなくて変な感じです。
体調管理、ちゃんとしなくちゃですね。気をつけましょう! 熱中症に注意です。

あははっぶっちゃんをマグロ抱きって(^m^) バカウケしましたよ~!!私もしたいですぅ~(o>ω<o)
なつは…トド抱き?かなぁ(^^;

おはようございます♪
シュリちゃん専用のスツールの下でまったりんこ~♪ かわゆいなぁ!!(*^□^*)
しっかしいつ見てもしゅりっちさん宅はキレイだし白いベンチソファーやウンベラさんが素敵でめちゃ羨ましいですよ~!
ウフフ シュリちゃんは日本語わかってるでしょうね~うん!間違いない!
テーブルにひょいっと飛び上がって ムムッこの上に向いてる目線と姿勢は もしやもしや??
うわぁ~レンジフードにジャンプしたぁぁ~!! なるほどーこういう感じで乗んのしてるんですね(^_-) 見れてすっごく嬉しいです\(^o^)/
上がった瞬間の このオチリがぁ~(o>ω<o) かわゆすぎて目が釘付けになりました(*ノ▽ノ)
うふっちゃんとよこにゃんが見ててくれたか確認してますね。 うんうんシュリちゃ~~ん 私も見ましたよ~! カッチョいいよ~
うはははっどや顔も最高ですね(^_-) 自分でカッチョいいってわかってるんでしょう(v^ー°)

ぶっちゃんママさ~ん なつにありがとうございます!!めちゃ嬉しいです!
きっとぶっちゃんのちゅ~るを狙ってお宅に伺ってると思います(^^; ぶっちゃん!変な気配を感じたら(笑) メッ!していいからね~!
なつとくっついて眠った感触、今も覚えてま~す♪ 暑かったけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2914-88f7a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あごあごあごご♪ «  | BLOG TOP |  » 寝顔…からの、、、臭っ!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (453)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (283)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー