topimage

2017-08

寝顔…からの、、、臭っ! - 2016.07.03 Sun

ngo1

      たったこれだけの写真なのに、滅多に載せないから 萌え~~~

  ngo2

         珍しく綺麗に撮れた シュリちゃんの寝顔


ngo3

  そーーーーなんですすぐ起きます、アタシのシュリちゃん (T_T)

ngo4

  ngo5



  ngo6

          びぃえ~~~~~~ん


ngo7

   ngo8

  ワザとらしくあんよを綺麗綺麗し出されましたわ (一一")

 でも、こんな写真と日記を綴ってしまったら

   【夏ですね、汗や体の臭いが気になる季節ですね】

    的な事でも書かなきゃいけなくなっちゃいます


シュリの側へ行っても、
 せっかく寝てるのに ああやって起きる(起こしてしまう)から、
気ぃ使ってあんま側に行けないよこにゃんです

  最近ランキングがまたちょこっと上がったり応援ポイントが
   増えました!(^^)! 皆さん ↓ の応援いつも有難う御座います

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪
   FC2だけは急降下…もっと癒しの写真頑張ろう。。。

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…お身内様のご不幸なんですね…ご冥福をお祈りいたします… 遠方からの参列となると
 代表が出向くのってよく分かります。 うち、嫁ぎ先があんなんだからもうこっちで何かあっても我が親も
 最初は戸惑ってたけど、年々慣れて来てもう何もしなくなりました。三男の結婚の時も祝いも何もしな
 かったですし、しても義母が困られるでしょうしね。配偶者は何一つ分からないですし、もう幸いなのか
 心通わず不幸なのか、どうしてこんな結婚生活なのか人生なのかを自問自答してしまいます…でも
 結婚してもみな何かしらありますからね。こうして感情を芽生えさせる事自体にもう気色悪さすら感じる
 私は病んでしまってるんでしょう。嫁ぎ先のせいにしたくないので病気になっても耐えてみせるの精神
 です。フクチョンちのブログも見られてるんですね! どうしたものかときっと多くのファンの方が悩み
 アドバイスやエールを送られていると思います 近くだったら私行きたいです…お母さん絶対キツイ
 だろうなぁ…ね…(-_-)

  今日3日ってなっちゃん誕生日でしたよね うる覚えで今更めっちゃ申し訳ないですが
 なっちゃん、オメデトゥね(#^^#)


 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんの検査の結果、酷くなっていないのが幸いでしたよね、良かったぁ
 でももうお互い高齢へと着々と向かってますからね~、ほんの些細な事でもやっぱり気を付けてあげたり
 普段からのケアの質や量を増やしたりせないかんのでしょうね また詳しく検査って事だけど、その結果
 も無事なものであります様にですよ(>_<) オヤジがあの病気を知っていた事は本当に驚きでした。オカン
 には何言っても伝わりませんが、私の家の方で病気に対する知識がある人間が居たって事だけでも私の
 将来はまだ救われます 結局何も変わらない日々だけど、それでも私にとってはとても大きな喜びで…
 すみませんぶっちゃんママさんアリガトウですよ

● COMMENT ●

珠さん、なつちゃん誕生日おめでとう🎁🎂
虹の橋でも祝ってもらってることでしょう🎶
今日は珠さんの側で一緒に寝てると良いね🎶

お気に入りの場所で、寝落ちしてしまったシュリくん可愛いです
ふと目が覚めたら、しゅりっちさんの、おみ足が・・
それは、びっくりしたでしょうね
そこで毛繕いして落ち着くシュリくん楽しいな~

おじゃまします

こんばんわ^^
なんだかシュリちゃんの寝顔がほほえましくて
しゅりっちさんとの会話が楽しそうでついつい見てると
いつもホントに笑顔になってしまいますー♪
それにしても、寝顔、ホントに可愛い♪

よこにゃんさん シュリ君 こんちは!
暑いねぇ~お江戸は焦げそうよ。
シュリ君も長毛さんだから夏は大変かな?
三津五郎はヘソ天して爆睡しとります。
先日は私の母への誕生日コメントありがとうございます。
昭和一ケタ世代は元気ですよね。
パワフル!!!
よこにゃんさんのお母様も同じかな?
フクチョンのことも心配で、先ほどまたまた猫返し神社へ行ってきました。
金沢も暑くなりますから・・・。

三津五郎は飼い主の足をなめなめしとります。
何フェチだ???

シュリ君、ママの足がくちゃかったの?
(笑)
本当は好きなくせに~(笑)
ぶっちゃんも足をクンクンよくするよ😸
枕にされて動かれへんときあるしね(笑)
寝顔見てると癒されるよね💞

昨日病院で、ぶっちゃんキャリーに入れてると鳴くから出して椅子の上に座ってたら、仔猫を連れてきてた飼い主さんが、
ぶっちゃんを見て、大きいね~!
触ってもいいですか?
撫でてもらってぶっちゃんスリスリしてましたよ🎵
前に飼ってた猫ちゃん、18才まで生きましたと言ってましたわ❗
やっぱりぶっちゃんの第一印象は、デッカイ!やわ(笑)

フクチョンちゃん、早く戻ってきてほしいですね❗
ぶっちゃんも最近お外に出たがるから
気を付けないとあかんなぁーと思いました❗

猫さんは 起こされても またすぐに眠れるから、
気を使って傍にいけないなんて~~。
そんな思いやり しちゃう方なのね。
私なんぞは お構いなしで、触り魔 パパラッチになってますよん。

昨日は激ちんで来られませんでした、ごめんね(T ^ T)
↓フクチョンちゃん、早く戻ってこられますように(≧人≦)

そうそう、猫さんって爆睡するのは子猫のうちだけよね。
とはいえたまぁに白目むいて寝てる時もあるけど(* ̄m ̄)
ちょっとした物音で飛び起きるので、きっとお耳は寝てないのよねぇ。

ははは、これみよがしにあんよを毛づくろいww
シュリちゃん、そこはフレーメンしなきゃww

再びおはようです。
伯父さんは鹿児島からだと大変だからって入院も黙っていて葬儀が済んだら知らせるようにとお嫁さんに言ってたそうです。
だから母が余計にショック受けてるんですよねぇ。。

そうそう、主人のほうの親戚のお見舞いや葬儀…会った事ない方ばかりだったりして めちゃ躊躇しますし戸惑いますよ(;_;) ましてあちらさんの方たちは嫁は貰ってやった感覚が強く、お手伝いさん扱いします(`´) 兄嫁さんもカチンときてるから嫁も人間です!と反抗してますし何なのこの家系は?ってよく文句言ってますよ~!ま、要するに時代錯誤な家系なんでしょう。。今、平成だよぉ??明治じゃないよ~?

うわぁ~しゅりっちさん私の言いたい事上手く書かれてる!! そうそう自問自答の毎日と気色悪い!それそれ!!本当に気持ち悪いんですよね~。 違和感ある日常だから脳ミソも身体も拒否反応が出てるんでしょうね。 モヤモヤしててスッキリしない。。スッキリ、はっきりしたいですよね(T-T)

昨日は金沢は37度もあったとか。。フクチョンちゃんもお母さんも精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいなのでは…? そんなに難しいなんて思いませんでしたよ。。 諦めないで頑張ってほしいです。。

しゅりっちさんすごい!!なつの誕生日…覚えていてくださいましたか!もしかして?って思っていたのよ~(T-T) やっぱり!!
なつも喜んでますよ~♪美人なお姉さんにおめでとうって言われて♪(*''*) 本当にありがとうございます!!!
今日は魚をお供えしますよ(^_-)

おはようございます。
んのぉぉ~(o>ω<o)今日もいきなりパンチのあるお写真で始まりましたね~
これはアンヨじゃなかですかぁ~! 後ろにふわっと尻尾も確認しました(^o^ゞ
触りたいなぁ~!!
あら、シュリちゃんおねんねしてましたか♪ ブチュ~~(^3^)/ シュリちゃんの寝顔 萌え萌えですよぉ~(o>ω<o)
さすがタレントにゃんですねぇ。シャッター音で目覚めちゃうなんて。プロ意識高いです!
しゅりっちさんもゴロンしてたんですね。 足を見るつぶらなお目目も胸キュンですよ♪
うははっ よこにゃんのにおいだって確認しただけでしょう(^^; 安心してのンベンベ~だと…思いま~~す(^m^)
でもニャンコちゃんたちってよく足や靴のにおい嗅いでますよね~不思議です(笑)

本当!昨日はめちゃ暑かったです。汗だらだらでした。 におい、気をつけなくちゃですねぇ。。

ぶっちゃんママさん ぶっちゃん腎臓は良かったんですね。
お薬も効いてる事は効いてるのですね…少し減らしたらちょうど良くなってこのまま元気でいてくれますよう祈ります!
ぶっちゃん良かったね~。そしてよく頑張りましたよ~!えらいよ~!!

ははは(笑)
よこにゃんのアンヨは臭かった??(≧▽≦)
そうだよね~~にゃんずのお手手は綺麗だもんね
肉球ともども・・ちゃんんとお手入れするもんね(笑)
よこにゃん!シュリくんを見習ってね~~
舌で(^ω^)ペロペロするのよ~~~~
やってみて~~~( *´艸`)にゃんて
ぷぷぷ

寝顔は本当に癒されますよね
可愛くて~ついついそばで写真撮ったりするけど
熟睡してないんでしょうね~~
すぐ目が覚めちゃう

って・・最近は結構うちのお子たちは熟睡してるかな?
野生の血が騒がないんでしょうね(笑)

今日も応援ポチ3つ!していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2913-87a139d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのジャンプがいよいよ登場☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » ドラ鈴の後ろ側♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (419)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー