fc2ブログ
topimage

2023-12

ドラ鈴の後ろ側♪ - 2016.07.02 Sat

drgm1

  週末ですね、そしてもうしっかり真夏

お出かけの際は是非是非楽しんで来て下さいね !(^^)!


  drgm2


  drgm3

      首にスポッと被せて装着なんですが

   首の後ろに来る部分は ↑ こんな感じの

      緩めのゴムになってました


drgm4

  だから装着しても圧迫がなく

     デロ~ンとした状態っぽかったんでしょうね

 シュリちゃん、

 付けてる事忘れてウロウロされてましたもの




そして、今日は何が言いたいかといいますと、

drgm5

  drgm6

  ずーーっと、

 ングッチャグッチャァグッチャグッチャァアア 
って


   噛み続けてましたが、

次のブロ友さん 「スコクラブ」 

  お渡しするのが決まってる大切なドラ鈴だったので


嬉しそう美味しそうにグチャするシュリには

     諦めてもらいました(^-^;



と、この日記をここまで作っていて
 更新してなかったのですが、

 その 「スコクラブ」 のフクチョンが
 数日前にお外に出てしまい、未だ見つかっておらずで
 ただただ心配しか出来なくて…
 ブログタイトルのところから のん福レオのお母さんとこへ飛べるので
  お時間ある方、是非一言エールだけでもお願いします…

フクチョン 頼むからお家帰って(>_<) 頑張れ!お願い!
 お母さんも頑張れっ(>_<)


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…お母様と妹さん来られるんですね、わ♡ 良かったですね! って、何かあっての事
 なのかな、旅行(遊び)ではないって事は… いかなる事情があるにせよ、親兄弟姉妹と会えるのは
 嬉しい事ですよね 貴重な時間ですもの、どうか大切に過ごして癒されて下さいね みょんくる
 ママさん、本当に大丈夫なのかなと気になって気になって仕方がないです(>_<) 人ってきっとね、
 もう心底大変な時は それこそ「はぁと」だけじゃあやってけない生きてけないって思うんです
 実際にリアルな話ですよね、我が家だって自立するキモチがやっと固まったとしてもただそれだけじゃ
 どうにもならない、ただの心の一歩なだけで、現状何も変わらないんですもの。みょんくるママさんに
 ピンポイントで何かしらの行動をしてあげたいけど、それが出来ない事が正直苦しいです…
 くるちゃんとそれからお義母様、お身内さん、みな大丈夫なのか本当に本当に本当に本当に気に
 なります…祈るだけじゃあダメなんだってつい先日書いたばっかりだけど、それしか出来ないって事
 悔しいですね。。。


 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんの病院お疲れ様でした☆ って、前日の夜にこれ書くのもちょっと
 おかしいかな 結果がどうか良好であります様に ここ連日またちょっとペットフードの事で勉強じゃ
 ないけど、色々調べものとかしてて、本当に尻尾族も人科も細かい違いもあるけど、ほぼほぼ一緒なん
 だなぁってつくづく思いますね…オヤジのこと、有難う御座います 彼ら、二人とも至って元気モリモリ
 だったけど、多分私は電話じゃなくて面と向かっての方がもっともっと喋ると思います でもオヤジと
 電話で1時間以上なんて、よほどじゃないと聞いた事ないですよね 私のこれからの人生に朗報だった
 んですが、ここへ来て…って感じだけど、オヤジがまさかの 【アスペルガー】【発達障害】の知識・認識
 があったんです 自衛官の頃、部下や部隊に居たから分かる!って 私の結婚生活の誰も知らない
 部分をなんとなく理解、めっちゃ少しだと思うけど、オヤジが分かろうとしてくれた事が、もしかしたら私
 にとっては人生でも5本の指に入る喜ばしき事でした…すみません、もう家の事書くの控えなきゃ控えなきゃ
 って思ってはいるんですが(>_<) 

● COMMENT ●

ドラ鈴、簡単につけれるんですね🎵
あらら~!シュリ君カミカミしましたか(笑)
猫ちゃんて先っぽをカミカミしますよね(笑)
カミ過ぎて口に怪我したら危ないし、加減が必要ですよね!

お父様、発達障害を認識してましたか!
しゅりっちさんの苦労を理解してくれてますよね!
前進しましたね🎵
なんかホットしましたわ😃

ぶっちゃん病院行ってきましたよ😄
採血の結果、薬が効きすぎたのか、数値が下がりすぎてるので詳しく採血センターにまた出して結果まちですが、体重が増えてたので、悪くはなってないようで、腎臓の数値も正常値だったので良かったです🎵
薬は、少し減らすかもです😃

珠さん、しゅりっちさん心配してくれて有り難うございます😃

あ、そうだったんですか!
知らなかった。
これなら猫さんも楽かも?
ウチの子は多分ダメですがww

ニャンは こうい場所 カミカミするの好きですよね~~。
そうかあ。のん副さんのお家に 行く 鈴なのね。
フクチョンちゃん いまだにお家に保護できず心配ですよね。
更新がないのは、まだ 保護できていないんですもの。

フクちゃん心配ですね〜
うちは、COCOが何度となく脱走したけど
数分〜最高で半日くらいだった。
その半日だって心配で 心臓わしづかみされてるようでした。
それが、こんなに長い時間…
そばまで行けて、保護出来なかった気持ち考えると胸が痛いです。
野良猫…邪魔しないでお家に帰らせてあげて!
一刻も早い保護を心から祈ってます。

可愛い舌(*´艸`*)白いお顔にぴんくの舌、なんかとっても綺麗だな〜。

さすかげも舌が出ると黒にピンクが加わって、色がちょっと落ち着いて大好きなんです。ピンクの首輪とかには、挑戦する勇気が無いのですが^^;

ドラ鈴、随分ブログでお見かけしますねぇ。残念無念、我が家はマックが苦手なのですよ( ๑´•ω•๑)こっちこそハッピーセットの代わりに手作りしようかしら。

福千代ちゃん、心が張り裂ける様です。10分いなくなっただけでも足が震えて、大声で探し回ったのに…。

とりあえず何もアドバイス出来ぬ無力を憎みながら、応援の言葉だけしておきました。何かアドバイスがあれば、また書きに行こうかと思います。

福千代ちゃんが一刻も早くおうちへ帰れます様に。

再びおはようです。
ぶっちゃんママさん ぶっちゃん、お薬が効いて検査結果が良好でありますよう祈っています!!
元気珠 飛ばします!! ぶっちゃんに届け~~~~!!

しゅりっちさん みょんくるママさんの事もですしお義母さま…息子さんを亡くされたわけですから…どんなに深く悲しんでいらっしゃることか。。 体調を崩されてても不思議じゃないですよね。。
直接何か出来ないとしても心に寄り添う事はできます。 ママさん しゅりっちさんに心配かけたくないんでしょうね。
ママさんのしたくなかった辛い別れとは私たちは正反対の別れを望んでいるのって なんだかなぁ…と思ったりも。。
本当!そうですよね、自分の気持ちだけで離婚、別離、自立って出来ないものなんですね。。 痛感しています。それが悔しくもありますしね。
みょんくるママさんにもしゅりっちさんにも穏やかな生活をおくってほしいです。

えっと、母は埼玉にいる母の兄が亡くなったのでこちらに来るのです。 ほかの姉たちは90過ぎなので無理でしょう!? 母が代表でね。。 頼りにしていた兄だったから母かなりショック受けてます。。

あ!しゅりっちさんのお父さま どうされたのですか?入院されてたって??
しゅりっちさんもご両親さまに会いたいでしょうねぇ。よくわかりますよ(T-T)
私たちが元気でいて会いに行かなきゃいけないんですよね。。

おはようございます。
うわぁ~1枚目のお写真からインパクト大き~~い!\(^o^)/
シュリちゃんって結構 舌、長いのねぇ(笑) お鼻の上までペロリンチョ♪ かわいいなぁぁ~!!(o>ω<o)

ほぉ~あのドラ鈴さんの後ろはこげんなっとったですか! これだとサイズを気にする事ないですしニャンコちゃんも痛かったり苦しい事ないですよね。 よく考えて作られてて感心しました!
シュリちゃんめちゃ興味津々! 見つめてますねぇ♪ シュリえもんちゃんになりたいのかにゃ??
あぁ~!この噛み応えがお気に召したのねぇ~(^m^) シュリちゃんのお口の中もじっくり見ちゃいましたよ~(*^□^*) 唇の黒いのもいとおしいですね~

うんうん、私もびっくりでしたよフクチョンちゃんの事。。しかもすぐに戻るって思っていたのにもう3週間ですものね。捕獲ってこんなに難しいんだ…って気が遠くなりました。
お母さんお父さんのお身体も心配です。
フクチョンちゃんとスケ坊ちゃんは福ちゃんの生まれ変わりですものね。 そんな特別なニャンコちゃん。。どうかどうか早くお家に帰れますよう私も祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2912-b5bcfdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔…からの、、、臭っ! «  | BLOG TOP |  » 梅雨の少し前に開いたの♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (171)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (113)
雑貨とインテリア☆ (651)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (358)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (74)
バトン記事 (6)
H的なお話 (210)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー