topimage

2017-05

梅雨の少し前に開いたの♪ - 2016.07.01 Fri

dmnn1

 

   dmnn2

 これは5月の中旬くらいの写真かな、

   平日の休みの日、シュリのためにちょっと開けてみた時の1コマです



dmnn3


       dmnn4


        うぅ~~~~~~~~~む( ̄ー ̄)

   せっかくだからもっと 窓辺に行ったらいいのにね、シュリちゃん




dmnn5


      こっちのボヤキが通じたみたい ↑ です (^^;


dmnn6

  少しまばゆい顔しながらも

今年初の網戸と外の空気を堪能されてました、

  アタシのシュリちゃん (*^。^*)





と、その時ぃーーー





  dmnn7

               でへっでへでへでへでへっ(〃艸〃)ムフッ


   床に寝転んで撮ってた私の方へと

 んにゃ~~ って可愛い声して寄って来てくれた

   だから、

 やっぱり大好きアタシのシュリちゃんの巻でした (#^^#)



この少し開いた口元がまた可愛いですよね
 よこにゃんを選んでくねたシュリちゃんに ↓ クリック是非カチャッとです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…悔しいですねそんな事って 日本でも全く聞かないわけじゃないですよ。本当に
 農家の方が我が野菜を守るためにってのと、単なる悪戯で…と、全くないわけじゃないけど、あまり
 耳にはしないですが、飼い主さんの気持ちを想うとやりきれないですね…myauさんも辛い思いされ
 ましたね 防ごうと思ったら防げる悲しみは出来るだけ人科が頑張って無くしていきたいですよね。。。

 珠さんへ…私もみょんくるママさんの事、毎日毎日考えてしまってます…近くだったら、関西県内の
 距離だったらもう確実にスッ飛んで会いに行ってました… 本当にどうされているのか心配で不安で…
 でも、こっちが心配してメールでもしてしまうと、優しいみょんくるママさんですもの、絶対に大変なのに
 時間を使ってお返事書いてこられるでしょうから、本当になんか何も出来ない自分に腹が立って(>_<)
 宝くじでも当たったら、まっさきにみょんくるママさんとこへ送金です、本当に大好きな人が辛い思い
 されてるのに気の利いた事が出来ない事ほど苦しいものはないですね…今日も朝、神棚の水やり時
 みょんくるママさんみょんくるママさんって祈りました…考えるだけで涙出てきます(>_<) みんなで、
 祈る事くらいしか出来ないかもしれないけど祈りましょうね!!!!!


 きよりんさんへ…お久しぶりですね、コメント有難う御座いました!(^^)! お元気そうで何よりですが
 喘息、、、辛かったでしょ 治ったって書いてあるから少しは安心してるけど、常習犯になると厄介
 ですもの、くれぐれも気を付けてケアし続けてて下さいね 近くに熊本のアンテナショップあるんだ、
 いいなぁ きよりんさんが言うてる紫芋のチーズケーキ、どんなんだろう美味しいだろうなぁ
 私、チーズケーキ大好き☆ ちなみに熊本産のトマトの中に バカ高い塩トマト っての無かったで
 すか? 関西では殆ど見たことないけども~~~想像を絶する美味しさですよ ←泣き顔
 私も過去2回しか食べた事なくてね 1個600円くらいしたんとちゃうかな~ 熊本の復興のための
 心の籠ったお買い物を本当に感謝です有難う御座います 地震の後にあれだけの豪雨まで…って
 もう心折れたままのこの数か月でしょうね熊本の人たちね こんな時だけ親や地元のツレらと電話
 やLINEして、なんかみんなに申し訳なかったです私自身も色々考えさせられました…

 ぶっちゃんママさんへ…ご主人様が無事に帰宅されたのが本当良かったです(>_<) 私は九州の
 豪雨をいちお知ってる人間だけど、遠方からの方からしたら絶対ヒェーーですもの、良かったぁ…
 梅雨の季節になると持病がぶり返したり片頭痛に肩こりと、なんか大気の関係か色々と辛い思い
 される方多いですよね 有り難い事に私何もないから辛い思いされてる人に申し訳ない気持ちに
 なっちゃいます(>_<) ぶっちゃんは本当相変わらずのキャハハ行動取ってくれてますよねー(^◇^)
 どうしてそうオモロイのって感じでいつも読みながら想像してブブブなってしもてます 私ももし
 シュリがクシャミしそーーになった時に目の前に居たら、、、、やっぱ避けるかなー きよりんさんが
 久しぶりにコメント残してって下さって嬉しかったですね(^^♪ 私もつい数日前、退院して自宅に帰った
 オヤジと、これまでにない1時間以上の長電話をしました。色々考えてしまいます…本当に考えて
 しまいます…親のこと、いつまでの元気で健康で居て欲しいって本当に何よりもどんな事よりも思って
 しまいますね…

● COMMENT ●

初夏なら窓際も気持ちよかったでしょうね♪
シュリちゃんはちゃんと
しゅりっちさんの言ってること
わかってるのよね~(^_^)b

シュリちゃんのカワイイ「んにゃ~~」
聞いてみたいです

網戸はいいよねシュリくん☆

しゅりっちさんと、ドライブしたりしてるから
外が大好きなんだと思います
網戸越しに外を見てるシュリくん、横顔だけど瞳がキラキラですよ

しゅりちゃんは 網戸からの景色よりもしゅりっちさんらぶ♡なんですね。
このちょっと開いたお口が可愛いよね。
今日のおさしんは 窓辺の明るくてやわらかくボケた背景がステキ☆彡

cocopapaの誕生日のお祝いをありがとうございました。
日本酒の蝋燭 cocopapaの会社の同僚の人が持って来てくえたの。
ビールのもあるよ(*≧∀≦*)
酒好き夫婦

今の時期ってうちなんかはお外のほうが涼しくて^^;
網戸は嬉しいよね、たまにお外の香りもね…
って何故か"かりん"以外は全員逃げるのでしたww
しゅりちゃんはお外に慣れているからごくごくふつーに出来ていいよね^^

網戸うれしいものね。
初夏のにおいしたぁ?
今日もシュリちゃん、しゆりつちおねえちゃんとなかよしさんですねー^^

網戸にすると そこにへばりついて風を堪能するのが ニャンだと思ってましたけど
シュリちゃんは お嬢様だから、お外があまり気にならないのかしら。
そうそう。お口をちょっと開けた顔って 可愛いですよね。
私も この顔大好きです~。

P.S
ふふっ。壁紙も 猫柄ですよ~~。

おじゃましますw

こんにちわー

窓辺で外を眺めるシュリちゃんに
初夏を感じます~
涼しい風が入って来てるのかしら^^
でも、しゅりっちさんを見つけて側に来てくれるなんて
ほんと可愛い~
ギュッとしたくなりますよね♪

シュリ君網戸越しでも外の空気感じて良かったね🎶
その後に、しゅりっちさんに近づいてきてくれたのが嬉しい行動やね💞
仲良し親子やわ~✌

お父様と電話で一時間ほど話されて良い時間でしたね🎶
退院おめでとうございます🎵
電話やから長い時間話すことができたかも?面と向かってだと一時間も話せないかもやね!
お顔見て安心してほしいな😉

珠さん、お母様と妹さんに会えるの楽しみですね🎵
沢山お話してくださいね😄

明日は、ぶっちゃんを病院へ連れて行き
薬を飲んでからの経過を調べる為に採血してきます😃
良い結果がでてくれること願いますわ❗

もう、寄ってきてくれるアンド鳴いてくるなんて可愛いの頂点ですね(*´艸`*)うちのかげまるはまるで漫画が如く四角に口がパカッ! と開いて「めぇええ〜」と鳴くんです(笑)

甘えたくなると爪先立ちになって、お顔もお目目もまんまるになって、可愛いんですよね〜(*´艸`*)

かげまるはちっぽが事故で千切れていて、無いものだからさすけみたいにしっぽを立てるつもりで背中を弓なりにラクダみたいに立てるんです(笑)それが可愛いのなんの((*´∀`*))

しゅりっちさんのお宅は床がぴかぴかで広くて涼しげですね〜。しゅりちゃんがよくお似合いになります^^

うちは床をアップにしようものなら、億千万の瞳ならぬ億千万の傷が…(泣)さすけは犬みたいにフローリングをガッシャガッシャ言わせながら、勢いをつけ過ぎて体を斜めにしながら走るんです。おかげで我が家は傷だらけ…(。´Д⊂)

外の空気は新鮮で
実に心地いいですよね。
寝転ぶと猫さんは近づいてくれますよね。
あれ、ツボなんですww

再びおはようです。
私でも気になって仕方ないのですもの。しゅりっちさんはもっともっとみょんくるママさんが気がかりですよね。 とにかくママさんとくるみちゃんが元気でいてくだされば…それが一番です。
もしかしたらたまにシュリちゃんに会いにGOGOを訪れてるのではないかなぁ?って思ってますよ。 愛らしいシュリちゃんを見て癒されたり笑顔になってくださってるのでは??
しゅりっちさんとシュリちゃんは私たちにたくさんの笑顔をくださってますよ! 何も出来ないなんて とんでもない!毎日毎日こうして更新してくれてるじゃないですか!
私のほうこそしゅりっちさんのお役に立たず、お返しも出来ずで申し訳ないです。
でもこうして皆さま大切な家族やお友達を想い、想われで生きてるんですよね。 そうじゃないと辛い事乗り越えられないですよね(T-T)
しゅりっちさんのみょんくるママさんへの気遣いや思いやりいっぱいの気持ちはママさんに届いていますよ! 人様の気持ちを大切にしてる人には届きます!

しゅりっちさん そちらも30度とかあるみたいですね。汗、拭き拭きしてくださいよ~! あと水分補給も忘れないでくださいね。

あ、母と妹、来週こちらに来ます。遊びで来るのではないですが久しぶりに母の顔が見れます。

おはようございます。
またまたよこにゃんを見てるぅ~(*^□^*)
あら網戸さんになってるんですね♪
興味持ってお外のパトロール してなぁぁ~い(笑)
思ってた行動してくれないとアレッ('_'?)になっちゃいますよね(^^;
うんうん、お外も興味あるんだけれど よこにゃんがカメラを構えてるからまずはポーズを決めようとしたに違いないわぁ~\(^o^)/えらいっ!シュリちゃんさすがですにゃ♪
お外からいろんなにおいするんでしょうねぇ。 土、木々、よそのお宅の何か!?も感じるのかな?
少しまぶしそうなお写真のシュリちゃんのお耳!ピンクがかってて めちゃかわゆいですぅ~(o>ω<o) お目目も透き通っててキレイ!! 本当にシュリちゃんって美猫ちゃんですよね~(*´-`)

んぎゃあ~お外よりやっぱりやっぱりよこにゃんが一番なのねぇ♪
ん?もしかして今日の日記はおのろけですかっ??(^m^)
どんどんのろけちゃってくださ~~い♪

ぶっちゃんママさん よけちゃダメじゃないですかぁ~ん(笑) くしゃみ、有りがたく受けなくっちゃ!(^m^) ぶっちゃん、どんなお顔だったのか想像したら笑いが止まらなくなりましたよ~(*^□^*)

きよりんさん 喘息でお辛かったんですね。大変でしたね。。
ストレス、溜めないようにしてくださいね。 ご近所の意地悪なオバサンなんか気にしちゃいけませんよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2911-004f95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラ鈴の後ろ側♪ «  | BLOG TOP |  » あちこちバリョバリョ(^-^;

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (219)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (383)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (258)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (58)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (60)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー