topimage

2017-06

寝る前バトル☆ - 2016.06.27 Mon

nrmb1

  nrmb2

nrmb3

         ぶぶぶぶぶぶっ(* ´艸`)クスクス


nrmb4

         調子に乗る ↑ よこにゃん(^-^;

 

  シュリも更なる戦闘態勢に



  nrmb5

   たのは良かったけどぉ


          ↓ ↓ ↓ (;´д`)トホホ

nrmb6

 そーなんですよね、

  手と違って 足 で闘ったうえに

寝そべって ↑ これだけの写真を撮りながらだったもんだから



    シュリちゃん、

 闘い辛かったみたいで

    しおれていかれちゃいました 
(^^;




寝る前のほんの少しのスキンシップだったけど
  この ほんの少し が我が子との絆を深めるんですよね


仲良しお二人さんに ↓ の応援宜しくデス(^^♪   
ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…チンチラさん達のあのアイラインは本当羨ましい限りですよねー! 私達はセッセと
 書き書きしてるってのにね 逆光であまりピントも綺麗に合ってないけど、でも見応えはある写真
 ですよね(^-^; ちなみに我が家もLINEでならそこそこの会話は少しだけ成り立ててます。先方の親
 からは昔、離婚を進められましたし、家の人もまだ遊びたいって離婚したいって言ってたから、その時
 ちゃんと離婚してたら良かったんでしょうね。もう何もかも私が悪いって、別にワザととかじゃなくて
 本当に心底そう思います(^-^; 珠さんがご実家へ行かれるの、本当楽しみ~ 季節的にちょっと
 寒い時期だけど、九州となるとこっちよりも寒さがマシですものね♪ 早くその日がこないかな(*^。^*)
 ぞんぶんに満喫して来て欲しいです!(^^)!


 ぶっちゃんママさんへ…良かったーぶっちゃん頑張ってお薬さんしてくれてるんですね(#^^#)
 本人きっと薬自体は嫌いだし辛いだろうけど、オヤツのちゅ~るが待ってるとなると、やっぱり
 お薬飲むっきゃないかな~(*^。^*) マースさんからまたちゅ~るたいぷの とろ~りさんが登場
 しましたね~ ペット業界でも賑わってますわ♪ もうぶっちゃんへ食べさせられましたか?
 うちはウェットタイプは全く食べないから買ってないけど結構取引先の人たち愛猫へ買ったって
 言ってます!(^^)! 猫さんのオヤツはもうジャンジャン出して来て欲しいですよね

● COMMENT ●

シュリ君の最後の写真、イカ耳でのけぞってる~(笑)
楽しいやりとりですね🎵
ほっこりするわ😍
私も、ついついぶっちゃんを両足で顔や身体を挟んだり、足でナデナデしたりしてますよ(笑)
感触が気持ちいいのよ~😁
なんでもスキンシップすればいいんよね💞
昨日は、スーパーで熊本産の人参、トマト
、実演販売してた豆腐を買いましたよ🎶
試食したら美味しかったわ😋

あにゃあ、シュリちやんねせっかくのバトルごっこ・・・
しゅりっちおねえちゃんのあんよと戦うの大変だったのにゃあ!
今度はちやあんとお手々でお願いするにゃ!

おじゃましま-すw

こんにちわ^^

ふふ、なんだかほっこりして
笑ってしまいましたw
脚で・・・(笑
仲良し感が伝わってきますー

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

きゃはは~
最後の写真のシュリ君の顔(爆)
ツボです!PCの前で大爆笑しちゃいました。
この後どうなったのか???
気になりつつの応援ポチ3つ~

足で 遊びを誘う、足周辺にいるニャンを 足で撫でる
私も やります。
足で撫でても 気持ちいいんですよね~~
え? 撫でませんかあ。

足と戦うしゅりちゃん 戦いずらそうですね~
これがコタローだと 関係なくholdされて 謝ることになります ((ノ)゚ω(ヾ))
そうしないのが しゅりちゃんの優しさね。
ケガさせないようにどう戦ったらいいかで手が出せなくなっちゃったのね。
本当にいい子だよね(*^。^*)
ほんのちょっとのスキンシップ大切だと思います。
うちは部屋に行ってベッドに腰掛けた時 コタローの甘えタイムだそうで
目いっぱい甘えてきます。
そのちょっとの時間で絆深まるのよね(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン

足は手と違って
動きが少しぎこちないですよね。
それがシュリくんには違和感あるかな〜?
それとも匂いかなww

再びおはようです。
あっしゅりっちさん宅もやっぱりそうでしたか…(^^; LINEで会話というか用事ありますものね…。完全に無視しては生活は無理ですよね(-_-) うちもそうですよん。
フムフム。離婚をすすめられた事があったんですね…って結婚前にきちんと話してくださらなかったのはあちら側なんですから! しゅりっちさんがその時に断ったのは不思議でないですよ。 しゅりっちさんが好きな時に好きなようにしていいと お墨付きをもらったと自分のいいように受け取りましょうよ~!
周りの方々の気持ちや話を大切にしなくていいんですよ(;_;) もう大人なんですから許しを得なくていいんです。
元はといえば…しゅりっちさん悪くないですよ?? 周りに刷り込まれちゃってる気がしてせつないです。 自分は悪くない!って言い聞かせてください!(^o^)v

本当なら来月にも鹿児島に帰りたかったのですがこの夏にマンションの更新があって大金が飛んでしまうので無理かなぁ(;_;) 冬のボーナスが出てから帰ります。 早く帰りたいです!

昨日はお疲れ様でしたね。 新しいちゅ~るタイプのおやつ出たんですね? 見てみようっと♪ ニャンコちゃんのご飯とかオモチャ見てるだけで楽しくってニヤニヤしちゃうんですよね~ なつとジミーの写真前に供えたいですし♪

おはようございます♪
シュリちゃんホントこの頃 ソファーのひじ掛け付近がお気に入りなんですね~(*^□^*)
あっよこにゃんの足怪獣発見! あ、怪獣って書いちゃったごめんなさいm(._.)m
どうやって やっつけようか思案中かしらん?
シュリちゃんて遊び始める時 めちゃ幼い表情しますよね♪ そのお顔にものすごく胸キュンしちゃいます(o>ω<o)

うははっ ガブッといったろかにゃ~って 本当にそう言ってるみたい(^m^)
だんだんと真剣モードになってお耳もイカ耳に変化してますね♪
シュリちゃんの考えてる事を想像するの面白いですよ~\(^o^)/

それにしても寝転がりながら足を動かしてよく写真撮影が出来るものだとびっくりですし凄いなぁと思いましたよ! しゅりっちさん運動神経も抜群なんですね~!(@_@)

ぶっちゃんママさん ぶっちゃん、嫌がりながらも飲んでくれてますか!良かったぁ~!
お薬、美味しい味付けのが出来るといいですよね。
頑張れぶっちゃ~ん!!

うちで今これしたら、確実にグングンに足の指を噛まれます^^;
あ、でもちょっとわかるなー。
いつもと違ったり片手間だったりすると
猫って士気が削がれるというか
やる気スイッチ切れるときありますよね〜笑

ふふふ(*´ω`*)
最後の写真のシュリくんのお顔~~~
笑える!!
めちゃカワ(・∀・)イイ!!

ガブっといっちゃってよいのに~(笑)
でも闘いずらかったのね~
残念だったね
今度はがぶっていっちゃおうね(≧▽≦)ぷぷ
きっとよこにゃんも喜ぶよ~~~~~~\(^o^)/

いやいや・・寝転んでる体勢で綺麗に写真撮れてますね
ほんと尊敬だわ~
師匠!!今度ゆっくり写真の撮り方教えてくだされ
よろしくお願いしますだ

今日も応援ポチ3つ!していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2907-c817121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~て、どっちかしらね(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » ジャンプ寸前です☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (221)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (399)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (263)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (60)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (61)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー