topimage

2017-11

ゴミ袋の中へ… - 2016.06.25 Sat

gmbr1

  gmbr2

gmbr3

gmbr4


  週末ですね、皆さんいかがお過ごしですか (*^。^*)

我が家のシュリちゃんは

  断捨離中の私が側に置いてた ゴミ袋に入って


   元気よく 大好きなよこにゃんに

     闘いを挑んでおられました (*^。^*)





  gmbr5

     私を狙っているこの ↑ なんとも鋭い目ぇ~~~~~ (^◇^)


もうひと暴れしようと思ってたその時、



gmbr6

            あ、あれ………( ̄ー ̄)


  gmbr7

                 ┐(´д`)┌ヤレヤレ


  ごもっともな事で締めくくられた

ゴミ袋もチョッ…とだけ好きな

   アタシの愛するシュリちゃんでした (#^^#)




何でもチョッとが宜しい感じのシュリちゃんに
 今日も ↓ の応援クリックを宜しくです (*'▽')

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…すみません、実家の近くに川があるかの質問に応えてなかったですすみませーん
 一級河川があるんですよ。そしていつも大型台風の時には氾濫で、農家の方々は凄い被害をこおむられ
 大変なんです。それから、キャーーーーー 珠さん良かったじゃないですか無料で実家ですってぇ
 嬉しい~~嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいーーーー(^○^) 楽しみですね、今から凄く凄く楽しみですね
 そりゃ早いに越した事ないけど、でも、ご実家行けるんですもん良かったですね良かったですねーああ~
 私すっごく嬉しいです!ごめんなさいまた返事がもうこれに集中でーす(●^o^●) うちの親もいちお
 それなりに分かった上で、「じゃあどおせえって言うねんお前が決めてお前が好き勝手したんやろーから
 自分で自分のケツふけ!」って意味と事なので、親が言う事で間違ってないです。アスペルガーの人たち
 って世の中からかばってもらって大事にされて、なんか病んでるのかな、凄く羨ましく思う事がこの数年で
 多々ありましたわ(-_-)

 ぶっちゃんママさんへ…そっかぁ、一番寂しがり屋は猫さんか、なんかそう言われるとそんな気もする
 かもしれない…彼ら、時々ジーーッとこっち見て動かない時ありますものね。今日(金)は久しぶりに休み
 だったから、もう朝は二度寝し午後からは一切動かずでした。というより夕方また仮眠して…なんかもう
 体が全く動かずで(-_-) やっぱ連日100数十キロ走ってるのは大きいのかな 昨日は寝てしまってから
 ごまさんからコメント頂いてたみたいで、せっかく皆さんコメント下さってるのにこんな始末で情けないです…
 ぶっちゃんママさんいつも本当有難う御座います 珠さん、ご実家行けるの嬉しいですね(^◇^)

● COMMENT ●

おじゃまします

こんばんわー

スーパーの袋みたいなのが好きなのかしら^^
それとも袋全般好きなのかしら♪
しゅりっちさんをじっと見てるシュリちゃんの瞳がシャープで良いですねー
それから、しゅりっちさん、コメントは無理しないでくださいませ^^
あたしは好きでシュリちゃんを見に来てるので・・・(^-^)

楽しいな~シュリくん・・
かさかさ音がして、なんとなく、しゅりっちさんが見えて
面白いんだよね
翔は何故か、途中で眠ってしまうので、遊ばせない事にして
さささ~っと片付けてしまいます

シュリちゃん、楽しそう!
狙ってるお目目すごく良いわぁ。
かっこいい(//∇//)

しあは、袋も段ボール箱もダメなんですょおお!猫なの?(笑)

あれ~シュリ君猫してるね~!て猫やけど(笑)
そうそう袋入っても直ぐに満足して出てくるよぶっちゃんも(笑)
今、イオンから帰ってきて、バーゲンセールで買った服が入ってた袋を置いたら、ぶっちゃん入ったー(笑)
でも直ぐに出てきたわ(笑)
シュリ君の袋から覗かしてるお顔が可愛いな💞

珠さん、やっぱりお母様の近くに頼りになる家族が居てくれると助かりますよね💪
旅費がかからないで鹿児島に帰れるのはラッキーですね🎵

袋遊びは ニャン好きですものね。
でも~~ 我が家は 有料ゴミ袋では 遊ばせません。
だって~~ 遊ばれて 穴が開いたら、使えないですもの~~。
しゅりっちさんは 心が広いのね。

まぐろ を 愛しすぎていた私は、
まぐろ が まだ若いころから、まぐろ がいなくなったら、
ビデオで動いているまぐろ を見れるようにと思っていたんです。
だから せっせと撮っていたんだと思います。
たぶん 一番最初のニャンを2歳半という若さで病気で亡くしていたので、
その子の分まで長く生きてほしい、
でも いなくなったら。という不安がずっとあった気がします。

ゴミ袋好きですね〜
カシャカシャするしね。楽しいよね。
しゅりちゃんは、ちょっとだけでいいんだ。飼い主さんおもい⁉︎
比べてコタローのしつこさ^^;
遊んでるしゅりちゃん可愛い💞

再びおはようです。
ああぁ~ご実家の近く大きな川があるんですね。 それじゃ大雨や台風の時 気がかりですよね。
農家さんも今回の大雨で心身共にまた打撃でしたね。 テレビで泣いてる方々が映っていたの見れなかったです。。
農家のボランティアさんもたくさん協力してくださるといいですね。。

主人の会社は入社して5年ごとに社長から視野を広げるために旅行に行けと言うらしいです。(サービス業で連休はなかなかもらえないのに…) 結局奥さまやお子さんが旅行に行くって事に。。 つまり足代をもらえるって事ですね。
5年前は私の父が入院し亡くなったからその飛行機代に充てられて助かりましたよ!
先割り先得を使えば何度か帰れるけれど 後払いなので先立つものが先にないから1度しか使えないかなぁって感じです。 うーん2回は帰りたいけどなぁ(T-T)

しゅりっちさん 昨日は少しお身体を休められたみたいで良かったですよ! バタバタなんやかんや忙しくしてるんじゃないかと 気になっていましたよ。

ご両親さまは娘のしゅりっちさんの性格をよくご存じですものね。 ちゃんと理解はしてくださってはいるんですよね。
ただ、ケツを拭けって事は好きなようにしていいけど責任を持て!という意味なんでしょう。
娘なんですから 遠慮しないで自分のやりたいようにしていいんですよ! しゅりっちさんは自分を抑えすぎです(T-T) 家族にくらいワガママ言ってもいいんです! (^o^)v
あ、シュリちゃんにも甘えましょうね~♪(*^□^*)

おはようございます♪
ん?この白いのは何だろう? うひゃーシュリちゃんでしたか~ しかもゴミ袋(笑)
あ、そちらはゴミ袋、指定されてるんでしたね。横浜はまだないんですよ~。
シュリちゃんもこうして袋に入って遊ぶなんて\(^o^)/ 愛らしいなぁ♪
あぁ!素足でニャンコの毛に触れるとめちゃ気持ちいいんですよね♪

シュリちゃん袋から キッとよこにゃんを狙うお目目がカッチョいいです!
ニャンコちゃんたちって人間の動きがスローモーションに見えるんですってね。 どれだけ動体視力いいのかしら(@_@)
シュリちゃん集中して闘って ハイ終わり?
あ、チョッ…とでいいのね(^^;
ま、ま!こんなふうに何事もなかったかのようなお顔するのニャンコちゃんあるあるですよね(笑)

ぶっちゃんママさん 本当!私としては母の近くに住んでくれて有りがたいです。。 だから妹に労いのプレゼントを送ってあげようかと。←いいお姉さんでしょ?自分で誉めちゃいます(^m^)

これ、楽しいでしょうね。
思わずエキサイトします。
でも、醒めるのも早いですよね。
猫さんっておもしろい(=^x^=)

これはみんな好きやね。
かくれんぼかと思いきや、中から飼い主さんを遊んでくれてるつもりとかね^^
カサカサ音がたまらない感じ?^^;

大雨、続いてますねー。
譲渡会の日曜だけ、お天気回復みたいでε-(´∀`*)ホッ

忙しさはひと段落しましたか、しゅりっちさん⁈
カサカサと音がするプラスチックの袋が好きな猫さんは多いですよね。
shuriちゃんも楽しく遊んでいるようですな。ルーさんはというと、カサカサという音が苦手(怖い⁈)らしく、毎度隠れてしまいます。十猫十色ですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2905-4955ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ寸前です☆ «  | BLOG TOP |  » シュリの側に行ってみた

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (453)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (283)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー