topimage

2017-11

シュリの側に行ってみた - 2016.06.24 Fri

sbn1

  sbn2

     sbn3

          シュリ、じぃじとばぁばと、

  そして熊本のみんなが早く普通に暮らせるといいね、

            いいよね



 数日に渡る 【熊本被災地の綴り】 を綴り

   悲しい気持ちにさせてしまって本当にすみませんでした


sbn4

  今日の日記のタイトルの、 【シュリの側に行ってみた】 が ↑ こちらです



sbn5

  久しぶりにシュリと一緒に写真におさまってみた


    その時のシュリちゃんね、 ↓ (^-^;




  sbn6

          何か叫んでおられまひた (一一")

    皆さんの好きなセリフで ↑ このシュリちゃんを堪能してあげて下さい




  sbn7

         この表情からして、


  私がベトベトベタベタすると、

     ウザッタイニャア もしくは


  んもぉぉ~~テレるだにゃあぁ~~

        

     の、どっちかでしょうね (^^;





またいつものGOGOへと戻ります
  ↓ の応援のクリックも是非宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…色々と本当にあれもこれもの心配をすみません、有難う御座います(;_;) 仕事だから
 仕方ないとはいえ、いきなり難問的な指令が下りて来ると、正直ヒィエ~~ってなりながら走り回り
 帰宅後も必然的に忙しくなり…で、ぶっちゃんママさんにも申し訳ない事してしまった…のに、また
 明るく楽しいコメントを残してって下さってたのに本当に感謝でしたー ブログってゆーのはほぼ
 閲覧者の皆さんのお陰で成り立ってる様なもんだと思ってるので、精一杯丁寧に運営しなきゃって
 思ってやって来たので、これからもドシドシご指導ご指摘お願いしますね… 山鹿、やってましたね。
 私も身支度しながら見ましたが、結局親には電話してないです。送った手紙も届いたのやら…
 私だって色々ね、努力に我慢にってこの結婚生活にあたり微力ながらも頑張っては来たんですが
 どうしても私が悪い!我慢せぇ!みんなしんどい!と頭ごなしに責められ何の共感もねぎらいもなく
 で、親にもそう言われるんですもん、あまり何も考えない様にしないと本当に何かしでかしそうに
 なります。私が厳しい性格しているのは親譲りです。だから親がそう言うの、分かってあげれるから
 だからひたすら我慢です(^-^;

 ぶっちゃんママさんへ…謝らないで下さいーー私がミスしてしまったのだけが原因なのに… 本当
 優しい方ですぶっちゃんママさん 感謝です有難う御座います 仮に熊本へちょっと帰るにしても
 私の場合はまだシュリも11歳だから一緒に連れていけるのが幸いですよね。ペットホテルへシュリを
 預ける事になる日ももしかしたら来るのかもしれないけど、なんかきっと私とシュリの事だから、最期まで
 一緒に行動してそうです(^-^; 我が家はもう住人同士で何かを相談するという事がなくなったので、いざ
 何かあった時には本当に不安もありますが、もう全て私が悪い・私の責任・私の不行き届きで処理され
 てしまうので、心身がこれ以上病まない様努める事を頑張らなきゃと思います 本当~~~に、至って
 フツ~~がいですよね(#^^#) 

● COMMENT ●

こんばんは。
シュリ君は何を叫んでいたんでしょうか(^_^)

今夜も応援していきますね。

おじゃましま-すw

こんにちわー

しゅりっちさんのシュリちゃんをみる目が
とっても愛情に溢れてて、ほっこりですw
シュリちゃん何を叫んでるのかしら笑

うんうん シュリちゃん、しゅりっちおねえちゃんはあまえんぼちゃんですからねー。
ちよびっと困ったちゃんのときもあるんだと思うのにゃあ。
シュリちゃんなでなでさせたげるにゃ。

シュリ君、おっきな口開けて、「も~ママは僕が側にいないと駄目なんやな~!」
甘えたさんやな~!なんて思ってるかもですね😜
飼い猫ちゃんならどこの家族も思われてると思います(笑)
でも実は一番寂しがりやなのはシュリ君たち猫ちゃんだと思うな(笑)

珠さん、妹さん、鹿児島勤務になって残念がってると思いますが、お母様の近くに居てると安心しますよね🎵
鹿児島も美味しい物沢山あるしね!

しりっちさん 美人~~~。
シュリちゃんは お母さん似なのね。
あこがれの アクビ写真。
数日前 やっと エイトの 初アクビ撮りに成功しました。
近日公開~~ でも 変顔なの。
シュリちゃんの アクビにはかなわないニャン。

こうして愛猫と一緒に過ごす穏やかな時間が幸せですよね~
叫んでるしゅりちゃん ここは
「よこに~~大好きにゃー!」 
そして 照れてるしゅりちゃんは「恥ずかしいから言わせニャイで」と続く(*^。^*)

大切な故郷がこんな災難に見舞われてしまったのだから…
しゅりっちさんが熊本を大切に思っているの皆わかってるよ。
現状をみなに知ってもらう事は大切なことだと思います。
これから先、復興の様子なども知らせてくださいね。


よこにゃんさん シュリ君 おはよう!

熊本のこと、綴ってくださってありがとうございます。
熊本の方々が早く普通に暮らせるといいですよね。
祈ってます。

シュリ君の雄叫び!
大迫力ですね。
三津五郎の場合は「ママ しつこい~~~~」だけどね。
よこにゃんさんとの2ショット、いいですね。
思わずにやけちゃいました。

叫んでる!
可愛いですね〜。
あくびじゃないんですよねww
シュリくんはホントに表情が豊かだなぁ〜・・・。

再びおはようです。
毎日、同じ事してるんじゃないんですよね。仕事も新しい事始まったりして。。
そりゃあ ヒィ~~時間ないしわからない~~どうしよ(;´д`)って事もありますよぉ~。
私なんかパニクって頭真っ白になって大変ですよ(T-T) しゅりっちさんはしっかりしてますよ!!!

あ、私ね1月か2月に鹿児島に遊びに行きます(^o^)v な、なんと!20万円分の旅費がただになる事になったのです。 もう少し早く帰れたらいいのだけど今年は無理かなぁ(T-T)

夫婦の事って 犬も食わないって言いますよね(^^; でもちゃんと踏み込んで聞いたら どなたも えっ(((・・;)って言うと思いますよ~! 聞いてから判断してしゅりっちさんが悪いとか言ってほしいですよね(`´)
否定されてる気持ちになって 更に苦しんでしまうしゅりっちさんがあまりにも気の毒で いたたまれない気持ちです。。
ご両親さまは 相手様を立てて!!自分の子が悪いんだって言わないといけないって思ってるんですよね。 出来たご両親さまだからこそ!の発言ですよね。
でも本当の事を知ったら…それはそれは悲しむでしょう。 そんなご両親さまの姿はしゅりっちさんは見たくないでしょうし 本当、どうしたらいいのかわからなくなりますね。(T-T)
でもね、自分の人生は自分のもの!それは忘れないでくださいね。
わかってくださる人、理解してる人はたくさんいます! 大丈夫ですよ! 自信を持ってください(^o^)/

おはようございます♪
いやぁ~ん♪ シュリちゃんおねんねしてるぅ~
そぉっと頭なでなで 撫でくりまわしたいですぅ!あ、そしたら起きちゃいますよね(^^; テヘヘ
1人でお留守番中もこんな感じなのかなぁ~?
投げ出されたお手手も かっわいいぃ~(*^□^*)

何日経っても何年経っても 被災者、被災地に心を寄せる事が大切なんですよね。
しゅりっちさんもさぞこの日記を綴るの辛かったでしょうに。頑張って写真を撮って書いて見せてくださいましたよ!
これで終わりではなく 復興の様子など情報が入ったらぜひ教えてくださいね。

あっ! ウフフやっぱりシュリちゃんに寄り添いたくなりましたかぁ~\(^o^)/ きゃあ~2ショット久しぶりですよね~ めちゃいいですぅ!
シュリちゃんはねぇ~ よこにぃ~大好き~最高~って叫んでいたと思いま~~す(^_-) そして(///ω///)♪テレちゃったんでしょう♪
ウヒヒッ♪

ぶっちゃんママさん 小さな川があるんですね!? 十分に気をつけてくださいね。
旦那さま お仕事とはいえ美味しいもの召し上がってるんでしょうね~\(^o^)/
鹿児島の妹、本当は福岡勤務だったのに会社が合併して鹿児島勤務に。 福岡の美味しいもの食べれなくなって(笑)残念がってましたよ~。
ぶっちゃんママさんもうまかもん たくさん召し上がってくださいね~(´ρ`)

うざったいな~~~かな?(笑)
うそうそ!本当は嬉しいんだよね~
大好きなよこにゃんだもんね

大きなお口で叫んでるシュリくん!カワ(・∀・)イイ!!な
ぎゅっとしたくなっちゃう~~!!

大切な大好きな故郷の話だもん
いっぱい綴ってくださいね
辛いことでも~嬉しいことでも~
ここで色々吐き出しちゃいましょう

みんにゃ・・よこにゃんの味方だよ~~\(^o^)/
ね!シュリくん

今日も応援ポチ3つ!していきま~~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2904-126cac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミ袋の中へ… «  | BLOG TOP |  » 幸せであれ

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (453)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (283)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (43)
年間行事イベント (156)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (81)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー