topimage

2017-07

何しに来たんだっけ… - 2016.06.17 Fri

nskt1

  nskt2

        は、はい


nskt3


    nskt4

      は、は、はぁぁあああああいぃ


nskt5

      ナンですかシュリちゃんっ (>_<)


   nskt6

          忘れたんでちょっ (一一")


nskt7

  一切意味不明の動きをした時の

 ボケるにはまだまだ早いよシュリおっちゃん

        の巻でした (^^;)



ナンか急に私んとこ来て あくびして
 でもってキョトーンとしていたこの時でしたが、

お陰で超デッカイ大あくびシュリちゃん頂けました


今月に入って、仕事が本当に楽になったとゆーか、
のんびりになって、ちょっとポカーンとしてしまうここ数日でした
 いつもいつも何か忙しくやってないと気がヘンになりそな自分なので
心引き締めて引き続き勉強や、家の事、それから、出来れば
今年はサーフィン復活をとげたいなって思います

今日も大あくびのシュリちゃんへ ↓ のクリック宜しくです(^^♪
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ヤバい妻は取引先のお姉さんがいっつも勧めて来られますよ~♪ バッチリ覚えて
 ます!(^^)! いつかレンタル出たならその時は見ますね! ○○妻ってのなら今家にあるからそれも
 見ようと思ってるんですが、次は「Nのために」です。これもみんなが見て見て~って言うからイイん
 だろうなと(*^。^*) 宝くじ、本当別に5億とかいらないですものね。当たったら私沢山の友人に配って
 回りたいです みんなで幸せになりたいしみんなで沢山遊びたいし、やっぱり私はどうしても回りの
 事ばっかり考えてしまうから、私自身も結婚するにはちょっと問題アリの人間なのですよね。昔っから
 そうでしたもの、今は本当に家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです…もし次にまた結婚する事でも
 あるのなら、人が大好きで人を大事にする人と、一緒に楽しい時間を過ごせる人がいいなって凄く
 凄く思います 人は人によって生かされるものですもの、出来る事なら一刻も早くその夢に向かって
 歩き出せたらなと思います 一緒に明るい幸せな人生を頑張りましょうね(#^^#)


 ぶっちゃんママさんへ…中々に大胆な行動を取ってくれましたよね、お転婆ぶっちゃんっ(*^。^*)
 でもこうして今笑って喋ってられるのは本当に無事だったからですよね 今朝、ブロ友さんちの
 猫ちゃんが5日前から脱走して見つかっていないって日記を更新されてもう気が気じゃなくてどうにも
 変になりそうです(>_<) もーしシュリが脱走したら、、、見つかったらいいけどこうやって何日も見つから
 なかった…とそう思うともう気が変になりそうで、その方の事も心配で心配で…猫ちゃん達、どうして
 脱走なんかするのよ~こんなにも可愛がって愛してるのにーって思うけど、みんな、、、外の世界にも
 憧れたりするのかな。そんなにお外行きたいならいつでも一緒に行くから~って思いますよね

● COMMENT ●

シュリくんも有るんだ~
何をしようとしてたか解らなくなる時・・
 
ユーミン小母ちゃんは、しょっちゅうだよ
大きなアクビ・・眠くなって来たのかな?
 
しゅりっちさん、サーフィン再開してくださいね
あの写真、恰好いいですもん

あはははは!あるあるぅ~!
わたしなんてなに買いに来たか忘れて
売り場でぼーーっと立ち尽くしてることあるからww←ヤバイよね^^;
シュリちゃんだったら可愛いんだけどねー^^

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

いやまぁ、大あくび。
見事ですなぁ~
吸い込まそう(爆)う~む 吸い込まれてみたいかも。
シュリ君の体内をくまなく観察してきますけど・・・・。
あ、問題はどこから出るかですけど。

って、話がそれてますが
雨でジトジトしたり気温が急上昇したり。
よこにゃんさんもシュリ君も体調崩さないようにしてくださいね。
良い週末を!!

シュリ君めっちゃおもろい(笑)
その行動あるあるやね❗
癒されるわ~💞
ぶっちゃんも私の足下に来てニャーて鳴きながらアクビして私の足をチョイチョイするから、いったい何がしたいのか?(笑)
考えてる事が読めません(笑)

今、私の太ももに寄りかかって寝てるんやけど、暑い(笑)

珠さんも、ぶっちゃんに寄りかかって寝られたら暑い❗て思うよたぶん(笑)
やっぱ冬限定やね😁

何してたんだっけ?ってきょとん顔
可愛いですね~
和やか~でいいね。忙しくしてるのもいいけど
たまにはこういう時間過ごして心身癒してください。
コタローも 近寄ってきたと思ったら 大鳴き
な~に?どうしたの?なんてコト良くあります(*≧∀≦*)

アクビ (*^ー゚)bグッジョブ!!

おじゃましますw

こんにちわ^^

シュリちゃんもあるんですねー
あたしもたまに移動しては、あれ??ってなることあります(笑
でも、まっイイか―と笑っちゃいますけど(笑
シュリちゃんも同じかなー

大アクビ 偶然とはいえ、
GOODショット ですね。
家は セブンのアクビは 1枚だけ
エイトは いまだに 撮れてません。
撮りたいなあ~~~。

P.S
毎日 この鳴き方ですから、毎回 笑ってます。
シュリちゃん 反応してくれたなんて、うれしいニャン。

猫さんも人間もあるあるですねww
なにしにきたかコロッと忘れる。
たまにあるんですよね。
やはりシュリくんもww

再びおはようです。
おぉ~(T-T)良かったぁ~。お仕事、少しは楽になりましたか~。 あっ(゜ロ゜;また楽てぃんって書くところだった(笑)危ない危ない!
お身体、休めて体力を温存してくださいね。
私も7月の3日くらいまでで 暇になります!!\(^o^)/もう少し頑張りますよ(^o^)v

おぉ~Nのために、めちゃ良かったですよ! すごくお気に入りのドラマで今でもたまに思い出します。
○○妻もね、とっても面白かったですよ~。2つともせつない部分もありますけど(T-T) めちゃんこオススメです!
ドラマや映画って見てる間、現実を忘れちゃいますものね~。リフレッシュには手軽だし持ってこいですよね。(^_-)

うんうん もしこの先、素敵な方が現れたらその方が運命の人なのかもしれませんぞ! 周りの方々を第一に考えてしまう、そんなしゅりっちさんを理解し大切にしてくださる方、絶対にいると思います。
運命っていつ変わるか!?わからないのですから その日のために元気でいなくちゃ~!
生きてるんだからまっとうな道を歩いて行きたいですよね。 前に進まない人は魅力ないです。 魅力あふれる人になりたいですね(^_-)あ、しゅりっちさんは魅力あふれる女性にすでになってますよ!

さらに努力しながら未来に期待しましょう。ファイト~~!!(^o^)/
神様~~しゅりっちさんに素晴らしい方を早く出会わせてくださ~~い!!(祈)

おはようございます♪
シュリちゃんがトコトコしゅりっちさんに近づく姿、めちゃいとおしいですね~胸キュンです♪
シュリちゃん、しゅりっちさんの肩あたりを見てるかな!?少しお口が開いてるみたいなのが 珠らなくかわゆいですっ!
うはははっ!3枚目の よぉ~~~~こ に大笑いしちゃいましたよ~ 本当に叫んでるみたいなのですもの!
しゅりっちさんは こういうお写真にセリフを入れるのが本当にお上手ですよね(^_-) ウケましたよっ!

あ、上を向いてるシュリちゃん、ヒゲがよく見えて嬉しいな♪
へっ!? 何しに来たか あくびしたら忘れちゃったの? あはっシュリちゃんたらかわゆいんだから~(o>ω<o)
たまにニャンコちゃんって 何してるの?って行動する時がありますよね。
シュリちゃんもそうなんですね~。

あ、あくびを見せに来たとか?んなわけないですよね~(^^;
そう!ただよこにゃんのそばにいたいから来たのだ、のだのだぁ~\(^o^)/間違いありませ~~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2897-d160623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンベラの隙間から… «  | BLOG TOP |  » ダメだ、可愛い過ぎる(^^♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (222)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (407)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (149)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (64)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (63)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー