topimage

2017-07

健気に待ってくねてます🐈 - 2016.06.15 Wed

hjyr1

 hjyr2

  にぇへへへへ~なんか ↑ ナイスショット (^_-)-☆



  でも、



hjyr3

hjyr4

  hjyr5

hjyr7

  恨めしそーーーーーーーーに毎晩毎晩眺めていた

   私の事が大好きなシュリちゃんでした (#^^#)




なんか絵に書いた様な ふてくされぶり でしょー

  あんまり可愛くってすかさず写真撮りに行ったけど、

 微動だにせずでの今日のこの連続写真

少し落ち着いた今は、

  ちゃんと二人仲良く一緒にベッドへと向かう日々です



仲良し二人に ↓ の応援宜しくです (^_-)-☆
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ドリームジャンボも確認しましょぉしましょぉぉぉ(^◇^) 当たってるといいなぁ…ほんで
 大金を手にして、今の生活・人生とおさらばして、珠さんの望む人生になったらいいのに(>_<) それに
 みょんくるママさんもどうされてるんでしょうね、毎日毎日思い浮かべては心配と不安の日々です…
 なんでもない事がどれほど幸せで大切で有り難い事か、身に染みて分かりますよね…みんなに幸あれ
 です。。。昨日はシュリへ金メダルを有難う御座いましたですよ(^^♪ つい最近、天海祐希さんのGOLD
 ってドラマ見たんですが、金メダルがテーマのドラマだったけど、それにしても天海祐希さんのドラマって
 本当イイですねー☆ 彼女のあのパワフルさや美しさは見ててめっちゃ元気貰えます!(^^)! 今はキムタク
 の安堂ロイド見てますが、まさかのあんなSFドラマとは思いもせずで でもめちゃおもろいですが、珠さん
 見られましたか?


 ごまさんへ…わ、他の方へのコメントとかも読まれてるんですね、すみません心配を
 掛けてしまって(>_<) 有難う御座います なんかこうやって口にしてしまうと逆にその
 症状が治まったりして今ちょっとビックリと有り難い~って感じです きっと精神的なもの
 なのでしょうね。たまにピリリッとする事はあるけどあまり深く考えない様に、兎に角仕事
 頑張ろうと思います それよかムカデ~~~ これからの季節は間違いなく彼らの
 季節ですもの、くれぐれも気を付けてお仕事されて下さいね

● COMMENT ●

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!

じ~っと見ているんですね。
見つめているんだ、シュリ君。
せつないけれど、ちゃんとわかっているんだろうなぁ。
よこにゃんさん、めっちゃがんばるから
がんばりすぎるから、シュリ君守ってくれているんだよね。
「ほどほどに」って(笑)

ふてた?顔もまたきゃわゆいですな!!

なんだか切ないなぁ(T ^ T)
シュリちゃん、ちゃんと見守ってくれていたんですね。
今日のシュリちゃんの表情がすべてを物語ってる気がするなぁ。

うちはまだブランケット出たままです、暑いったら^^;

シュリちゃんもしゆりっちおねえちゃんがお忙しいとき、がんばってたんだよね^^
今は少しおちつかれたようでよかったにゃ。
いつぱいいっぱい甘えちゃうにゃ。

穴からの写真不思議な国のしゅりちゃん♪ 良いですね♪
不貞腐れちゃってたのかな?
早く追われ!!って念送ってたとか( ´艸`)プププ
健気だよね~。

クマね~ 今あちこちで襲われてて怖いよね。
でも、実家の畑にも くまの足跡あったりするんだよね。
クマにイノシシに鹿…野生の大国(*´д`;)…

またまたお邪魔します(笑)
さっき、旦那が荷物のキャリーケース持って玄関を出たら、ぶっちゃんも出てしまい
寛いだと思ったら、旦那がケースを引いた時にコマがゴロゴロと大きく響いたから
その音にビックリして慌てて家に入ろうとしたんやけど、私がドアを閉めてたから
入れない!(笑)
ドアを開けたら入ろうとしながらも外に未練あるのか、ためらいながらもゴロゴロの音が怖くて結局家に入りましたわ(笑)
面白かったわ~😁

猫ハウスからの 激写 こういう写真もあり なんですね~~。
参考にさせていただきます~~。

肘掛に 顎を乗せている シュリちゃん
健気に母を待つ ニャンなんですね。

振り向くと ニャンと 目が合うと、
ニャンが気にして 見てくれている~~。って
うれしくなっちゃいますよね。

おじゃましますw

こんにちわー

シュリちゃんのふて腐れ感が凄く伝わってくる写真w
顔を肘掛けに乗せてじーっと見てるなんて
健気ですw
今は少し時間も出来たしゅりっちさんなので、シュリちゃんはどんなニコニコ顔なのかしら^^

そうそう、しゅりっちさん私も安堂ロイド見てましたよ😄
面白かったです🎵
旦那もハマってましたわ(笑)

ハウスの穴から撮るのも面白いね🎶
シュリ君なんかソファーの上で退屈そうやね(笑)
しゅりっちさんを待ってるのがもろわかるな~(笑)
そんなとこが可愛いよね💞

ぶっちゃん、薬飲ましてますよ😃
でもね、賢いと思うのが、私が薬を用意してるの察しするのか?逃げ腰なんよ(笑)
ちゅーるが入ってる器を持って薬も持って
ぶっちゃんに近づいて行くと逃げるんよ(笑)
でも、ちゅーる欲しいから近寄ってきて、
捕まえて薬を飲ましたら直ぐにちゅーるをあげてます(笑)

旦那が管理職の研修があるので前泊で大阪に行きますわ🚄
みっちり明日から金曜の夜まで勉強だそうです😁
しゅりっちさんも管理職してたことあるから理解できそう😃
勤続20年表彰あったから、贈呈品の商品券もらって、私にくれたからラッキー😜

珠さん、いつも有り難う😍

ごまさん、ムカデ、私も昔実家で部屋に入ってきて((((;゜Д゜)))怖い思いしたことありますわ❗
福岡も、蜘蛛、丸虫、いろんな虫が出没してきて、オマケニ窓あけて網戸にしてても
小さい虫が入ってきてブルーな気持ちで
暑いのに窓あけれませんわ😅
梅雨の時季は無理~

遊んでもらえなくても
健気に待ってるシュリくん・・・。
可愛いですねぇ〜。
こういう姿にじ〜んときます・・・。

再びおはようです。
前のコメント、初めは不正何とかで送れなくて確認したら 楽天の(て)を(ち)がダメだったみたい(笑) 楽○んポーズは禁止ワードなんですね~(^m^)うははっウケました!

ねむねむでも一緒にベッドに行こうとよこにゃんを待ってたんですね~。 しゅりっちさん どれだけ愛されてるんですかぁぁ~ん! 羨ましい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ふてくされながらも待っててくれるって シュリちゃんもママに似て愛情深いんですね。 さすが親子ですにゃ♪

GOGOにお邪魔するたびに みょんくるママさん、ぶっちゃんママさん、ごまさんきよりんさん どうしていらっしゃるかと考えていますよ。 みょんくるママさんはこれから…どうなさるのかなぁ。地元でないですものね。 くるみちゃんとママさんがとにかく元気でいてくれたらいいですね。
ぶっちゃんママさんとぶっちゃんはお身体を大切にしてほしいです。 きよりんさんは意地悪なご近所さんに負けないでほしいです(T-T)

宝くじ、当たったら人生ガラッと変わるでしょうね~。 ただ私の身体がどこまで耐えられるか…(;_;) 早くいいお薬出来てほしいです。 完治させたいですっ!!
ドリームはね~次のサマーを買ったあとに確認しますわぁ~(^m^) このワクワクの期待感を引っ張りたいんですぅ~

安堂ロイド、何これ!?でしたが(笑)見ましたよ~。(じっくりではないけど) でも未来はあんなふうになってるかも!?ですよね。 人間の心は未来はどうなるんでしょう?

おはようございます♪
久しぶりですね~GAVIお姉さんからのハウスさん♪
穴の向こうのモコモコのシュリちゃん かっわいい♪(o>ω<o)
穴からちゃんとよこにゃんを見てるのに萌え~
あら! ソファーのひじ掛けに頭とお手手乗っけてる!すんごくかわゆいです 興奮しちゃいました♪
まるで人間みたい! シュリちゃんの楽なポーズかな? 最高!!\(^o^)/
ハウスやブランケットでぬっくぬくするシーズンは終わりこれからは ひたすら暑いですものね~。しゅりっちさん宅は空調設備あるから暑くならないでしょう。 だけどシュリちゃんは自然に季節を感じとって行動してるんでしょうね(^_-) すごいなぁ~ニャンコちゃんて!

仕事に夢中のよこにゃんをこうして見てたんですね。ホント、健気でいとおしいです。

ごまさん♪今年は暑くなりそうですから熱中症に気をつけてくださいね。
ヒェ~~ムカデ??(@_@) ごまちゃんくろちゃんも危ないですよね(T-T) どなたかに何とかしてもらってくださいね!噛まれたら大変ですよ!

穴からちらっと見えるシュリくん!
ほんと可愛いわ~~~
いつものシュリくんとはまた違ったお顔( *´艸`)ふふ

ほんとふてくされてますね(笑)
どう考えても~その恰好!ラクには見えないけど~
僕!いじけてますって的な感じですよね
それをアピールしてるんだろうな

もう~ほんとシュリくんの中にはちっさな「おっさん」が
入ってるじゃない??(≧▽≦)ぷぷ
可愛すぎ~~~~~~~~~~~~!!

今日も応援ポチ3つ!していきますね~~\(^o^)/

あにゃあ

シュリちゃんふてくされていたんだ。
でもいい子にじっと待っていたんだね。
えらいのにゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2895-946728db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメだ、可愛い過ぎる(^^♪ «  | BLOG TOP |  » ここらでまたバビュッとー(^◇^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (222)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (407)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (149)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (64)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (63)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー