topimage

2017-03

もう見納め。。。 - 2016.06.11 Sat

bkmm1

  bkmm2
              どこの子や(一一")

bkmm3

  早いもので気が付けばもう 6月、、、梅雨ですね(^-^;

  bkmm4

       チェ~~ バレたかシュリちゃ~~あん(^◇^)
   
 ここにこのブランケット置いといたら、

          シュリ座ったり寛いだりするかな~って思って置いてたけど


bkmm5

  
     bkmm6

    見納めです、ここでのブランケットシュリちゃん (#^^#)

bkmm7

         はいはい明日から

   ここ最近のシュリの寛ぎ場日記綴ろうね (^^♪



片づけたのは、さすがに
自分ももう仮眠する時に使わないから
※と、ここまで日記を作ってて今日更新したんですが
 つい先日、仮眠時にまた洗って直したこれ出して来たとゆーね(*_*;
 
明日から、また違った光景のシュリちゃん日記です
 良かったらどこで寛ぎだしたのか見にきて下さいね
  ↓ の応援とともに~

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ジミちゃんとの素敵な再婚、ああ~そういう夢もまたアリですよねー(*^。^*)
 私はまた次の生でもシュリと出会ってシュリといつもどこ行くのも一緒の人生がいいな
 シュリが大好きで大好きでぇ~~ あ、ちなみに私は男性を探してる訳じゃあないので
 諦めるもなにもです 離婚出来て、その後に誰かそんな人と出会ったらまたそれはそれで
 有り難い話だとは思うけど、本当言うと私は恋愛とかとっても苦手とゆーか面倒臭いとゆーか、
 きっと男体質なんで「トモダチ」を優先してしまうんですよね 先日サーファーの後輩らと
 朝方まで喋った時もその事口にしたら「陽子さんいちお自分の事よ~分かっとる」って…と、
 言う事は回りもそう思ってるって事みたいです 付き合う男性にも悪いです、私は何があっても
 友達や回りの事ばかり先に考えてしまうから、誰と一緒になっても相手に悪いんで、やっぱり
 一人がいいなぁ(^-^;


 ぶっちゃんママさんへ…その後、ぶっちゃんの様子、様態、お薬状況はどうですか 無事に
 進んでるかな…ちょっと心配 ぶっちゃんも辛いだろうけど健康で長寿の為ですものね、家族
 みんなで頑張って下さいです いや~シュリのパパラッチのお陰でネジのゆるゆる大発見で
 したよ~(*^。^*) なんかシュリと二人でちょっとキャッキャしたあの時でした(^^ゞ ちなみに我が家も
 先日玄関で小さな毛虫?かなにかを発見し、ゴキブリ用の殺虫剤で撃退でしたが、本当これから
 の季節は虫さんも大活躍の時期なだけに凹みますよねぇ(*_*; 私、虫大っ嫌いなんでもう憂鬱です

● COMMENT ●

うちもですよー。
あ、もちろんグングンがいてるので、フリースプリーズで^^;
家の中から季節感が消えつつあります^^;
暑かったり肌寒かったりほんまにね。
おっちんしてねシュリちゃん、瞑想中?可愛いわん。

もう暑いから毛布はしまうよね😃
シュリ君の寝顔が可愛いな💞
なんか安心ホットするな😻

今朝、病院行って薬をもらってきました。
朝と夜に1錠を飲まします。
さっき1回目をゴックンさせてちゅーるをあげました(笑)
薬を1週間飲まして、ぶっちゃんの様子を監察して行き、先生と相談しながら治療続けて行きます。

珠さん、虫平気なんですか?
頼もしい💪
私はダメですわ(笑)
これから梅雨らしく雨が多くなるから
ジメジメがいややわ~😥
回りに緑が多いと虫も多いから、仕方ないのかな~

これから 冷房を かけると、毛布も必要になりますから、
家は 結構1年中 毛布 を出しておいてあります。
ニャンも時々 使いますしね。
P.S
過去動画見てくれたんですね~~。うれしいです。
まぐろ は、今も 私の 一番の男 なんです~~。
彼こそ 可愛く天才なニャンはいないんです~~。

夏が近いですが
ついついしまい忘れたものってありますよね。
梅雨入りを機会に全部片付けましょう。
で、新しいくつろぎ場所とは?

再びおはようです。
ぶっちゃんママさん、虫が苦手ですか(T-T) 私、平気なのでご近所なら退治してさしあげるのになぁ~!!

しゅりっちさん きっときっと来世でも なつやジミー、シュリちゃんに会えますよ(^o^)v できれば人間になってほしいですね~

おおぉ~しゅりっちさんのお返事を読んで私は気づきましたよ! しゅりっちさんはご自分では気づいてないかもしれませんが かなりモテるはず!
いわゆる高嶺の花って女性です! 男性はしゅりっちさんをいいなぁ~と思っても自分くらいの男じゃ無理かぁ~って諦めるくらいの女性ですぞ!
恋愛が面倒ってすごいセリフです!びっくりです。しゅりっちさんは人としての器がめちゃ大きいんですね。 とても納得しました!
サーファーの後輩さんも高嶺の花だと言いたかったんだと思いますよ~。

うーん、悟りの境地なのでしょうか!? 私は普通の人なんで やっぱり夢を見たり追いかけちゃう人生になりそうです(恥ずかしいですけど…凡人なんですね私は)

明日はどこらへんで寛いでるシュリちゃんが見れるのかな? 楽しみです\(^o^)/

おはようございます♪
タイトルでブランケットの事だとピンときましたよ~ん(^o^)v
うは~1枚目のシュリちゃん グレー色してたら なつにそっくりりん! よくこんなふうな格好してましたよ~!
あははっ大きなあくび! 横から見ると よくアゴが外れないなぁ~ってビックリしちゃいますよね(@_@)
どこの子や~(よこにゃんの子よ~)(笑)
あぁ~ホント!もう6月も中旬。 ブランケットは5月に仕舞っちゃいましたか? 今年も半分近くが終了しましたね。早いものです。。
また秋になってブランケットを出したらこんなふうにシュリちゃん 乗んのしてくれますよね(^_-)その姿を楽しみにしています!
この寛いでる姿 めちゃめちゃかわゆいです(*^□^*) ものすごく なつとダブって見えてしまって嬉しい気持ちでテンションがビヨヨ~~ンと上がってます\(^o^)/
シュリちゃんゴメンね。なつに似てるなんて思っちゃって…。 シュリちゃんはあんなビッグじゃないものね~(^^;

よこちゃん、シュリちゃん、おはよう~。。
ブランケット上でちょこんと座っているシュリちゃんが可愛いですね~♪
私もそろそろ冬に使っていた毛布やブランケットを片付け始めています。。
夏用のベッドを出してきたりしています~^-^
シュリちゃんの寛ぎ場所も夏様にチェンジするのね☆

あにゃあ

ブランケットシュリちゃんかわいい♪
うちなんか1年中ブランケット出てる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2891-cee8bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリ、寛ぎ場替えたねー(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » 大手柄シュリちゃん(^◇^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (18)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー